面白い質問ですね・・・。 - ページ 4

 
Azzx писал(а)>>

OKです。では、ボラティリティは通貨ペアの何らかの特性で、比較的ゆっくりと変化するはずだという仮説に対する批判をお聞かせください。I.e.時間帯によって異なるなど。- それは理解できるのですが、「トレンドに乗る」ということは、少なくとも歴史の上では推し量ることができるのでしょうか。

批判ですか?真実を知りたいんだ...ワインに真実はない...

 
TheXpert >> :

髭面のボヘミアン、あらゆる角度から浸かる。でも、面白いんですよ。


予想される答えは、「対等」です。でも、そうではないんです。


問題は、何がより重いかを問うものだ。つまり、他の条件がすべて同じなら、どちらがより重みがあるかということです。羽毛の密度は鉄の密度より小さい。

現在、重量

鉄もダウンも1--あるいはゼロ--。

2 -- または、重さがプラスで、アルキメデス力によりフワフワが少ない。


(1)は物体に力が働かないときのみ成立し、理想的な条件下でも物体は互いに作用し合うので実現できないので、(2)のみが残る。


だから、鉄の方が重くなる。


もし、どちらが質量が大きいかという問題なら、そう、それなら平等です。

私の考えでは、他のすべてのものが同じであれば、重さは等しく、羽の密度は鉄の密度に増加することができるとは何の関係もありませんが、私は主張しません。

なぜプログラマの方が重いのかという疑問は残るが......。)

 
TheXpert >> :

問題は、何がより重いかを問うものだ。

>>) まさにWHAT IS HARDERを問う質問です。:)
 
PapaYozh >> :

第一に、重くなった のではなく、重量が 増えたのです。

より重くなりました。:)それが、ある意味、譬え話のポイントなのですが......。
 
Mischek >> :

>> プログラマーの毛色の方が重くなるのはなぜか、という疑問は残るが )

ダウンのソースコードに入り込み、密度を変えてしまったのだ。

 
Azzx >> :
>>.:)それが、ある意味、譬え話のポイントなのですが......。

さあ、それでは。

 
TheXpert >> :

ふんわりとしたソースに入り込み、密度を変えていったのです。

>>)))

 
DDFedor >> :

えっと...批判? 批判じゃないんだけど...。真実を知りたいんだ...ワインに真実はない、確かに。

絵がとてもカラフルで......目が乱れますね。でも実は、これも「トレンドはない」という仮説の説明なんですね。

 
Mischek >> :

さあ、それでは。

たとえ話は、言葉にするのが難しいことのために考案されたのだと思います。でも、やってみます。

一般に、意味のない、および/または、明白な情報が、結果に対して逆説的な(明白でない)影響を与えることがある-しかし、その影響のメカニズムが解明されるかどうかは定かでない、ということです。

 
Azzx >> :

たとえ話は、言葉にするのが難しいことのために考案されたのだと思います。でも、試してみます。

基本的には、意味のない情報および/または明白な情報が、結果に対して逆説的な(明白ではない)影響を与えることがあるということです - しかし、その影響のメカニズムが解明されるかどうかは定かでありません。

釣りに行きたい

理由: