[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 746

 

こんにちは、友人たち。

この質問についてアドバイスをお願いします。

ZigZagの高値/最小値の形成時間をファイルに書き込む ことは可能ですか?

は、およそこのような形になっています。

2010.07.16 21:00, 1 - 最大値がある場合

2010.07.17 12:00, 2 - 最小値があれば?

私は、推奨、リンク、コードスニペットを喜んで提供します。

ありがとうございました。

 
Morzh09:

こんにちは、友人たち。

この質問についてアドバイスをお願いします。

ZigZagの高値/最小値形成時間をファイルに書き込むことは可能ですか?

は、およそこのような形になっています。

2010.07.16 21:00, 1 - 最大値がある場合

2010.07.17 12:00, 2 - 最小値があれば?

私は、推奨、リンク、コードスニペットを喜んで提供します。

ありがとうございました。

すでにあなたのトピックで返信しています。

https://www.mql5.com/ru/forum/127499

 

友よ!気がついたら朝の4時50分...。分かるけど...意味がわからない...どうしてでしょう?ポジションを開く直前にPrint("la-la-topola...")を挿入しても、ログに残らない!!!!

...私のまぶたを持ち上げて! ...:)


そして、奇跡は起きないと言う...。何が足りないのか、指摘してください...。

じゃあ、どうやってデバッグすればいいんだ...。私の関数は動作しませんが、取引条件を定義する際に呼び出すのですが、結果が非常に曖昧です。
そこで、Printsを使ってホッカイロがどうなっているのか見てみようと思ったのですが、ログが空っぽ...。そこで、コードのワークスペースにプリンターを置いてみました(まだデバッグ中ですが、動作しています)。
プリンターを挿入することにし、...ということです。そして、私が持っているのは、何もないということです。恐るべし!一休さん...:)
でも、お願いだから教えてよ...。:)

 

フルログはターミナルログではなく、ファイルに書き込まれます。開発者が実行を最適化するためにやったことです。

ログウィンドウを右クリックし、そこで - "開く "をクリックします。ファイル内のすべてが表示されます。

 
Mathemat:

フルログはターミナルログではなく、ファイルに書き込まれます。開発者が実行を最適化するためにやったことです。

ログウィンドウを右クリックし、そこで - "開く "をクリックします。ファイル内のすべてが表示されます。

アレクセイ、それはわかっています、ありがとうございます。気づかなかったのですが、何もなさそうですね。結局それは、特にテストの速度を向上させるために作られています、
しかし、それはF12によってテスターで一時停止モードで、さらに、私はコードのはるかに "狂った "場所で印刷解除があった、
ここですべてのティックで プリンタが適切にすべてを出力していた。
だから過去ログを見てないんです...。でも、もちろんそっちも見ますけど...。ありがとうございます。
 
artmedia70:
アレクセイ、それはわかっています、ありがとうございます。見ようとは思わなかったが、何もなさそうだ。

実は、疑っていたわけではないんです。まあ、暑さで人がどうなるかなんてわからないですからね :)

プリントではなく、Alertを試してみてください。

 
Mathemat:

実は、疑っていたわけではないんです。暑さは人に何をもたらすかわからないものです :)

printの代わりにalertを試してみてはいかがでしょうか。

ほらね!ありがとうございます。もちろん、過去ログは過去ログとして、つまりプリントとは関係ないので、やってみますが......。
やっぱり寝る時間か...。:)
 
私の理解では、リフィルはメインオーダーに追加されるものです。ログとチャートによると、メインのみオープン、リフィルはなし。
 
Mathemat:

実は、疑っていたわけではないんです。暑さが人に何をもたらすか分からないものですね :)

printの代わりにalertを出力してみてください。


アラートが機能しない - テスターでは印刷に変わる...ですから、一般的にテスターは、まず取引条件(注文やロジック)を処理してから、時間があればプリントを行うという機能がありますので、ソメントだけ、この操作にはプリントよりもずっと時間がかかります。

 
Roger:
私の理解では、インクルージョンはメインオーダーに追加されるものです。ログとチャートによると、メインオーダーだけが開き、リフィルはない。 。

??????????

写真にカーソルを合わせると出てくる注文時の コメント、見えてないんですか?そこのコードに書かれているコメントが見えないのでしょうか?Buy_M5_Strategy_1_Dollision2(512)で、括弧内は彼のMedGPなんですね?Buy_M5_Major_position(51)ってどこに書いてあるんだろう?それこそメインポジションを聞いているようなコメントで、メジッチ51は5=M5、1=作戦1...。
メインポジションがあれば追加していますが、マーケットと状況が許せば、メインポジションなしでオープンすることも可能です...。
それで...見続ける