[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 297

 
Urain >> :
または、Time[0]+(Time[0]-Time[1]) または 2*Time[0]-Time[1] となります。

gut :)

 

書く(コード)同胞によろしく!

この質問は皆の神経を逆なでするようなものだと理解していますが、私はこの質問について役に立つものを見つけられませんでした。だから、何かと混乱するんです。新人の把握に役立つ!

一つのウィンドウに、現在とそれ以上の時間枠(私の場合は1時間と1日)のラインを表示する、という独創的なアイデアではありませんでした。

最初に思ったのは...しかし、時間がなくて、手が勝手に動いてしまいました。

Buf_1[ i]=iCCI(NULL,1440,14,PRICE_TYPICAL, i);

その結果、明らかに時間軸がずれてしまったのです。それは理解できます。動的に作成するよりも、呼び出された時間枠の準備されたバーを取る方が簡単だからです。まあ、魚がなければザリガニを食べますが。描画の開始を時刻で同期させ、iを日付けが変わるごとに更新されるidに置き換えています。横長のセグメントを持つ梯子、1日の1時間ごとに通過するのは大したことではありませんが、少なくとも何かはあるはずです。論理的には直線部分がリアルタイムに曲がっているはずです。そうでした。しかし、実行可能なイメージのために何週間もサーバーに接続し続けるのは時間がかかりますし、テスターのビジュアライザーは、ある意味、これを非常にリアルにシミュレートしているのです。空のExpert Advisorを走らせ、間歇的な可視化の窓から投げてみました。くそっ!シミュレーションがない!?日を変えると、まだ形成されていない履歴から、完全に形成されたバーが出てくるんです。出力は同じ階段です。上記のデザインのゼロバーは、テスト時にはフェイクが入るので、仕事には向かないことが判明しました。次のステップは、何も言い残すことなく、"i "に点を入れるという頑固なまでにこだわったものです。Expert Advisorから自分のインジケータを通じてこのゼロバーに対応し、CCIの状態(前日より多いか少ないか)でExpert Advisorの動作をフィルタリングしました。テスターのあのゴミから察するに、バーには何らかの変化が起きていたのだろうが、私は 短絡的すぎて真相を知ることはできなかった。もう一度、変数を制御するコードの段階的なデバッグをしなかった自分を叱咤激励した。(もちろん、ログを取ることはできますが、もっと複雑なケースでは大失敗になります)。

余談です。

バージョン5の写真に感動して涙が出ました。非常に強力なツールですメディアプレーヤーはおそらくバージョン6で登場するでしょう。))))))))))しかし、なぜ「バー」のような対象を、その属性ごと与えてはいけないのか。それだと、一挙に苦しくなるんじゃないですか?

自我に戻る。テスターの最後には、問題の回線が1年間全く直線であるインジケーターが開かれたが、全く何も表示されなかった。

それだけです。

アウト。

履歴上、リアルタイム、可視化ウィンドウ上、プログラム上で、同じものが全く異なる動きをします。

私は今座って理解しようとすると、それはバグこの、またはそのようなチップや装甲が強く、私たちの戦車は速いのですか?

Z.U.いや、私の頑固さゆえ、現在のデータから時系列の一部をシミュレートし(より確実性を求める分もあり)、それ自体の力の計算をすることで、ようやく望みが叶いましたが、私のお尻から出すぎです、すみません、ゲットしてください。そして、このような構文で他の時間軸を参照するルールを理解したいのですが・・・。

 
hot писал(а)>>

書く(コード)同胞によろしく!

この質問は皆の神経を逆なでするようなものだと理解していますが、私はこの質問について役に立つものを見つけられませんでした。だから、何かと混乱するんです。新人の把握に役立つ!

一つのウィンドウに、現在とそれ以上の時間枠(私の場合は1時間と1日)のラインを表示する、という独創的なアイデアではありませんでした。

最初に思ったのは...しかし、時間がなくて、手が勝手に動いてしまいました。

その結果、明らかに時間軸がずれてしまったのです。それは理解できます。動的に作成するよりも、呼び出された時間枠の準備されたバーを取る方が簡単だからです。まあ、魚がなければザリガニを食べますが。描画の開始を時刻で同期させ、iを日付けが変わるごとに更新されるidに置き換えています。横長のセグメントを持つ梯子、1日の1時間ごとに通過するのは大したことではありませんが、少なくとも何かはあるはずです。論理的には直線部分がリアルタイムに曲がっているはずです。そうでした。しかし、実行可能なイメージのために何週間もサーバーに接続し続けるのは時間がかかりますし、テスターのビジュアライザーは、ある意味、これを非常にリアルにシミュレートしているのです。空のExpert Advisorを走らせ、間歇的な可視化の窓から投げてみました。くそっ!シミュレーションがない!?日を変えると、まだ形成されていない履歴から、完全に形成されたバーが出てくるんです。出力は同じ階段です。上記のデザインのゼロバーは、テスト時にはフェイクが入るので、仕事には向かないことが判明しました。次のステップは、何も言い残すことなく、"i "に点を入れるという頑固なまでにこだわったものです。Expert Advisorから自分のインジケータを通じてこのゼロバーに対応し、CCIの状態(前日より多いか少ないか)でExpert Advisorの動作をフィルタリングしました。テスターのあのゴミから察するに、バーには何らかの変化が起きていたのだろうが、私は 短絡的すぎて真相を知ることはできなかった。もう一度、変数を制御するコードの段階的なデバッグをしなかった自分を叱咤激励した。(もちろん、ログを取ることはできますが、もっと複雑なケースでは大失敗になります)。

