皆さん、お金はどこに行くべきなのでしょうか? - ページ 7

 
meta-trader2007 >> :

月利15%、年利180%の利息はあなたに合うか?10億ドルの融資を受けやがって、どうやって返すか見ものだな ))))ケツの穴が空くぜ。


Yuriさん、こういう推理もあるんだ...と感心するばかりです。日本人は、指数(ダウ、日経など)が下がっているので、株から資金を引き揚げ、同時に自国の通貨である円を買っています。それで、円高になる。何が明確でないのか?

ある経済学者の論理で、アメリカはヨーロッパにロシアを流し込んでいるということを書いていました。

これは私ではなく、エコノミストの言葉だ - もう一度読む

 
YuraZ >> :

アメリカがロシアと一緒にヨーロッパを積み上げるという論理の経済学者について書いていたのですが


何が驚きなのかわからない。

ソ連が崩壊して...。...そして今、彼らは原油価格によって頭を打ち抜かれている。

そして、ジョージアはただの探査機だった...。ロシアが黙って見ていれば、すぐに素手で持っていかれるかもしれないのに、そうしなかった。どうせ捕まるんだから。入らなければ「弱い」と撃たれ、入れば「強い」と撃たれる。これまでも、これからも、何も驚くことはない)

日本人は自分たちの問題で、高い円は必要ない、たくさん輸出しているのだから)。

でも、輸入品は大丈夫です。

 
BARS >> :

何が驚きなのかわからない。

ソ連が崩壊して...。今、原油価格が私たちのお尻を蹴っています。

そして、ジョージア州を調査したところ...。ロシアが黙って平和にタバコを吸っていれば、すぐに素手で取られるのに、歯にパンチを食らわされなかった。どうせ捕まるんだから。入らなければ「弱い」と撃たれ、入れば「強い」と撃たれる。私たちは常にそうであり、何も驚くことはありません)。

日本人は自分たちの問題で、高い円は必要ない、たくさん輸出しているのだから)。

でも、輸入品もOKなんです。


面白いタイムライン

8月20日 シリアのアサド大統領がロシアに対し、同国へのイスカンダルミサイルシステムの配備を提案。ダマスカスはグルジア・南オセチア紛争におけるロシアの行動を全面的に支持。

10月24日 米国がロソボロネクスポート社に制裁を発動

10月27日 米軍ヘリがシリアの標的を空爆:8人死亡

 
BARS >> :

何が驚きなのかわからない。

ソ連が崩壊して...。今、原油価格が私たちのお尻を蹴っています。

そして、ジョージア州を調査したところ...。ロシアが黙って平和にタバコを吸っていれば、すぐに素手で取られるのに、歯にパンチを食らわされなかった。どうせ捕まるんだから。入らなければ「弱い」と撃たれ、入れば「強い」と撃たれる。私たちは常にそうであり、何も驚くことはありません)。

日本人は自分たちの問題で、高い円は必要ない、たくさん輸出しているのだから)。

でも、輸入品でもいいんですよ。


つまり、あなたはAMERICAの陰謀説を支持しているのですね。

ロシアを罰するために銀行を破綻させ、さらにヨーロッパの銀行をつぶした?

すべてはロシアを屈服させるため?

「こけおどし...そして、銀行を抵当に入れ、市民の何人かを路頭に迷わせた...

ロシアに対抗するため?

考えてみてください.

 
YuraZ >> :

つまり、あなたはAMERICAという陰謀論を支持しているのですね。

ロシアを罰するために自国の銀行を破綻させ、ヨーロッパの銀行もつぶした?

すべてはロシアを屈服させるため?

「こけおどし...そして、銀行を抵当に入れ、市民の何人かを路頭に迷わせた...

ロシアに対抗するため?

かんがえてみる




形式的に考えすぎです。

アメリカの庶民の福祉は、アメリカの与党の利益にはならない

 
BARS >> :

何が驚きなのかわからない。

ソ連が崩壊して...。今度は原油価格に蹴散らされた(

ソ連を破滅させたのは誰か?自壊した。ところで、アメリカにとっては、かなり不愉快なサプライズだったようです。

 
tim21701 писал(а)>>

最初の選択肢の一つとして、アパートを買うことも考えましたが、そんなお金で買えるものはあまりありません。現在ムルマンスクでは、ワンルームマンション(中心部)が150万から280万ルーブルであり、80万ルーブルでは「まともな」ものは見つからないのは明らかである。中央の遠方に目を向ければ別ですが......私には魅力的に見えません。そして、土地の区画で事態は悪い。霜は重く、何も育たず、誰がそれを必要とするのか.

追伸

昨年、私は32と35の "バング "霜が車も起動しなかったので、月と窓の下に立っていたフォード-フュージョンを持っていた。さて、9月にクーガにウェバストを装着したのですが、そろそろ準備しようかなと思っています。:)

なんでお前ら80万ルーブルにひっかかったんだ?4ヶ月前に購入したフォード・クーガと同じものです。この4ヶ月前のクーガは写真で公開されたばかりで、今年ロシアに納車されるのは300台だけだそうです。スリーハンドレッド!!!そして、彼らはすでにここにいるのですか?!

 
timbo >> :

ソ連を破滅させたのは誰か?自壊した。ところで、アメリカにとっては、かなり不愉快なサプライズだったようです。

そう、不愉快だったのです!

