MQLに関するオフトピックな質問 - ページ 33

 
Silent:

はい、両方です。Reg Organizerをインストールし、システムをクリーンアップします。

PS まだ削除していない場合は、メモ帳で開いて(右クリック - で開く)、中身を表示してみてください。

または "Edit "で、メモ帳も開きます。

何かが開かない。はい、そして怖いです。

ここで私は両方のファイルをアーカイブしている - それはこのウイルスを見るために 興味深いものです誰に。

 
leonid553:

開かないんです。両方のファイルをアーカイブしましたので、興味のある方はご覧ください。

フォルダ 3995859を削除して ください。

8649300.exeが含まれているはずです。

とともに。

batファイルが実行していた、それがトロイの木馬の本体です。

PSとフォルダRarSFX0

 

TotalManagerを使って、WIndows/pssと C:Documents and SettingsのCUserLocal SettingsのCountryTempに 移動しました。

- は、最初の検索で見つかったファイル(前ページの写真)を両方とも削除しました。

今もう一度 3995859と 入力すると、同じ名前のフォルダが見つかり、その中に100近いファイルがあることがわかりました。

完全に削除する必要があるのでしょうか?

And folderRarSFX0- also found in C:♪Documents and SettingsUser ♪Local Settings ♪Temp


 
leonid553:

TotalManagerを使って、WIndows/pssと C:Documents and SettingsのCUserLocal SettingsのCountryTempに 移動しました。

- は、最初の検索で見つかったファイル(前ページの写真)を両方とも削除しました。

今もう一度 3995859と 入力すると、同じ名前のフォルダが見つかり、その中には100以上のファイルが入っていました。

すべて削除しますか?

カスペルスキーのアイコンが付いた8649300は何か意味があるのでしょうか?:)

念のためバックアップを取る(アーカイブに)。すべての Tempフォルダーを 0にする。

PSフォルダーpssも。

 
このサイトでは、複数のアンチウィルスソフトを導入しており、ウィルスに感染している可能性のあるファイルをチェックすることをお勧めします。
 
leonid553:

IEはその後、最新にアップデートしてください。たとえ使わなくても。

 

Tempフォルダを全て消去したのですが、1つのファイルだけが残っていて消えません。

処理に追われていると書かれています。 そして、開かない。そして、アーカイブされない。

 
leonid553:

Tempフォルダを全て消去したのですが、1つのファイルだけが残っていて消えません。

処理に追われていると書かれています。 そして、開かない。そして、アーカイブされない。

まあまあ、再起動後かセーフで削除されます。

Reg Organizerやその他のクリーナーをインストールし、レジストリやネジをチェックし、ジャンクを取り除きます。

大丈夫なはずです。

 
leonid553:

どんなフォルダなんだろう......なかったっけ?最初の検索(ウイルスファイルが置いてあった場所)には1つありました。

もしかして、そういうこと?

そこにリンクがあった、スクリーンショットの 1行目。

こちらを解凍し、クリーンアップして再起動し、システムが正常に起動するかどうかを確認します。

そこにシステムのバックアップがある。

 
Silent:

晴れて、再起動後、またはセーフで、クリーンアップ。

Reg Organizerなどのクリーナーを入手し、レジストリやネジのチェックを行い、ジャンクを一掃する。

大丈夫なはずです。

サイレント さん、改めてありがとうございました