余談です。

バージョン5の写真に感動して涙が出ました。非常に強力なツールですメディアプレーヤーはおそらくバージョン6で登場するでしょう。))))))))))しかし、なぜ「バー」のような対象を、その属性ごと与えてはいけないのか。それだと、一挙に苦しくなるんじゃないですか?

自我に戻る。テスターの最後には、問題の回線が1年間全く真っ直ぐであるインジケータが開かれたが、全く何も表示されなかった。

それだけです。

アウト。

履歴上、リアルタイム、可視化ウィンドウ上、プログラム上で、同じものが全く異なる動きをします。

私は今座って理解しようとすると、それはバグこの、またはそのようなチップや装甲が強く、私たちの戦車は速いのですか?

Z.U.いや、私の頑固さゆえ、現在のデータから時系列の一部をシミュレートし(より確実性を求める分もあり)、それ自体の力の計算をすることで、ようやく望みが叶いましたが、私のお尻から出すぎです、すみません、ゲットしてください。そして、同様の構造で他のタイムフレームを参照するルールを理解したいのですが...。

私宛に手紙を書く ...

 
Vinin >> :

>> 直接書き込んでください

ご指摘ありがとうございます。しかし、私は理論が必要で、実践は自分で対処したいのです。)))))))))))))

 

こんにちは、こんな質問があります。

指定した時間に1回だけ取引を行うようにEAを強制するにはどうすればよいですか?例えば、毎取引日、15時ちょうどに1回だけ買い注文を 出すということですか?こんな風にやってみました。

int ct = Hour();
int cm = Minute();
int sd = Seconds();

if(ct == 15 && cm == 0 && sd == 0)
{
int tick = OrderSend(Symbol(),OP_BUY,A_lot,Ask,5,Ask-A_sl*Point,Ask+A_tp*Point,"Покупка.",3,0,CLR_NONE);
}

原理的には動作しますが、16時間目の最初の1秒が数ティックになるため、EAだけが一度に多くの買い付けを行います(これも入金とロットに依存します)。

マグや取引日ごとにチェックしようとしたが、やはりごちゃごちゃになってしまう。

int ct = Hour();
int cm = Minute();
int sd = Seconds();

if(ct == 15 && cm == 0 && sd == 0)
{
for (int i=1; i<=OrdersTotal(); i++)
{
if(OrderSelect(i-1, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES)==true)
{
if(OrderMagicNumber() == 3 && OrderOpenTime() == Day())
{
bool A_order = true; break;
}
A_order = false;

}
}

if(A_order == false)
int tick = OrderSend(Symbol(),OP_BUY,A_lot,Ask,5,Ask-A_sl*Point,Ask+A_tp*Point,"Покупка.",3,0,CLR_NONE);
}

どなたかご存知の方、アドバイスお願いします同じようにマジックナンバーを確認してみますが、やはりごちゃごちゃが残りますね。

 
JackaLrus >> :

こんにちは、こんな質問があります。

指定した時間に1回だけ取引を行うようにEAを強制するにはどうすればよいですか?例えば、毎取引日、15時ちょうどに1回だけ買い注文を出すということですか?そんな風にやってみたんです。


どなたかご存知の方、アドバイスお願いしますありがとうございました。

I・キムのスレッドを探してみてください -。

関数 isTradeToDay()。21ページ

説明: 今日の取引フラグを返す。フラグが立った - 真 - 本日、ポジションをオープンしました。フラグダウン - False - 本日、ポジションはオープンしていません。

https://www.mql5.com/ru/forum/107476/page21

//-

この機能により、簡単に開封条件を作成することができます。

if (isTradeToDay(NULL,-1,Magic)<1 ) {//  если сегодня не было сделок
//- то торговля разрешена

また、開封の時刻は非常に簡単に設定できます。

さらに、イゴールもそこに同様の時間機能を持つ。

 

リンクありがとうございます。わかったんだ!