つまり、二極化した世界を考えて、カリブ海の危機を考えるのです。

では、アメリカ人を蹴散らすような穏健派がいたらどうでしょう。

ソビエト崩壊に賛成なのは誰かという国民投票があったのを覚えていますか?

多数派は「ノー」と言った!そして、そうなったのです。

YuraZ>>:

つまり、あなたはAMERICAという陰謀論を支持しているのですね。

ロシアを罰するために自国の銀行を破綻させ、ヨーロッパの銀行もつぶした?

すべてはロシアを屈服させるため?

「こけおどし...そして、銀行を抵当に入れ、市民の何人かを路頭に迷わせた...

ロシアに対抗するため?

考えてみてください.





アメリカーズ自身も問題があることは分かっていたはずで、そこから抜け出さなければならないのは誰なのか。

彼らはいつも私たちを倒したいと思っていた。私たちがロシアのように強力になれば、彼らが世界でやったようなことはできなくなるのだから!」。

イラクには我々の戦車があり、イラクの人々は戦わなかった。もし、講師が教えていたら、アメリカーズもお手上げだったでしょう

戦車だけでも価値があるグレネードランチャーで叩かないのは罪だ!

1ヶ月前の私たちの航空について読んでいました。ソ連時代の戦略爆撃機で、航続距離は10000km。速度は遅いが、核弾頭を搭載したミサイルを14発搭載できる。この鳥が飛んできたらどうなるのか?ブーブー。これは攻撃用の武器ではなく、防御用の武器です。シベリアにポプラが転がっている(トポルMミサイル、サタンロケット、爆発してハッチカバーを破って200~300m先に放り出す)。 素手で攻撃されるほど軍事力が強い、グルジアがそれを示している。ジョージアはそれを示した。 だから、彼らはそれを使うだろう。軍事的には、ナトーは何のためにあるのでしょうか。そう、武力衝突の際に足止めをするためだ。そのため、彼らは国境近くにミサイル防衛システムを構築しているのです。明らかに2つの選択肢しかない。サイクルで経済を蝕み、「なるほど」と政治クーデターを起こすか、イラクのように軍事力を行使するかだが、軍事力は最終手段である。だから、経済的にも私たちに屈服することになる。西側と同じように強いロシアを必要としない、そうでなければ自分たちで大勝負に出る。

ジョージア州を見よ。

彼らの侵略の前に、カンダリサ・ライスがやってきた。記者会見があった。そこでの会話の要点をお伝えします。

カンダリーザ- 我々は常に友人のために戦います。だからこそ、グルジアがNATOに加盟するために戦うことになるのです。

佐伯 「紛争になった場合、アメリカは軍事的に助けてくれるということですね?

カーン

そして、「夕食の席で、彼女ははっきりと『やめておけ』と言ったそうです」という、匿名希望の関係者のコメントもある。モスクワの挑発に乗らないように......」彼はそう言った。そして我が軍が進駐してくると、アメリクに助けを求めて叫び始めた...。国内戦だからあきらめない、と叫んでいたのに。アメリは、「グルジアはこの条項ではNATOに入らないんだ、ごめんね」と丁寧に叱責した。ただ、衝突を恐れただけなのだ。ウクライナ政府も同じようにヤジを飛ばしていたのに...どうしたんだ?私たちは彼らのために強い、彼らはそれを理解している、だから彼らは2つの正面で戦っているのだ。経済を殺して、後で状況に応じて、エリツィンの再来か、武力衝突のどちらか。彼らは私たちに安いローンを提供し、そして今、私たちはそのローンを高いコインで返済することになるのです。そして、安定化資金と同額の企業債務を抱え、もうお手上げです...。私たちからお金を借りたとき、23~25歳のとき? そして今、27歳以上でお金を返す...。

 
sabluk >> :

形式的に考えすぎです。

>> アメリカの庶民の福祉は、アメリカの与党の利益にはならない。

くだらない話ですが、なぜ口ひげを剃ったのですか?

 

アメ公は大体自国民のことなんかどうでもいいんだよ。国内の情勢を熱くするばかり...。限界まで...国民に迷惑をかけないように...だから、政府はケツを叩かれるんだ...。ということで、加熱が止まりました...。が冷え込んで...その間に経済を蹴散らされた。

彼らはビジネスパーソンであり、言葉はドライにさえ見える、彼らの情報言語である。市民に対して何ができるかを明確に示すのが、自国のタワーを爆破することです。

飛行機から落ちてくるような巨人ではないはずだ。できなかったんだ!

その構造は強く、非常に高い負荷に耐えることができるのです下から崩れていく映像は今でも覚えていますよ。考えてみてください!飛行機は頂上で墜落し、彼らは何時間も静止し、そして(テロリストの恐怖を撮影するのに十分な時間)初めて彼らはそれらを爆破した、タワーは上からではなく、下から崩壊したのだフセインがイランと戦ったときも、アメリカはそれを支援しました。騒いで油を取りに行った...。そこからアメリカへ行くタンカーは何隻あるのでしょうか?...戦争を始めた伍長のせいでそのあたりはイランも十分強いですしね。戦争は、政治や経済をめぐって起こるものであって、怖いものではない。戦争は宗教が絡むと怖い!