クライシス:気にしない? - ページ 4

 
Korey >> :

建設業は常に計画的に行われてきた産業である。


例えば、共産党政権下では、「大都市の発展を抑制し続ける」という決定が議会から議会へと引き継がれた。
マーケットプランニングは、クレジットの有無。
クレジットの有無は政治、つまりVIPの腕の見せ所です。
そして、それ以外の人たちは、ただそれを買うだけです。
kzでは、優秀なエコノミストのMarchenkoが、今日よりずっと前に、住宅建設の新規雇用のラッシュを
と、住宅開発による経済成長のはずが失敗に終わります。
こう説明することができます。
住宅は公共の利益を生まない・・・。
住宅は個人所有の消耗品です。
それは、誰もが自分の財産を好きに持てるということでしょう。
しかし、この熱い思いのこもった個人資産は、フューチャーから抵当に入れて借りている。
すなわち、経済は、住宅ローンの債務に対して多額の資金を流通させるために、横に与えるために緊張している。

つまり、20年後に返済することが公平なパイオニアとしての条件です。
数百万倍......))))
本当に稼いだお金で建てるなら、危機はないはずだ。
誰がゴーサインを出したのですか?住宅建設は経済のエンジンと言われているのに買ったのは誰だ))))

___

P.S.具体的には、間接的な経済破壊だと考えています。

WHOの世界に対する破壊工作を知ることは興味深いことです。まだ誰が得をするのかわからない、みんなダメになる...。

 
Choomazik >> :

世界に対してWHOを妨害しているのは誰なんでしょうね。まだ誰が得をするのかわからない、みんな出ている...。

銀行有益である。逆説的かもしれませんが銀行というのは、一部の人が最大の利益を得ているに過ぎないのです。世界経済が成長し、融資の海が広がり、その結果、利息や手数料による利益が大きくなったとしても、世界的な危機が発生し、国家が銀行にお金を刷って「救済」する場合であっても。銀行のオーナーは、どんな状況でも損をすることはなく、仕事がなくなることもないでしょう。これは、銀行のコンソーシアムが陰謀によって仕組んだ、単なる集団強盗だ。競合他社を買収し、不動産や企業、株式を小銭で買い占め、数千パーセントの利益で売却するのだ。歴史上、何度も繰り返されてきたことであり、驚きや非難を受けることは何もない。疑問を持っている人は、映画「ツァイトガイスト」を見てください。

 

映画『スピリット・オブ・タイム』を見るときが来ました。

すべてがうまくいく.........................はずだ

 

1%コリドーに戻る

誰が得をするのか))))

追伸:つまり、銀行はこのような大きな転換を行うにはあまりにも小さなプレーヤーであるということです。

 
Korey >> :

1%コリドーに戻る

誰が得をするのか))))

追伸:銀行は、このような大きな転換をするには、あまりにも小さなプレーヤーです。

面白い名言

「おそらく必要なのは、ブレトンウッズ協定への回帰、秩序への回帰だ」とトリシェは言った。- 金融市場に規律、マクロ経済、金融、市場の規律が必要なことは明らかです。

....

"ブレトンウッズ協定 "は、1944年に国連加盟国によって締結された。国際通貨基金と国際復興開発銀行を設立し、ドルを世界の基軸通貨とし、他の通貨をドルに固定した。"


すなわち、連邦準備銀行の民間企業で、あなたが縛れば、私たちは印刷します。以上、ブーブー...。

 
1944年、ブレトンウッズ協定が採択された。金と、米ドルと英ポンドの2つの通貨を基本とする金本位制が 導入され、金本位制の独占に終止符が打たれた。新しいルールの下で、ドルは金と直接結びつく唯一の通貨となった。米国財務省は、外国政府機関や中央銀行に対して、1トロイオンスあたり35ドルの比率でドルと金を交換する義務を負っていた。事実上、金は主要通貨から基軸通貨に変わったのである。

1960年代末になると、アメリカのインフレ率が高くなり、金ペッグの維持が不可能になり、さらにアメリカの貿易赤字も重なり、状況は複雑化した。金の市場価格は、公式に設定された価格よりも明らかに高かった。1971年、金のドル含有量は1オンスあたり38ドルに、1973年には42.22ドルに引き下げられた。1971年、アメリカのリチャード・ニクソン大統領はドル/金のペッグ制を解除しましたが、この動きが公式に支持されたのは1976年、いわゆるジャマイカの変動相場制が誕生してからのことでした。つまり、金は通貨ではなくなり、ドルが基軸通貨となったのである。
 

だけでなく、
ドル回廊は、
a) お金を下げ続けた
b)基軸 通貨の保有者よりも速く発展した。
すなわち、ドルの本国よりも速くもなく遅くもない。
- 衰退の危機がある限り、ヨーロッパは明るい資本主義の未来に向かっていた。

後見制を廃止したのはフランスが最初です。
...
現代では、ブルトン=ブードゥー教への回帰は、どの国もリーダーより先に進めないことを意味します。

_________

*外部貨幣制御下

 

サブリックに

諸兄は考えが遅い、投機家の諸兄よ。)
それは、FOREX市場の廃止を意味する。

 

コリー 大事なのは、すべてが個人の手に委ねられること......だと思うんです。

金と石油について。

 
Korey писал(а)>> それに戻るということは、FOREX市場を廃止するということです。

ああ、ブレトンウッドはクワッドまで固定レートだし、FXのヒートデスね。1日に500ポイントもレートが上がっていたのに、なぜあの時官僚たちは動かなかったのだろう?ああ、そうだ、そんな危機はなかったんだ...。