安定した稼ぎのアドバイザーを購入する - ページ 2

 
prostojparen >> :

このForexeの皆さんは、純粋に精神を豊かにするためにEAを書いたり使ったりしていると思われるでしょう。

精神的なものでなく、バーチャルなもの。このフォーラムに何人の仮想大富豪がたむろしているか知っていますか?安定した収益にこだわれば、あなたもその仲間入りができるのです。

 
sllawa3 >> :

誰でもできる、それなら最適化(月10%)で...。

だから、具体的に提示してください。

 
sllawa3 >>: だから、最適化の場合(月10%分)なら誰でもできる...。

さて、さて。スラバさん、このような単なる些細なことで、少なくとも年間100%の利益をもたらすと思うのですが、最大ドローダウンは5%を超えないのでしょうか?

 
Mathemat >> :

さて、さて。スラバ、どう思う?少なくとも年間100%の利益をもたらす、しかし最大5%以下の下落しかない、このような単なるささいなことに、どれだけのコストがかかると思う?

このようなケースはどのトレーダーでも珍しくはないと思います...そして、EAのロットサイズをある限度(まともなもの)に制限すれば、年間100%の利益EAが安定すると思います...(100以上でもいい)。

 

mcdサンプルトレードの例(ワイドエキスパート)の結果は以下の通りです。


Bars in history 3852
238876 ticks simulated
Simulation quality 92%
Chart mismatch errors 1
Initial deposit 1000.00
Net profit 273.98
Total profit 273.98
Total loss 0.00
利益率
勝利期待値 8.56
絶対ドローダウン 60.00
最大ドローダウン 103.02 (9.44%)
相対ドローダウン 9.44% (103.02)
取引合計 32
ショートポジション (% win) 9 (100.00%)
ロングポジション (% win) 23 (100.00%)00%)
利益のある取引(全体の割合) 32 (100.00%)
負けの取引(全体の割合) 0 (0.00%)
最大
利益のある取引 12.00
負けの取引 0.00
平均
利益のある取引 8.56
負けの取引 0.00。
00
最大
連勝数(利益)32(273.98)
連敗数(損失)0(0.00)
最大
連勝数(利益)273.98(32)
連敗数(損失)0(0)
平均
連勝数 32(0.08)。

連続損失 0


(月初からです。)
 
sllawa3 >> :

mcdサンプルトレードの例(ワイドエキスパート)の結果は以下の通りです。


>> 歴史の中のバー 3852
モデル化されたティック 238876
シミュレーション品質 92
チャート不一致のエラー 1
初回入金額 1000.00
当期純利益 273.98
利益合計 273.98
総損失額 0.00
収益性
期待ペイオフ 8.56
アブソリュートドローダウン 60.00
最大ドローダウン 103.02 (9.44%)
相対的ドローダウン 9.44% (103.02)
総取引高 32
ショートポジション(勝率) 9 (100.00%)
ロングポジション(勝率) 23 (100.00%)
利益を得た取引(全体の割合) 32 (100.00%)
損失取引(全体の割合) 0 (0.00%)
最も収益性の高い取引
プロフィットトレード 12.00
ディール敗者 0.00
平均値
プロフィットトレード 8.56
ディールロス 0.00
最大数
連勝(利益) 32 (273.98)
継続的損失(ロス) 0 (0.00)
最大
継続的な利益(勝利数) 273.98 (32)
連続損失(損失数) 0.00 (0)
平均値
連続当選 32

連続損失 0


( これは月初めのものです )

紳士の皆さん。

私は単純な男ですが、バカではありません。

道化になるなと言ったはずだ

 
sllawa3 >> :

このようなケースは、どんなトレーダーでも珍しくはないと思います。 そして、どんなEAでもある一定の限度(ごく小さなまともなもの)に多く制限すれば、年間100%の引き出しが安定すると思います...(100以上でも)。

そして、ヘッジファンドや投資ファンドは、年率20~30%を搾り取ろうと必死になっている。

いつもできるわけではありません。レシピを知らない堕落者が座っているようです。

そんなシンプルなアドバイザーの

Mathematは、100%の一回限りの(ランダムに読む)引き出しについて書いているのではなく、厳密に制限されたドローダウンで月々8%の安定性について書いているのです。

と認めざるを得ません。

 
Reshetov >> :

精神的なものでなく、バーチャルなもの。このフォーラムに何人のバーチャルな億万長者がたむろしているか知っているのか?安定した収益にこだわれば、あなたもその仲間入りができるのです。

ハイクラスな専門家としてのご意見をお聞かせいただき、うれしく思います。私が理解する限り、このケースで誠実であれば、100%のリターンを提供するアドバイザーは存在しないのでは?

そして、Expert Advisor、最適化、様々な戦略やニューラルネットワーク、チャンピオンシップなど、これだけの騒ぎになりました。バーチャルなゲームに過ぎず、FXで実際に稼ぐ(つまりトレーダー)には全く意味のないものです。そして、(私のように)自分を馬鹿にし、道化にすることを理解しない人。

>> 言いたいことはちゃんと伝わったかな?

 
パラメータがあるんだから、タダで手に入るのに買う必要はないでしょう?
ファイル:
 
prostojparen >> :

ハイクラスな専門家としてのご意見をお聞かせいただき、うれしく思います。私が理解する限り、このケースで誠実であれば、100%のリターンを提供するアドバイザーは存在しないのでは?

そして、Expert Advisor、最適化、様々な戦略やニューラルネットワーク、チャンピオンシップなど、これだけの騒ぎになりました。バーチャルなゲームに過ぎず、FXで実際に稼ぐ(つまりトレーダー)には全く意味のないものです。そして、(私のように)自分を馬鹿にし、道化にすることを理解しない人。

言いたいことはちゃんと伝わったかな?

あなたは同志の考えを誤解している...。ただ、相場は変わるし、マーケットも変わる。4半期前のものと今のものは天と地ほど違う

相場が不安定だから、定期的にEAを最適化している人もいるし、新しいEAを書いている人もいる...でも、どんな相場や相場の変化でも常に動くEAを作るのは無理だと思う... ( 誤記訂正... MT4用のEA )