[アーカイブ!】どんなエキスパートやインジケーターでも無料で書きます。 - ページ 57

 
terasash:
こんにちは、すべて=)...おそらくすでにこれと複数回遭遇...しかし、それでも、私は2MA指標に基づいて、ちょうどそれにマイレ、またはasci =)にメールの機能を追加する必要があります... ...。というのは、クシャクシャになったとき =)、だからわかるんです......。=)...このシステムはこれに基づいています...めちゃくちゃシンプルですが、ちょっと調整すればかなり儲かります =))...オンラインで似たものをダウンロードしましたが、不思議なことに、期間は同じなのに、MAはチャート上で私の「ネイティブ」のものと一致しません、問題はパラメータだと理解していますが、なぜか設定にありません...インディケータがこう書かれているか、何か別のものか...私はこのビジネスにとって新しいので =), 誰かが私を助けてくれると感謝です ...。

デミ、今度は人間の言葉に置き換えてみてください。突然、理解し、助けてくれるようになる。
 
Vinin:

デミ、今度は人間の言葉に置き換えてみてください。突然、理解し、助けてくれるようになる。


キーワードは「クロスオーバー」、つまり重なり合う(クロス):-))

2terasash: google検索を通じて(-te)見て - 異なる専門家の信号のメールボックスへのメーリングはすでに考慮されている、多分キムI.V.のフィーでこのフィーが存在する(彼はそれをどこかに持っていた) -ここに見て(-te)、ほかにこのトピックはまた記事で 考慮された - (-te) に慣れチュートリアルと ドキュメント- あなたのフクロウで取引( -te) 、MASJEVSの郵送準備関数を接続してください。

 
Vinin:

デミ、今度は人間の言葉に置き換えてみてください。もしかしたら、理解して助けてくれるかもしれません。


キーワードは「クロス」、つまり交わる(クロス):-))

2terasash: Google検索を介して(-te)を見て - すでに専門家の異なる信号のメールボックスに郵送を検討し、おそらく、フィア金IVでこのフィアが存在する(どこかに彼がそれを持っていた) -ここに見て(-te)、このトピックはあまりにも記事で 検討した以外に - (-TE)チュートリアルや 文書に 慣れる - 取引(-TE)あなたのフクロウで、郵送massegevの準備関数を接続して......。

ローマン 16.04.2011 17:16....=))) 今ひとつピンとこないのですが、まあいいや...要は、OKにしたければ自分でやればいいし、私も全く同感です!!でも時間がない =(...別の仕事。このプロジェクトは開発中だし...。プラグインできるスクリプトはありますか?...そのような考えを持つのは私が初めてではないので、あるべきだと思いますし、実際にあります。だって、既製品をパクって欲しい条件を繋げられるなら、いい加減に新しいの書けよ =)))私はプログラミングの方法を知りません =)、私はしたくないのように読んで...=(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル でも、全ては私たち次第なのです...。
 
ローマン 16.04.2011 17:16
...これは可能なのでしょうか? -- MT4のインジケーターの記述をテンプレート化し(すでにダウンロードして試しましたが、「ネイティブ」インジケーターと乖離してしまいました...)、さらに「メール」を追加すれば、原理的にはできていますが、まだ確認していません =(.。を追加し、「メール」を追加します。
 
Kubodel:
こんにちは。もしあなたが取引システムをお持ちで、それを自動化したい、またはインジケータが必要な場合、私は喜んでお手伝いさせていただきます。

メッセージを送る
 
Roman.:


キーワードは「クロスオーバー」、つまり重なり合う(クロス):-))

2terasash: google検索を通じて(-te)見て - 異なる専門家の信号のメールボックスへのメーリングはすでに考慮されている、多分キムI.V.のフィーでこのフィーが存在する(彼はそれをどこかに持っていた) -ここに見て(-te)、ほかにこのトピックはまた記事で 考慮されました -チュートリアルと ドキュメントに(-te)慣れ - あなたのフクロウと取引(-te)、メーリングmasjevsの準備ができて機能を接続します。


笑 自分なのかあなたなのかわからないですよね :)))
 
Europa:

笑 「あなた」なのか「あなた」なのか、決められないんですね :-))


いや、とっくに決心してるんだけどね、ただのトリックだから...。最近、私はモスクワで再教育コースを受講していたのですが...。だから、そこにインストラクターの一つは、私たちの間から誰かを呼び出す(殉教者) "バリアに" - "モック "そう、すなわち "あなた "に彼に対処した誰かとの "対話 "が、その後(私たちのすべてのために訓練 "アート")、自分自身を修正 - 追加(-テ) ...例えば(とてもとても多いうちの1つ)、「えーと、なに、なんだろう?どうやるんですか?(「~て」の間をおいて)、すべて間違っている...」と。

みんなで楽しく、おもしろく...。ユーモアが適切な場合(話題性がある場合)には、学習も「他のすべて」も質が高く、学習プロセスそのものが面白くなると言われているのも、あながち嘘ではないような......。そしてここで、少したるんだ同志が、自分の波に乗って「少し」立ち上がろうと思ったとき・・・。:-)))

 
こんにちは、皆さん。誰でもインジケータを 書くことができるのですか?周期の異なる5つの運動量の加重平均を表示します。入力パラメータ - P1...P5 - 運動量の期間の5つの値、K1...K5 - 対応する期間の運動量の加重係数の5つの値。また、標準のMAと同様に期間と方法を選択して、MAを使用して加重平均を平滑化したい。このように、標準的なMomentumと同様の平均的な平滑化指標を得ることができます。
 
そして、このインジケータをベースに簡単なExpert Advisorを作りたいと思います。出口-設定した閾値に達したとき(トレンドの加速-出口までの時間)、エントリー-まだわからない、何か簡単なもの。そして、2番目のバリエーション - 同じですが、カウンタートレンドのエントリ、終了のために -バーの 固定数の後。また、パラボリックのようにリバーサル方式も。さらに掘り下げることに意味があるのであれば、エントリーと出口の考え方を別々に確認したいと思います。ストップロスやテイクプロフィットは、もちろん、最初から固定されているか、APRに拘束されているはずです。
 
Kubodel:
こんにちは。もしあなたが取引システムを持っていて、それを自動化したい、またはインジケータが必要であれば、私は喜んでお手伝いしますよ。


こんにちは、お役に立てれば幸いです。私は非常に単純なExpert Advisorを持っている、私はそれを改善する方法についてのアイデアを持っている(若干の修正)

何か役に立てればと思います。 ありがとうございました。