リアルタイム予測システムのテスト - ページ 48

 

NSブロックに若干の変更を加え、将来の実装モデルを組み立てた。だから、あまり信念を持たなくてもいいんです。今から3日間(300カウント)の予想(公開時間マイナス20~30、これは重要ではありません)、EURUSD、M15

ファイル:
process.rar  1 kb
 
grasn >> :

NSブロックに若干の変更を加え、将来の実装モデルを組み立てた。だから、あまり信念を持たなくてもいいんです。今から3日間(300カウント)の予測(公開時間から20~30分を引いた時間、これは重要ではありません)、EURUSD、M15

時間欄のないCSVファイルは使いにくい。もちろん、追加で生成することも可能ですが、アンローディング時に生成するのではなく、全員が行う必要があります;-)。

私は(チャート上の)レベルが何であるか、理解していない - 私は、指定された時点で価格1.48を持っている。チャートはその左側に行くようになっています。Enlighten pliz.PS.CSVファイルでは、値が異なります。

 
marketeer писал(а)>>

時刻欄のないCSVファイルは使いにくい。もちろん生成することもできますが、この方法ではアンロード時に一度生成するのではなく、毎回生成する必要があります ;-)。

さて、どうやって生成するのか。私はM15、1カウント-15分、すなわち、それぞれの新しい値が+15分であることを書いた。投稿の公開時から開始し、それは大体(計算はまだ約30分行われます)です。従って

1.487485
1.487035
1.487435
1.487685
1.487285

....

は、各バーM15(H+L)/2となります。

14.10.2009 11:50

14.10.2009 11:45 1.487485
14.10.2009 12:00 1.487035
14.10.2009 12:15 1.487435
14.10.2009 12:30 1.487685
...

斯くあるべし

私は(チャート上の)レベルが何であるか理解していない - 私は、与えられた時点で価格1.48を持っています。その左側に行くようになっている。Enlighten pliz.PS.CSVファイルでは、値が異なります。

よくわからないんです。チャート上では、黒いものが事実、グレーが予測です。グレーのものだけあげました。もっと具体的に説明してくれ、何か勘違いしているのかもしれないが...。

 
anubis >> :


やスベルバンクなど

48時間後のスベルバンク指数。:

アーカイブにテンプレートがあります

ファイル:
tpl.rar  4 kb
 

マーケット担当者まで

わかりました、[date]:[time] [quote]のことですね。 それから、もっと複雑で、MathCADは日付を扱うことができないようです、機能性を検索してみますね。

 
grasn >> :

OK、どのように生成するのですか?私はM15、1カウントダウン-15分、すなわち、それぞれの新しい値が+15分で行くことを書いた。投稿の公開時から始まり、これはラフです(計算はまだ約30分実行)。従って

1.487485
1.487035
1.487435
1.487685
1.487285

....

は、各バーM15(H+L)/2となります。

この辺がよくわからない。チャート上では、黒いものが事実、グレーが予測です。グレーのものだけあげました。もっと具体的に説明してくれ、何か勘違いしているのかもしれないが...。

これがどのようにアンロードされたのか今ひとつよくわからないのですが、仮に Matcad が値列の前に [pseudocode] のようなものを書くとします: round_time(time(), 15min)+autoincrement(count)*15min.これは、インポート時の同期を正式なものにするだけでも有効でしょう。これからパラメータで手動でインジケータに時間を設定します。実際の日付はフォーラムのテキストで別に探さなければならない、つまりファイルが分離できないことを除けば、一般的にはこれでほぼ十分です;-)。もう一つの提案は、その名前に商品名と時間枠を使用することです。ちなみに、時間軸のある列が気になる場合は、ファイル名に予報の初日を生成することも可能です。もしかしたら、それが一番始めやすい方法かもしれませんね。

グラフでうまくいかなかった;-)、黒とグレーの違いを忘れていた。

 
以下は、視覚化のためのインジケータのスケッチです。
ファイル:
 
marketeer писал(а)>>

これがどのようにアンロードされたのか今ひとつよくわからないのですが、仮に Matcad が値列の前に [疑似コード]: round_time(time(), 15min)+autoincrement(count)*15min のように書いたとします。これは、インポート時の同期を正式なものにするだけでも有効でしょう。これからパラメータで手動でインジケータに時間を設定します。実際の日付はフォーラムのテキストで別に探さなければならない、つまりファイルが分離できないことを除けば、一般的にはこれでほぼ十分です;-)。もう一つの提案は、その名前に商品名と時間枠を使用することです。ちなみに、時間軸のある列が気になる場合は、ファイル名に予報の初日を生成することも可能です。もしかしたら、それが一番始めやすい方法かもしれません。

グラフを見逃した;-)、黒とグレーの違いを忘れていた。

ええ、あまり便利ではありません。OK、ファイルを添付してみます。1行目は予報開始の日時でもいいと思うんです。

追記:処理そのものではなく、MTの売買シグナルが出力されるので、(可視化は)やらないことにしました。でも、デバッグには便利かもしれませんね。

 
Piboli >> :

48時間後のスベルバンク指数。:

アーカイブスには、テンプレートがあります。


ありがとうございました。

はmt4で計算された予測ですか?

 
grasn >> :

NSブロックに若干の変更を加え、将来の実装モデルを組み立てた。だから、あまり信念を持たなくてもいいんです。今から3日間(300カウント)の予想(公開時間から20~30マイト差し引く、これは重要ではない)、EURUSD、M15

セルゲイこれから50pipsのレンジで3日間の厳しい横ばいになるわけですね。

P.S. 全ては予想と現実の整合性を理解するためです。