利益に対して税金を払っているのか? - ページ 8

 
blend >> :

ただ、この記事は古いもので、この掲示板に何度も投稿されている。 何か重大なことであればいいのだが、男は窓際の台所に座り、自分で書いたように作り上げた、宇宙人については何もない、しかし、ミナス

宇宙人については、PrizmaLに聞くべきでしょう。

 
KimIV >> :
不変の価値観に投資する:家族、教育...と1年分の非生鮮食品(小麦粉、シリアル、塩、砂糖)...。

昔は物置付きのアパートもあったんだ!


2000年にパントリーを解体しました。

ソビエトの時代、まともな人はみんなアパートに食料庫を置いていたことを誰が覚えている?

というのも、買いに行くことができなかったからです。

---

物置は解体された

ポテトの袋を買わなくなった

---


危機が迫っている!

イギリスのショップは金庫を買い占めた!?


そしてロシアでは、再びパントリーを作ることになるのです

---

パントリーを分解していない人! 2、3個先のトレンドを見ているようです。

クモの巣を拭いただけだ! そして仕入れた!

 

由良 さん、出番ですよ。まあ、パントリーというのは、ロシアでは時代を超えた価値観ですからね。しかし、なぜイギリス人は金庫を必要としたのだろうか。金で埋めるのか、それとも今は壁を貼るためだけに使われている有価証券で 埋めるのか。

 
解体したわけではなく、床の間に美しいパントリーがあるのです!ただ、我が家では誰かが年明け前にパントリーを詮索することに決めたらしく、全部開けてしまいました、やれやれ。 そこに昨年の修理のゴミを見つけた時の彼の顔(あるいはもっといい顔)が想像できます :)))。
 
Mathemat >> :

由良さん、出番ですよ。まあ、パントリーというのは、ロシアでは時代を超えた価値観ですからね。しかし、なぜイギリス人は金庫を必要としたのだろうか。金や証券で埋め尽くし、今は壁を貼るためだけに使われている。

アレクセイ

チャンネル1で、イギリス人が店で金庫を買う様子を見ていたところです。

危機感から、彼らはもう銀行を信用しなくなった。

 

そうですね、お店の金庫は銀行の金庫より安全ですからね、確かに(同じ鍵を持っている人がいない)。そして、地元の窃盗団へのアドバイスです。人が金庫を買うということは、何か得るものがあるということです。

 
xrust >> :
私は解体していない、床の間に美しいパントリーがあります!唯一の私たちの家で誰かが明らかにクローゼットの周りを突くために、新しい年の前に決定し、すべてを開いた、男 。 彼はそこに昨年の修理からゴミを見つけたとき私は彼の表情(または良い顔)を想像することができます))))

:-)


>> 鍵はもちろん、アラームもつけましょう。

今年は大変な年になると思います。

 
Mathemat >> :

そうですね、銀行の金庫よりお店の金庫の方が安全なのは確かです。そして、地元の窃盗団へのアドバイスだ。男が金庫を買うということは、何か得るものがあるということだ。

イギリスのギャング団は、ずっと前から準備していたんだと思うんです。

彼らも大変だ!危機感もよくない。

新しいソースを見つけるために方向転換する必要があります。

 

英国だけでなく、ギャングだけでなく...ウクライナでのトラウマ的な銃の携帯許可についてのニュースに価値があると思うのです。

新年早々、当局が「好きなように失せろ」というメッセージを発している......。

 
xrust писал(а)>>

ウクライナでトラウマになるような拳銃の携帯が許可されたというニュースは?

新年から、当局は「好きなように失せろ」という信号を発している。

>> ゴム鉄砲? IZh-79-9Tみたいな?