値動きが予測できる!? - ページ 13

 
timbo >> :

これは私の結論ではなく、数学なのです。これ以外の「独立した」結論は、陳腐な無知である。C級をアピールしたいのか、科学的と謳って手法を押し付けているのか?

コイン投げで値動きの方向を当てる場合、8回中6回が当たる確率は5%以上です。

私見ですが、この掲示板にいる人の90〜95%はCとFだと思います。 そんなに点数をつけたいのなら、私は敗者に分類されますよ。

自分のことは自分でよく分かっているはずだ。Granit77の話を聞いて、落ち着く。

 
granit77 >> :

to Sart

をティンボに。

みんな、要点を教えてくれ。 俺たちが興味あるのは、お前のめちゃくちゃなキャラクターじゃなくて、お前の予測なんだよ。神も地獄もエリオットも信じない人たちでも読んでいる。.

だから、あまり自分を広げないでください。

コインを使った予測に興味がありますか?

サルトは予言した。仮にその予言が当たったとして、また別の予言をし、それがまた当たったとする。では、次はどうするか?値動きは予測できる、サルトは予言者だ。そうだろ?これには三つ子も感心した。しかし、偶然に予想が当たった場合はどうでしょう。

私はすでに簡単な例で、前回の優勝は猿でもできたし、バッターよりも良い結果であったことを示しました。適当に開くというこの作戦を採用してみてはいかがでしょうか。3ヶ月で20万円近く稼げるんですよ。

 

セルゲイ 批判を気にしないでください。仕事の邪魔にしかならない。

自分のことは自分でやる。面白い、役に立つと思う人(私もその一人です)

を、喜びとお役立ちと感謝の気持ちを込めて、フォローさせていただきます。

timbo さんには失礼ですが、今回の件では建設的なメッセージは見当たりません。

このようなアプローチであれば、すべてのメソッドを拒否することができます。

確率の評価は人それぞれであり、それは個人の自由である。

犬が吠え、キャラバンが追いかける。

 
timbo >> :

私はすでに、簡単な例で、昨年の優勝は猿でもできたし、バッターよりも良い結果であったことを示しました。その開き直り作戦を採用してはどうでしょう。3ヶ月で20万円近く稼ぐことも可能です。

また、「MathRand()関数」 スレッドで、猿の方が総合的に良いトレードができたであろうことを示しましたが、どのスレッドで示したのでしょうか?

 
Prival >> :

申し訳ないですが 予測をお約束しましたので もしよろしければ マークを付けて説明していただけませんか? 大変でしょうがでも、人に説明すると、自分の中で腑に落ちることが多いんです。

ここで、日本人の写真を見てみましょう。

最高点-15.08.08。

最下位 - 24.10.08

図からわかるように、現在、最も古い分析波動:(1)(2)(3)の(3)の展開が進行中です。

この波動(3)の第1波の形成は、第1波と第2波を形成する段階を過ぎ、言い換えれば波動(3)の第1波の第3波を形成する段階が進行中であることを示しています。

波動1の(3)の展開も波動3を形成している段階です。 このWAVE3を描くには、フィギュアのスケールでは無理があります。



その結果、連続する囲い込みサイクルの中で、波数3の展開が重なるという、まさに予想通りの相場構成となった。

圧縮されたバネのような状態。



ターゲットの値は以下のように定義される。フィボナッチ比率による周期波長の比率に基づく。

は、3つのサイクルのそれぞれについて、波3の最小目標を計算します。ターゲット1、ターゲット2、ターゲット3が得られます。そして、算術平均をとります

というように、目標値を設定します。

 

そう、もちろん、こうした予測に説得力を持たせるためには、統計学が必要だ。しかし、その確率を推定するのはもっと難しい。もし、サートが「今週、キウイは月曜日のオープンを下回って引けるだろう」というようなもっと単純なことを言ったとしたら、私たちは対称的なコインフリップについて話しているのかもしれない。しかし、サルトは ターゲットを示しているので、話は別です。

ベターズ EAについて:3ヶ月で20万円稼ぐ猿は1000人に1人いるかもしれない(ドローダウンは含まず)。しかし、そのドローダウンもATS-07の勝者のドローダウンに匹敵するはずであることを無視することはできない。

トレードは一度に3回行われたというEA作成者の最も悲観的な仮説(独立したトレードのサンプルサイズは3倍の136回であり、その結果、すべての分布はm.o.に関してぼやけています)を受け入れたとしても、私は猿が同じ方法でトレードできたことを疑う - もちろん、仮説の妥当な有意水準が受け入れられたと仮定します。特に優等生にとっては、統計的に有意にゼロより大きいと結論づけるのに十分な貿易のm.o.を推定することについての論文がほぼ完成しています。

 
goldtrader >> :

犬が吠え、キャラバンが通り過ぎる。

犬が吠えれば、キャラバンがついてくる。

アンペア数や重力加速度もそうですが、人それぞれ個人差があります。

三位一体のバーカー-技術進歩が通り過ぎる。

 
Mathemat >> :

そう、もちろん、こうした予測に説得力を持たせるためには、統計学が必要だ。しかし、その確率を推定するのはもっと難しい。もし、サートが「今週、キウイは月曜日のオープンを下回って引けるだろう」というようなもっと単純なものを出していれば、左右対称のコインをひっくり返せたかもしれない。しかし、サルトはターゲットを示しているので、話は別です。

どのように違うのですか?移動方向のバリエーションは推定しやすいので、それについてだけお話しました。1シグマ以内の目標では、「オープニングを下回る終値」が唯一の可能な出来事であり、一方、目標の達成は1週間のうちに何度も起こりうるため、猿真似が容易になるだけである。

予報はいかがですか?EURUSD 100 pips upとEURUSD 100 pips downの2つでもいいのでお願いします。週明けには、この2つの予想が的中することになる。それなら、価格も予想がつく!?万歳!それとも違う?

 
blend >> :

私も「MathRand()関数」 スレッドで、猿の方が一般的な取引に有利であることを示しましたが、どのスレッドで示したのですか?

そう、どこかに「猿真似選手権」があったのだ。600人のプログラマー・トレーダーが600匹の猿のように好き勝手に取引していたのです。

 
Sart >> :

来週には、フランは1.2500に到達すると100%確信していますし、もしかしたら金曜日には1.3000のレベルを見るかもしれませんね

週末に解析した結果です...。

価格は現在1.1951



Sart さんが書き込みました>>1

これまでのところ、到達した最大レベルは1.2300です。約束の550点ではなく、350点の上昇。

"2cmの誤差 "です。

とはいえ、まだ夕方にはならないが。フランはとても速い楽器です。



なぜファストインストゥルメントが落ちたのか理解できないのですが?

で、なんでお前は自分のスレで糞してるくせに立派なフーリエに吠えたカスなんだ?

ティンボは良い人間ではないが、正直に言うと、彼の肩には脳みそがある。

予言は当たらず、ザルトは軍部のように弁解している。


- なんでフクロウをバラバラにしたんだ、この豚は?気になりましたか?
、気になりましたか?
- 彼、フィリッポビッチは少なくとも一度は鞭打たれる必要があります。
ジーナは憤慨して言った、 - さもなければ、彼は完全に甘やかされてしまうでしょう。 ほら、
彼はあなたの靴に何をしたのか。