安定した稼ぎのアドバイザーを購入する - ページ 10

 
アドバイザーも買います、クレジットのみです、稼いだら返します。正直言って
 
Evgeny Raspaev:
アドバイザーも買います、クレジットのみです、稼いだら返します。正直言って

多くのEAがレンタルを行っています。使用することは十分に可能です。

 
Evgeny Raspaev:
アドバイザーもクレジットだけで買って、稼いだら返しますよ。誠実な

信用で印刷機を買って、刷って完済する。

 

今はこんな広告もあります。

long hairを買う、高い!

鹿の角、高価買取中!

そんな時はこう書けばいい。

赤字のEAを、高価で買う!?//ジョーク

そして、支店やチャットルームは瞬く間に溢れかえるのである。

 
Evgeny Raspaev:
私もアドバイザーを買います、クレジットでいいです、稼いだら返しますから。誠実な

こんなに心から笑ったのは久しぶりです。ブラボー

 

ウィットに富んでいますね)))

そして、真面目な話、TCは何パーセントに興味があるのか明記していないのです。例えば、月2〜3%なら簡単にできる。また、すでに30歳以上を希望する場合は、すでに問題になっています。私自身はまだ作業中ですが.

 
私のシステムを誰かに提供したらどうですか?もちろん、売るためではなく、ただ......しばらくは、ふざけるために!?
 
Viktar Dzemikhau:

この辺はワイセツなところが多いですね))

そして、真面目な話、TCは何パーセントに興味があるのか明記していない。例えば、月2〜3%なら簡単にできる。ましてや、30歳以上からとなると、もう質問攻めです。私自身はまだまだですが...。

そんなアドバイザーの筆頭が私です。私にとっては、このような利益(年率40〜60%)は大きなお金です。

 
Viktar Dzemikhau:

ウィットに富んでいますね))

そして、真面目な話、TCは何パーセントに興味があるのか明記していないのです。例えば、月2〜3%なら簡単に作ることができます。

では、なぜしないのですか?

ああ、なるほど。あなたは困難を予見するのが好きなんですね。

 
SidorOFF:

では、なぜやらないのですか?

ああ、なるほど。お前ら王道が好きなんだな。

まあ、彼自身は50~100%稼いだのでしょうけど。でも、売るのは勿体無いですよね(笑)。