比較にTimeDay(OrderOpenTime())==Day() を使用する必要があり、そうすればすべてが正常に動作します。

 

助けが必要です。MACD_Simpleという基準で取引条件を変更していますが(4週間ルール、20日と10日の安値と高値の検索 - 詳細はコメントされたコードに記載)、テスターの履歴で実行すると、Expert Advisorが注文を開きません。

私は3本の木の中で迷っていることを理解していますが、それでも、もし時間と機会があれば、教えてください。

//--------------------------------------------------------------------
// Criterion.mqh
// Правило 4-х недель
//--------------------------------------------------------------- 1 --
// Функция вычисления торговых критериев.
// Возвращаемые значения:
// 10 - открытие Buy  цена закрытия выше максим-ой за последние 20 дней
// 20 - открытие Sell цена закрытия ниже минимальной за последние 20 дней 
// 11 - закрытие Buy  цена закр ниже минимальной за последние 10 дней
// 21 - закрытие Sell цена закрытия выше максимальной за последние 10 дней
// 0  - значимых критериев нет
// -1 - используется другой финансовый инструмент
//--------------------------------------------------------------- 2 --
// Внешние переменные:
extern int                                 
       Counted_bars1=20,                         // Количество просчитанных баров 
       Counted_bars2=10;                         // Количество просчитанных баров 
       




//--------------------------------------------------------------- 3 --
int Criterion()                                                   // Пользовательская функция
  {
   double
        Max_20 = High [1], Min_20 = Low [1],                      // Присваиваем значения максимуму и  
        Max_10 = High [1], Min_10 = Low [1];                      // минимуму на 1-ом баре
   int i=0;                                                       // Индекс бара  
          
   
   //--------------------------------------------------------------- 4 --
   // Параметры торговых критериев:
   
  for( i = 2; i <= Counted_bars1+1; i++)                             // цикл для 20 дней 
         {                                        
         if (Low[ i] <  Min_20)                               // Если текущее значение < известного   
               Min_20 = Low[ i];                              // то оно и будет минимум   
         
         if (High[ i] > Max_20)                               // Если > известного    
               Max_20 = High[ i];                             // то оно и будет максимум  
           }   
  
  for( i = 2;  i <= Counted_bars2+1; i++)                     // цикл для 10 дней 
         {                                        
         if (Low[ i]< Min_10)                                 // Если текущее значение < известного   
               Min_10=Low[ i];                                // то оно и будет мин   
               
         if (High[ i] > Max_10)                                   // Если > известного    
               Max_10=High[ i];                                   // то оно и будет макс  
           }   

   
    //--------------------------------------------------------------- 5 --
   
    // Вычисление торговых критериев
    
   if(Close[0]> Max_20)
   return(10);                                           // Открытие Buy    
   
     
   if (Close[0]< Min_20)  
   return(20);                                           // Открытие Sell
     
   if(Close[0]< Min_10)
   return(11);                                           // Закрытие Buy    
  
   
   if(Close[0]> Max_10)
   return(21);                                           // Закрытие Sell    
   
     
   
  
      
       
//--------------------------------------------------------------- 6 --
   return(0);                          // Выход из пользов. функции
  }
//--------------------------------------------------------------- 7 --
 

フォーラムの皆さん、こんにちは!最近、TSの勉強を始めたので、質問させてください。有名なサイトでEURONISというExpert Advisorを見かけました。Googleで検索すると、ポジティブなレビューがいくつか見つかりましたが、ネガティブなものはありませんでした。同じGoogleの中に、このアドバイザーが議論中のトピックがあるこのフォーラムへのリンクがあり、懐疑的な意見が述べられていたが、トピックは削除されたようだ(現在サイト内を検索しても何も出てこない)。

だから、このEAが何なのか知りたいんです。安定した利益をもたらすか?リアル口座で取引された方はいらっしゃいますか?コメントお待ちしています。

コメントをお待ちしています。 ありがとうございました。

 
Roman. >> :

助けが必要です。MACD_Simpleという基準で取引条件を変更していますが(4週間ルール、20日と10日の安値と高値の検索 - 詳細はコメントされたコードに記載)、テスターの履歴で実行すると、Expert Advisorが注文を開きません。

私は三本松で迷っていることを理解していますが、それでも、もし時間と機会があれば、教えてください。

完全なコードを追加します。もし、あなたのアイデアを表示したくない場合は、基準を変更するなどしてください。

if(Close[0]>Open[1])
   return(10);                                           // Открытие Buy    
   
     
   if (Close[0]<Open[1])  
   return(20);                                           // Открытие Sell
     
   if(Close[0]<Open[1])
   return(11);                                           // Закрытие Buy    
  
   
   if(Close[0]> Open[1])
   return(21);                                           // Закрытие Sell    

しかし、全体像が見えないと、どこが悪かったのか分からないのです。