こうないぶんせき - ページ 7

 
sllawa3 >> :

私は、インまたはアウトのチャートを構築するつもりはない...多分多くを設定する...私は一般的にインジケータレスシステムに興味がある...

ストップロスを使用しない。

インジケータから離れる

>> 無事に地獄に落ちてね(笑)

 
sabluk >> :

ストップロスを使用しない。

♪ you walk away from the indicators ♪

>> 無事に地獄に落ちてね(笑)

何事にも時と場合というものがある...止める必要のないところに、止める理由はない...。従来の(一般的な)EAで使わないとは言いませんが...特にリアルトレードの場合は...。

 
sabluk >> :

ストップロスを使用しない。

♪ you walk away from the indicators ♪

>> 無事に地獄に落ちてね(笑)

また、トレーリングストップはストップロスとは違うのですか?

 
sllawa3:
バーではなくティックに共通指標を実装しようとした方はいらっしゃいますか?

やりましたよ。その結果、8ヶ月で500ドルから1,500ドルへ。確かに、出だしに大きく左右されますね。一度に売ると、良い結果は期待できない。テストにはTF M30をお勧めします。どこかに書き留めたりもしています。有償で共有できる
 
new-rena:

この中の一つをやった。その結果、8ヵ月で500ドルから150万ドルになったのです。
ほとんどない。15億円になったらまた来てね。