EAを「アップグレード」(改善)してくれたらお金をあげるよ! - ページ 7

 

次のような結果を示すsevetnikに興味を持った人はいるだろうか。

EURUSD,M1, depo:400USD, lot0.1 (2008.1.1から2008.10.29までのテスト)

...

1年間に3回の負けトレードがあり、412ドルの儲けがあった。

313回の利益取引で3,380ポンドになりました。(400円入れて3,000円抜いたのか)。

1年間で316回の取引を行ったことになる。(316/10months=31.6/30days=1日1トレード?) もちろん少し薄いですが、それでも悪くないです。

p.s

いきなり急落するようなら、MaxTrades = 5 の代わりに 1 を入れてみてください。

 
嗚呼、1年間に9回、何のリスクもなく預金を引き上げてくれるアドバイザーがいることが判明しました。そして、そのお金をどうするかということですが...。:)
 
zxc писал(а)>>
嗚呼、ノーリスクで1年間に9回も預金を上げてくれるアドバイザーがいることが判明した。そして、そのお金をどうするかということですね。:)

どのように機能するか見たことがありますか?

 

マーチン

ティム、君は本物に賭けるんじゃないよ。

 
Mischek >> :

マーチン

ティム、本命には賭けない方がいい。

マイケル、アドバイスありがとうございます。このEAをリアルアカウントにするつもりはないが、誰がマーチンだと言ったんだ?ロングにしたらもうマーチンだと思ってるのか?というか、ロットとの縛りがきつくて、取引中に変化しないのに、なんでマーチンなんだろう?

 
xrust >> :

どのように機能するか見たことがありますか?

まだダウンロードしてないので、画像で判断しています。

ミシェック>>:

マーチン

連敗が続くとマーチンは恐い。そして、ここには儲かるものしかない。ちなみに、真ん中に小さな段差があり、下からまた均等に段差があるんです。マーチンであれば、負けトレードの前の位置までジャンプアップしているはずです。これはマーチンではなさそうです。

今回も写真から判断して、ダウンロードされていません。

 
zxc >> :

写真から判断して、まだダウンロードしていない。

連敗が続くとマーチンは恐い。そして、ここには儲かるものしかない。ちなみに、真ん中に小さな段差があり、下からまた均等に段差があるんです。マーチンであれば、負けトレードの前の位置までジャンプアップしているはずです。これはマーチンではなさそうです。

繰り返しになりますが、私はダウンロードせず、画像で判断しています。

セルゲイ、よくぞ気づいてくれた。リザルトを見ていても、8月8日に何がきっかけでEAが建ち、あの一歩を踏み出したのかがわからない、その時は落ち着いていたように思うが...。

 
tim21701 писал(а)>>

こんな結果を出すスヴェトニクに、誰が興味を持つだろう。

原作では何と呼ばれていたのでしょうか?

 

私があげたものだけが、デコンパイルされて「少し」修正されています。

もっと投入できる...

 
tim21701 писал(а)>>
もっと...

投げる)。