EAを「アップグレード」(改善)してくれたらお金をあげるよ! - ページ 13

 

では、このままクワイドは下がり続け、選挙にも影響されないのでしょうか?


 
YuraZ >> :

ちなみに、この違いはすぐにわかります!特に、自動見積もりではなく、手動で見積もりをするようになると、その差は歴然です。

この場合、特に自動見積もりではなく、手を動かして見積もりをしてくれるようになると、すぐにその違いがわかります。

プラスマイナス1キロ、証券会社名なしの答えが返ってきます。

 
granit77 писал(а)>>

経験豊富なトレーダーに素人質問:通常、どのロットで手動クォートに切り替えますか?

答えはプラスマイナス1キロメートル、証券会社名はなし。

証券会社によって異なります。証券会社が大きければ大きいほど、土地も大きくなる。例えば、『Iron』では1.0~1.2ロットで手動見積りに切り替えました。3つの看板があった。

1.取引操作にかかる時間の増加。

2.スリッページの増加。

3.リクオートの増加。

SZZ. 私がオートトレードに魅力を感じるのは、できるだけ影に隠れて姿を見せないで、多くの証券会社で小ロットで取引する機会を与えてくれるところです。

 
イゴールさん、普通に取引したいのなら、最小ロットで、異なるDCで取引してください。
 
HIDDEN >> :
イゴール おっしゃる通り、普通に取引したいのであれば、最小ロットで、異なる証券会社で取引することです。

それが私の仕事です!:)))))

 
 
tim21701 писал(а)>>

>>まあ、ここには美しいデモがたくさんあるんだけどね。

 
YuraZ >> :

>>まあ、ここには美しいデモがたくさんあるんだけどね。

このスレッドにデモ口座のスクリーンショットを貼ってるとでも思ってるのか?

ファイル:
 
Mathemat писал(а)>>
コリー、ちょっと酔っぱらってるみたいだけど...。フォレシステムのスレに行こうぜ!革命の話だ。

過飲

 
あのね
夫が妻に言う
それが私なら、それは私たちです。
そして、もしそれがあなたなら、それは私たちです!!!
では、誰がどのようなFXの口座を持っているのでしょうか?
だれがだれにあげるか)