常に正しい研究の目的・問いを設定しなければならない - ページ 17

 
少なくとも、あなたのアバターの説明にはなりますね。
 
Svinozavr >> :

では、なぜ私にこのような話をするのですか?そういうことではないんです。ソレを適用しても意味がないってことでしょ。まあ、論外だけどね。モノの使い方がわからない。はんだごては多層基板のはんだ付けに使ったり、コレクターに使ったりします。鼻をほじったり。

要するに、何も足せないんです。

個人的には、何事もプロフェッショナルなアプローチに賛成です。プロは問題を評価し、そのタスクに最も(つまり最適に)適したツールを分離するのです。素人が手近な道具を手にして、ドライバーで釘を打つ。

夢中になって、説明や展開をしてみましたね。

 
AlexEro >> :

個人的には、何事もプロフェッショナルなアプローチに賛成です。プロはタスクを評価し、そのタスクに最も適した(つまり最適な)ツールを分離する。素人が手近にある最初の道具を手に取り、ドライバーで釘を打つ。

ヒントをいただいたので、説明と展開を試みました。

ドライバーでねじ込んだ釘より、打ち込んだネジの方が持ちがいい

 
AlexEro >> :

個人的には、何事もプロフェッショナルなアプローチに賛成です。プロはタスクを評価し、そのタスクに最も適した(つまり最適な)ツールを分離する。素人が手近にある最初の道具を手に取り、ドライバーで釘を打つ。

私の流れを汲んで、説明しようと思って展開したんです。

>> 全く同感です。

===

一般的に、私はアマチュアリズムが好きではありません。何かをやるなら、真剣にやらなければならない。そして最後は、経験の浅いアマチュアがプロを平然と扱い始めることだ。

 
Sorento писал(а)>>
あなたの気づきを教えてください。

さて、状況はというと、理論的にそれぞれ利益を出せる有望なTSを2つ取って、1つにまとめたということです。利益はすぐに劇的に増加します。しかし、時には正反対のトレードをオープンすることもあるのが難点だ。巧妙なトリックでしょう?

追伸:今、4つ(!)のTSの組み合わせが見つかりました。全部同時に試しているんです。:)

P.P.S. 教えてください、設定済みで動作しているMT4でフォルダを複製すれば、正常に動作するのでしょうか?それとも再インストールしたほうがいいのでしょうか?

 

Swetten писал(а) >>

...追伸:設定済みで動作しているMT4でフォルダを複製したら、正常に動作するか教えてください。それとも再インストールしたほうがいいのでしょうか?

長所と短所、両方持っています。パスワードがわからないと動作しませんが、アカウントのパスワードは記憶されません。テストの速度を低下させる何キロもあるログは、すべて新しいディレクトリにドラッグされます。新規インストールに不利なのは、履歴が限られていることと、スクリプトを新しいMTに移す手間がかかることです。

新しいものをインストールして、テスト済みのEAなどだけをそこに移します。残りは随時追加していく予定です。

理由: