MQL4でプログラミングするためのビデオコースです。 - ページ 3

 
sergeev:

でも、有能に書かれた本なんてないわけで、その有用性も映像ではわからない...。

スクリーンショットビデオから最大の生産性(再び、iMho):ドキュメントが何かを説明し、次に短いビデオは、アプリケーションウィンドウ(マウス、クリック、キー、入力フィールド、...)で起こることをキャプチャし、どの順序でプロセスが行くかを見て確認することができます。
 
ForexTools:
スクリーンショットビデオから最大限の生産性(再び、iMho):ドキュメントが何かを説明し、その後、短いビデオは、アプリケーションウィンドウ(マウス、クリック、キー、入力フィールド、...)で起こることをキャプチャし、どの順序でプロセスが行くかを見て確認することができます。

この映画は、少なくともその様子を見るためのものであるべきだ。Expert Advisorの作成ウィザードのナビゲーション、スクリプトから始めましょう。問題は、それを見せてくれる人がいないこと、市内にMQL4プログラマーがいないことです。プログラマーはドキュメントを理解していると思うのですが・・・このアイコンでは何もわかりません。 どこに行けばこのような本があり、何が書いてあるのか理解できるのでしょうか?
 

残念ながら、アルパリの映像はひどい品質で、音声もありません。

見てみたけど、何もわからない........................。

 
Mezon:
このアイコンは何も教えてくれませんが、このような本をどこに置けば、何が書いてあるのか理解できますか?

もし私が本で理解できないなら、それは(私ではなく)本が悪いということだ。すぐに、写真(おっと、ビデオのことです)付きの良い本を出してくれれば、一度にすべてを理解できる!」いや私の友人、もしあなたがプログラムを学びたいなら、座ってプログラムを書きなさい。

それとも、これが 夢なのか?:)))))

 

以前、開発コンテストがあり、プログラマーの腕前を披露するプロガーが64KB20分の動画で 投稿されたことがありました。

この本は、ダイナミックで複雑な形状のトランスフォーマー(ソフトは明らかにアクメにある)です。

しかし、次の世代は、多くの人が文字と呼んでいる小さな絵に意味があることを理解していないようです。

そのため、本の重要性、必要性が理解されていないのです。そして、MSは「もっと消費しろ」「重ければ重いほどかっこいい」と強く迫っています。

マシンの性能が上がれば上がるほど、難しいプログラムを走らせることができる。

ソフトが重くなればなるほど、マシンの性能も必要になってきます。

 
ForexTools:

もし私が本で理解できなかったら、それは(私ではなく)その本が悪いということだ。すぐに、写真(おっと、ビデオのことです)付きの、私が一度にすべてを理解できる良い本を出してくれ!」いや私の友人、もしあなたがプログラミングを学びたいなら、座ってプログラムを書きなさい。

それとも あなたの妄想?:)))))


嘲笑に愕然としている。はっきりしない本からやったことのない人がプログラムを書いても、世の中の人は誰も聞いてくれないという事実を知っています。私は、プログラムを書くのは嫌いではないのですが、そのやり方がわかりません。 私は人間であって、何が得られるかもわからずにすべてのボタンを押そうとする猿ではありません。小学1年生には、なぜ2の倍が4なのかが理解できず、学生には、なぜ小学1年生が理解できないのかが理解できない。プログラマーがプログラマーのために書いた本...。結局、このアイコンを暗記してもプログラムは書けない、何が何だか分からないまま、このアイコンは好きなように呼べばいいんだ、ということになる。
 
Mezon:

と揶揄されるのが印象的です。

全然、嘲笑じゃないですよ。それは経験です。実践的な 経験と、私自身のたくさんの凸凹を。
個人的には、プログラミングの知識は(特に最初のうちは)ほとんどすべて、ドキュメントから噛み砕いて、直感でどう動くかを確認しました。

結局、アイコンを覚えることはできても、プログラムが書けるようになるわけではなく、何が何なのかを理解した上で、そのアイコンを好きなように呼び出すことができるようになるのです。

もし、あなたが読んだものがただのアイコンで、それがあなたにとって意味をなさないのであれば、気にする必要はないでしょう。誰もがラフマニノフやミケランジェロになれるわけではないのです。自分の手で取引することで、オートトレードよりもはるかに多くの収入を得ることができるかもしれません(ちなみに、これは私の個人的な経験ですが・・・)。ソロスはおそらく、あなたと同じようにMQLのことを知らないでしょう、しかし・・・・。;)


P.S. それは昔の話です。乳母車と生まれたばかりの赤ちゃんを連れて外を歩いているときに、小さな本からC言語(当時はプラス記号もなかった)を学びました。読み始めてから 1年後に最初のコンパイラができたので、質問もできないし、確認 することもできない。 そして? このコンパイラをなんとか手に入れると、私は簡単に、それほど簡単ではないプログラムを書き始めた。 最初のものの1つ--冊子に印刷された2ページのソースコード、インデントによるプログラム構造の書式設定だ。だから、もう一度言いますが、(自分に)仕事をしろ、プログラミングはできないぞ、ペンを下取りに出せ、と。

 
Mezon:

そして、その嘲笑に驚かされます。私は、世界中の誰もが、明確でない本からそれをやったことがない場合、プログラムを書かないことを確実に知っているし、誰にも尋ねない。私は、プログラムを書くのは嫌いではないのですが、そのやり方がわかりません。 私は人間であって、何が得られるかもわからずにすべてのボタンを押そうとする猿ではありません。小学1年生には、なぜ2の倍が4なのかが理解できず、学生には、なぜ小学1年生が理解できないのかが理解できない。プログラマーがプログラマーのために書いた本...。結局、このアイコンを暗記してもプログラムは書けない、何が何だか分からないまま、このアイコンは好きなように呼べばいいんだ、ということになります。

=)

これが私が初めて機械語でプログラムを書いた大まかな方法です。 私はZ80コンピュータのアーキテクチャに関する本しか持っていなかったので、それだけです )))) 誰も聞く人はいませんが、私は本当に早く画面をコピーして、おもちゃから保護を取り除きたかったのです ))) 。)

 

私はforextoolsをサポートし、私は追加します - manaを読んで、各例に目を瞑って、より頻繁にこのコミュニティのソースコードアーカイブを見てください。

プロにはなれないかもしれませんが、各プログラムの内容を理解することができます。

 

一人はC言語、もう一人はZ80を習いましたが、私はそんなものは習いませんでしたね。McLは、私が初めてプログラミングを学ぼうとしたものです。もうひとつ問題があって、私は英語がわからないので、関数や演算子などの読み方や音がわからず、私にはアイコンとなっているのです。音楽家にも建築家にも(プログラマーにも)誰でもなれる。多くのプログラマーは、書き方は知っていても、何を書けばいいのか分からない...。一例を挙げると、こんな感じです。人を手術する必要がある、どうしたって10冊から100冊は手に入る、結果は死体...。それとも、そう思わない?もうひとつ(の例)、子どもは6〜7歳になると学校に行く!!!!なぜだ?10-11年の間、すべての教科で年齢に応じた本を与え、その最後に教育証明書を発行する-というのはおかしいでしょうか?誰も先生の代わりにはならないし、「バッジ」のナレーションくらいでちょっとしたビデオも...。