[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 624

 
Baltimor:

こんにちは!このEAは儲かると思いますか?

フラクタルブレイクアップで買い - 5ピップ取り、ストップロス20ピップス。

売り時 - その逆

???

イーグル/レシュカ...それが私の特徴です。選手にとっては、それが正解だと思うのですが......。
ZS. IMHO
 
artmedia70:

チャート上のエクイティスパイクはどこから来ているのか、どなたか説明してください。


そして、そのようなスパイクの性質が明確であるならば、それを何とか「キャッチ」して、その頂点でバランスを固定することは可能なのだろうか。


質問とは関係ないのですが、この「全ティック法」の精度が「n/a」なのは何なのでしょうか?

 
artmedia70:
イーグル/レシュカ...それが私の特徴です。選手にとっては、それが正解だと思うのですが......。ZY. IMHO

Artmedia、テスト後、テスターウィンドウに、チャートを 開くボタンがあります。開いて見ると、何がどうなっているのか、すべてはっきりとわかる。
 
chief2000:

質問とは関係ないのですが、精度が「n/a」の「全ティック法」とは何でしょうか?

自分で見たときは、私もショックでした。テストは今年の初めから今日まで行われ...先ほどの写真を見ていただくと、シミュレーションの品質は90%、グラフの不一致の誤差は0...といったところです。2010年の歴史と一緒で、なぜそうなるのかわからない...。誰か噛んでくれないかなぁ?
 
Techno:
Artmedia、テスト後、テスターウィンドウに、グラフを開くボタンがあります。開いて見てください、何が起こっているのかはっきりわかりますよ。 。
おかしいな...:) ...以前にもここで質問させていただいたのですが、なぜ私のテストは可視化や最適化をしないと動作しないのか、そのためチャートが開かないのか、です。最適化の 結果は常に空です。可視化でテストを実行し、年号がテストされるまで何時間も待たなければならない...。自分のアイデアを試すには、それしか方法がないのです...。昔は動いていたのに、どこかで、よくわからないけど、誰かが何かを嫌がって、すべてが動かなくなった......。:)
 
artmedia70:
おかしいな...:) ...以前にもここで質問させていただいたのですが、可視化や最適化をしないテストがうまくいかず、そのためグラフが開かないのです。最適化の結果は常に空です。可視化でテストを実行し、年号がテストされるまで何時間も待たなければならない...。自分のアイデアを試すには、それしか方法がないのです...。昔は動いていたのに、どこかで、よくわからないけど、誰かが何かを嫌がって、すべてが動かなくなった......。:)
どのようなビルドですか?
 
artmedia70:
自分で見たときも衝撃的でした。今年の初めから今に至るまで、テストを実施していました。先ほどのテストの写真を見ていただくと、モデリング品質は90%で、チャート不一致のエラーもないのですが...。2010年の歴史と一緒で、なぜそうなるのかわからない...。誰か噛んでくれないかなぁ?

履歴をすべてダウンロードした後、端末を再起動する必要があります。コンピュータがクラッシュしたり、MTがクラッシュしたりすると、履歴(引用)が失われるからです。

少なくとも、これは私が経験したことです。端末を再起動すると起きない。もしかしたら、他にも理由があるのかもしれません。

 
artmedia70:
おかしいな...:) ...以前にもここで質問させていただいたのですが、可視化や最適化をしないテストがうまくいかず、そのためグラフが開かないのです。最適化の結果は常に空です。可視化でテストを実行し、年号がテストされるまで何時間も待たなければならない...。自分のアイデアを試すには、それしか方法がないのです...。昔は動いていたのに、どこかで、よくわからないけど、誰かが何かを嫌がって、すべてが動かなくなった......。:)

そんなの生き方じゃない...。手始めに - テストチャートの適切な場所をダブル左クリックすると、「結果」タブ内の対応する取引に移動し、そこですべてを見ることができます。

そして - "テスター "セクションから、これらの ような 端末とテスターに関する記事を読んでください。

 
Techno:
どのようなビルドですか?
226
 
granit77:

これでは、生きていけない...。とりあえず、テストチャートの適当なところで左ダブルクリックすると、「結果」タブに該当するトレードが表示されるので、そこで全てを確認することができます。

次に、「テスター」のセクションから、このような、端末とテスターに関する記事を読んでください。

おっと...センク・ユウ :)