共同創業者、初心者に捧ぐ - ページ 20

 
Zhunko писал(а)>>

これらは、彼の感覚に基づく個人的な妄想である。

また、動くプログラムを書くにはどうしたらいいのでしょうか?

 
Integer >> :

与えられたコンテキスト(初期条件)において、情報が実用的に適用できること。中学校で最初に習う物理の題材にもなっているようです。

素晴らしいまた、時間の経過とともに条件はどのように変化していくのでしょうか。ニュートン力学は、かつて世界の知識の最先端を走っていましたが、その後、ニーズに合わなくなったため、使われなくなったのです。アインシュタイン...それが世界の最終モデルだと?毎回、最後にして最高、最右翼になる。

 
Integer >> :

また、動くプログラムを書くにはどうしたらいいのでしょうか?

へっへっへ...。:-))

心が機敏になる。無条件に何でも受け入れることができる。なぜなら、すべては可能だからです。人ができることに限界はない!

 
Zhunko писал(а)>>

すごいですねぇ。また、時間の経過とともに条件はどのように変化していくのでしょうか。ニュートン力学は、かつて世界の知識の最先端を走っていましたが、その後、ニーズに合わなくなったため、そのニーズに合わなくなったのです。アインシュタイン...それが世界の最終モデルだと?毎回、最後にして最高の、そして最も正しいものになるのです。

ニュートン力学は、その適用条件下では、何ら妥当性を失っていない。Zhunkoさん、あなたは何派ですか、すぐに教えてください。

 
Zhunko >> :

専門家が自分の目的のために騙されてはいないか?:-))

私たちの意見が地球の形に影響を与えないというのは、議論の余地があります。すべては互いに影響し合っている。3頭のクジラだった頃の地球の形は確認できないんですよね?

携帯電話で話したり、テレビを見たり、インターネットで文章を書いたりするのは、すべて地球の形とその周りを飛ぶ衛星のおかげですが、あなたの言いたいことはわかります、私が存在し、話し、見、書くのは確かでしょうか......。このあたりは確信が持てず、ますます映画だと思うようになりました。

 
宗派は単純です。私は私の宇宙では神である :-))
 
Zhunko писал(а)>>
宗派は単純です。私は私の宇宙では神である :-))

なるほど。ソビエト連邦の新たな四大仏。オーバーとアウト

 
Shniperson >> :

失礼ですが...この投機家たちはどうやって自ら市場を動かすのでしょうか?出来高と買値・売値で? ここでは(MICEXやQuickBooksと違って)あまり実装されていないのですが.........。

MICEXでの為替取引を想像してください。ここで、他の国も同じようなやり取りをしていると想像してください。

これで、どの国も積極的に通貨を買い始めるだろう...。仮にドイツがアメリカからボーイングを買ったとしよう。 そして、買い手はユーロをドルに交換しなければならない。取引は、銀行間または両替所で行われることがあります。ドイツ人が為替レートが跳ね始めたことに気づけば、それは為替市場⇒FXでのアメリカーンの為替レートにも影響を与えることになる。問題は、それがインターネットのような非常に大きなネットワークであるということです。市場には多くのプレーヤーがいる。


一方、MICEXは中央集権的な取引を行っています。だから、どこにどんなボリュームがあるのかがわかるんです。

FXは静止しているわけではありません。非常に広範なネットワークがありますが、それが存在しないわけではなく、機械であることを意味します。スプレッドや参加者数、仕入先の違いから、証券会社の価格が異なることもあるが、大まかな方向性を見れば一致する。

 
Integer >> :

なるほど。ソビエト連邦の新たな四大仏。オーバーとアウト

あなたも神ですが、まだ気づいていませんね。

 
Zhunko писал(а)>>

あなたも神ですが、まだ気づいていませんね。

もちろん...未発達な意識...

理由: