[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1117

 

PrintScreenを 押す CysRq,無反応

 
Roman.:

2 Vininも う一人、年代物の候補がいるような気がするのですが...。:-)))

私もそう思います。ふさわしい候補者
 
年譜とは
 
問題は、プログラミングではない部分もあります。オープントレードにロットを追加するにはどうすればよいですか?つまり、新しい取引を開くのではなく、開いた取引に別のロットを追加するのです。mql4で行うには?どのようなトピックが書いてあるのですか(ヘルプに)。
 
Dimka-novitsek:
年譜とは

"変更を促されたら、魔法のPrtScrボタンを押し、任意のグラフィックエディタ(Paintでよい)を開き、ペーストする。保存してください。そして、フォーラムに投稿してください。"
 
多分、私も年代記の候補です))しかし、私はテスターを起動することはできません - 引用符はロードされますが、エキスパートアドバイザーのテストを開始すると、ログに何の履歴も表示されません。
 
Danil93:
問題は、プログラミングではない部分もあります。オープントレードにロットを追加するにはどうすればよいですか?つまり、新しい取引を開くのではなく、開いた取引に別のロットを追加するのです。mql4で行うには?どのようなトピックが書いてあるのですか(ヘルプに)。

ポジションへの "追加 "は、別のポジションをオープンすることで行われます。検索で探す - "追加"、"ピラミッドを作る".
 
Layra:
多分私はまた、年鑑の候補です))、しかし、私はテスターを起動することはできません - 引用符はロードされますが、私はエキスパートアドバイザーのテストを開始すると、ログに表示されます - 履歴はありません。


シンボルをチェックしたい場合 - その引用符をダウンロードしたものと、テストしているもの... + タイムフレーム(機器の履歴の分をダウンロード)と行く...

P.S. Clear.bat、動いていましたか?

 
この白いウィンドウが点灯すると、許可すると、画面の残りの部分は暗くなり、コンピュータはそれ以上のボタンを聞いていない、私は許可または禁止するまで何もありません。
 
Roman.:


商品の対応関係をチェックする - クォートがダウンロードされたものとテストするもの...+タイムフレーム(一度に商品の分履歴をダウンロードする)、そして行く...。

P.S. Clear.bat、発売されましたか?

EURUSDのクォートを1分足で読み込もうとしたら、ターミナルを読み込んだ後、全てのタイムフレームの再計算を求められ、Clear.batを読み込んだ後、ターミナルが死んでしまい、ターミナルを再ロードし、クォートを再度読み込んだが何も起こらなかった、初めてのテストではないが、新しい証券会社、新しいターミナル、一体どうしたものか ))。
理由: