クライシス:気にしない? - ページ 44

 
そうそう、それでみんなぺしゃんこになってるんだよ(笑)
 
blend >> :

ロシア帝国の衰退は、ナポレオンの遠征後、ロシアがヨーロッパの憲兵隊としての役割を担ってから始まりました。

正確には、1991年以降、帝国は存在しないのです。

---

アメリカも崩壊しそうだし...。か、弱くなった...。しかたのない

歴史の法則だ、大きなものは増殖すれば必然的に滅びる

それはどの帝国でもそうだ......。

---

領有権益は、その国が支配権を保持できる場合にのみ発生します。

---

例えば、米国が成功した、あるいは成功しそうな場所はないのですが......。

(地理的な位置から、イラクやキューバさえも支配することはできない)

リトルキューバやリトルベト ナムを扱えなかった(というより、当時は与えられていなかった)。

彼らの短い歴史の中で、領土を支配することに成功した例はない。

しかし、彼らは粉砕を得意とする

アガニスタンは全く別の話だ!世界の歴史上、誰もその領土を支配することはできなかった。

そして、彼らは取らない...

イラクを爆撃することはできますが、すでに今、イラクの人々のほとんどは、安定があった昔を突然、懐かしく思っています。

そして、米国は撤退せざるを得なくなる...。と言って、去っていく可能性が高い...。少なくとも現在の指導者の教義においては、既に述べたとおりである。

---

ということは、これは診断なんですね!私もそう思います...

---

自然界の法則とさえ言える...。 踏ん張っても、放置しても、必ず噛み付く...。

そして自然はバランスを愛する...




 

なぜ事前に発表するかというと、「新予備金」を処分するために人々が両替所に殺到するからだ(ちなみにウォッカの名称は悪くない)。

---

近い将来、ルーブル安になる可能性があります。これは、中央銀行のセルゲイ・イグナチエフ頭取が発表したものです。彼によると、中央銀行から受け取った資金の一部は外貨に交換され、外国の銀行の口座に入れられ、ルーブルに対するゲームになっているという。「ルーブルの為替レートの柔軟性が増し、ルーブルが外貨に対して弱くなる傾向があることは否定できない」とイグナティエフ氏は警告した。

前日、投資会社トロイカダイアログは、ロシアのルーブル安がロシアの経済成長を 後押しし、経常赤字を減らすという予測を立てた。

ルーブルが安くなれば、国内の生産者にも輸出業者にもメリットがあると、投資会社は述べている。後者は、ドルや他の通貨をルーブルに換えるときに、より多くのお金を得ることができる。また、ルーブル安になった後、株価指数が底を打って上昇に転じる可能性もあると、投資会社は述べている。

 
blend >> :

投資会社によると、ルーブルが安くなれば、国内の生産者と輸出企業の双方が助かるという。

いつもこうなんです。

ルーブル安は輸出企業には悪いが、輸入企業には甘い音楽だ。

>>:

---

近い将来、ルーブル安になる可能性があります。これは、中央銀行のセルゲイ・イグナチエフ頭取が述べたものです。彼によると、銀行は中央銀行から受け取った資金の一部を通貨に換えて外国の銀行の口座に入れ、ルーブルに対してゲームをしているという。「ルーブルの為替レートの柔軟性が増し、ルーブルが外貨に対して弱くなる傾向があることを否定しない」とイグナチエフ氏は警告した。


まあ必要なら法律叩けよ、で終わり。

ルーブル安はインフレ率の急上昇を招く。輸入品が高くなるから。年金も賃金も上がり続ける(追い出さないだけなら...)。そして、ルーブルが安くなれば、石油を買うためのルーブルが増える・・・そして、それが国内のマネーサプライを増やすことになるのです。( 実際には、成長はそれほど速くなく、もし急激なインフレが必要なら、それを刺激することができる)。30pを1円でも超えて生活していた...。で、石油の値段が20銭だったんです。かつては高価な石油が主な収入源でした。(石油会社から余分な家賃を取り、冶金にはあまり目を向けなかった...)そして今、彼らは皆を追いかけているのだろう。

 
歌謡曲です。
- ロシアで何が起こっているのか?
- ただ、ごちゃごちゃしていますね。
- ただ、ごちゃごちゃしていると、そう思っていませんか?
- はい、そう思います。
私もできる限り協力しています。

もう、普通に生きるのは無理だ...。


- どうなるんだろう?
- 書記になりそうです。
- めちゃくちゃになりそうなんだけど、どう思う?
- はい、そう思います。
今朝からインターネットと新聞を読んでいます。

箱を見て、ようやく自分で実感...。


- どんな結末になるんだ?
- デフォルトになりそうだ。
- デフォルトがある、本当にそうなのか?
- はい、そうです。
その噂はすでに聞いているし、検証もしている。

人のネジが緩んでしまったような......。


- どういう意味ですか?
- 文句なし!
私たちがそれ以上の経験をしたことを思い出してください。
- 自分たちを撃つべきとでも?
- 精神病はあきらめた方がいいと思うんだけど...。

いくら生き方を教えてもらっても。
相変わらずの熊手を踏んでいます。
だから、誤解やトラブルがある中で
ウォッカを400グラム差し上げます。

あなたにとっての危機とは? 静寂と優しさを内に秘めて。
そして、現実はぐるぐると回り始める。
ロシア人はいつもこうして助け合っているんだ...。
そして、1、2、3。
one, two, three,
one, two, three,
ワンツースリー...
 

ダウは3回目の安値を試しているようです。まだ下がるんだ。そして、私たちも...。

 
Mathemat >> :

...まだ下がるんだそして、私たちも...。

いや、私たち抜きで飛ばせてあげてください :)

 

つまり、うちのRTSはダウを志向しているわけで...。

追伸:以上、ダウが消えました(08年11月20日19時41分、モスクワ時間)。前に進みましょう。

 

ガスプロムはどうやってウクライナに24億ドルを払わせるのか?

危機が借金問題+飢饉の要因を悪化させるようです ))