[アーカイブ!】みんなで国を作ろう!!!! - ページ 24

 
ALex2008 >> :

主要な戦略でローソク足のマルチ分析をしてみましたか?

今、H4で自分のストラテジーを見てみると、USDとのペアのシグナルが似ていることがわかります。

信号の確率が上がる...

いいえ、私はしていません...マルチクリップに対する思い入れもない。

ローソク足分析は1つのチャートに適用するのが良いと思う、複数だとドロドロになる。

それとも何か誤解があったのでしょうか?

 
RomanS >> :

いいえ、していません...マルチローソク足に対する思い入れもない。

ローソク足分析は1つのチャートに使うのが良いようです、いくつもあるとごちゃごちゃしてきます。

それとも、私が何か理解していないのでしょうか?

なぜ1人なのか?すべてのローソク足が同じ方向を向いていることがある...。例えば、xxxUSD - すべてのローソク足が下降し、USDxxxのローソク足が上昇する...。追加信号として使用することができます。

 
ALex2008 >> :

もし、すべてのペアを選択した場合、例えばUSDで...すべてのローソク足が同じ方向を向いていることがある...。例えば、xxxUSD - すべてのローソク足が下降し、USDxxxのローソク足が上昇する...。それが、余分な信号として使えるのです。

よくわからないのですが、詳しく教えてください。

例えばEURUSDが上がってUSDJPYが下がっている場合、余分なシグナルはどこにあるのでしょうか?

 
売上総利益。 91.23 グロスロス。 4.73 当期純利益の合計 86.50
プロフィットファクター 19.29 期待されるペイオフ 2.88
アブソリュート・ドローダウン 0.90 最大ドローダウン。 3.83 (2.79%) 相対的なドローダウン。 2.79% (3.83)
総トレード数 30 ショートポジション(ウォン建て%)。 0 (0.00%) ロングポジション(獲得率)。 30 (93.33%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 28 (93.33%) 損失取引(全体に対する割合)。 2 (6.67%)
最大 利益トレード 14.40 ロストレード -3.83
平均値 利益トレード 3.26 ロストレード -2.37
最大 ($): 27 (86.83) 連続損失(ドル)。 1 (-3.83)
最大 連続した利益(カウント)。 86.83 (27) 連敗(カウント)。 -3.83 (1)
平均値 連勝を達成しました。 14 連敗。 1
 
今週のリアル口座(私が提案するシステム)...ユーロドル商品50ポンド
 
UPRに関する制度?
 

私も、そのような指標にずっと取り組んできました。

そして、JPYを計算から除外するか、円ペアのみをカウントする必要があるという結論に達しました。

     double USD = -(iClose("EURUSD",0, i)-iMA("EURUSD",0, Period_MA,0,1,0, i))-
            (iClose("GBPUSD",0, i)-iMA("GBPUSD",0, Period_MA,0,1,0, i))+
            (iClose("USDJPY",0, i)-iMA("USDJPY",0, Period_MA,0,1,0, i))/iClose("USDJPY",0, i);
     
     double USD1 = -(iClose("EURUSD",0, i)-iMA("EURUSD",0, Period_MA,0,1,0, i))-
            (iClose("GBPUSD",0, i)-iMA("GBPUSD",0, Period_MA,0,1,0, i))-
            (iClose("AUDUSD",0, i)-iMA("AUDUSD",0, Period_MA,0,1,0, i));
     
     double USD2 = -(iClose("USDCHF",0, i)-iMA("USDCHF",0, Period_MA,0,1,0, i)/iClose("USDCHF",0, i))-
            (iClose("USDCAD",0, i)-iMA("USDCAD",0, Period_MA,0,1,0, i)/iClose("USDCAD",0, i))-
            (iClose("USDSGD",0, i)-iMA("USDSGD",0, Period_MA,0,1,0, i)/iClose("USDSGD",0, i));

これらは、USD計算のバリエーションです。

Operaは不具合があり、わかりやすくするためのインデックスが刺さらない :((

 
RomanS >> :

よくわからないのですが、もう少し具体的に教えてください。

例えばEURUSDが上がってUSDJPYが下がっている場合、余分なシグナルはどこにあるのでしょうか?

これは、masterforexから、以下の例です。似たような例でシステムを構築しようとしています。GBPUSDとUSDJPYがMAを上回るか、何か上回ればBuy GBPJPYですが、今のところ失速しています。

Самой быстрой и волотильной является валютная пара фунт/йена. Она может ускакать за сутки на 200-400 пунктов вверх-вниз. Условия для такого скачка:

Условия для такого скачка: 

                              GBPUSD             вверх
                              USDJPY             вверх
   
         в итоге:               GBPJPY             вверх
         естественно,           EURJPY             вверх
                              AUDJPY             вверх



 
panzernik >> :

これは、masterforexから、以下の例です。似たような例でシステムを構築しようとしている。GBPUSDとUSDJPYがMAを上回るか、何か上回ればGBPJPYを買うが、今のところ動けない。



私もずっと悩んで、諦めて、何もいいことがなかった......。

私はこのアイデアで何年も成功した取引がありますが、不安定です。例えば、ある年はこのスキームがうまくいき、ある年は負ける...という具合です。同じ50/50

 
panzernik >> :

私も、そのような指標にずっと取り組んできました。

そして、JPYを計算から除外するか、円ペアのみをカウントする必要があるという結論に達しました。

これらは、USD計算のバリエーションです。

Operaは不具合、分かりやすさの指標が付かない :((

何でも変えることができます。主なものは、クォードに加え、他の3つの通貨を持つことです。あくまで私の考えた修正案です ;)))