[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1006

 
fozi:

そうだな...

方法は思いつきました)))))))))ただ、接続されていれば「接続されています」、されていなければ「接続されていません」と表示される、極めて些細なものですが・・・・。
ファイル:
rabota.mq4  2 kb
 
カンマをドットに手動で修正しておきます。)
 
Aleksander:
カンマをドットに手動で修正しておきます。)

ファイルに間違いはありませんか?1の後のカンマは? つまり1、23345ですよね?EXに計算式でデータを入れているのですが......。これからフォーマットします。
 

ZS - となり、MT4で読み込まれる日付は:

datetimeStrToTime( 文字列値)
yyyyy.mm.dd [hh:mi] の形式で時刻や日付を含む文字列を、日時型の数値(1970年01月01日からの経過秒数)に変換します。
パラメータ
価値 - yyyy.mm.dd hh:mi "のフォーマットで記述された文字列。
 datetime var1,var2,var3; var1=StrToTime("2003.8.12 17:35"); var2=StrToTime("17:35"); //現在の時刻を指定した日付を返す var3=StrToTime("2003.8.12"); //深夜時刻 "00:00" の日付も返す
 
trushin2908:

私はどのように))))))))、しかし、それは非常に些細なことです - 接続がある - メッセージ "接続があります"、いや - "接続なし" ....

ありがとうございました )

ただ、問題はリンクがあっても取引が開始されたとは限らないことです)。

このMT通信のインジケータを内蔵していることを繰り返していることがわかります。

 

Aleksander

つまり、日付に00:00も追加してください、ですね。しかも、どうやって、というと、追加するスペースがないと......。あと2週間くらいはダレていたかもしれません)))

 

データはExcelで用意するのですか?- 引用アーカイブをそこに入れて、そこでチャートを作るのが簡単ではないでしょうか :)?

あなたのセリフのパーサーを作ろうと思ったんだけど...。- が、Excelからのデータなら、もしかしたらちゃんと書式設定できるのでは?-

 
Aleksander:

データはExcelで用意するのですか?- 引用アーカイブをそこに入れて、そこでチャートを作るのが簡単ではないでしょうか :)?

あなたのセリフのパーサーを作ろうと思ったんだけど...。- が、Excelからのデータであれば、もしかしたらきちんと整形できるかも?-


ええ、コンマをポイントに変えようとしているのですが...。m5の精度にする予定なので、端末のチャートにプロットする必要があるのですが...。文字列パーサーとはどういう意味ですか?
 
私は質問があります、世界市場の相場をダウンロードする代わりに、証券会社の相場をダウンロードすることが可能かどうか助言してください。 私はコードベースでそのようなものを見つけましたが、私は証券会社の相場がダウンロードされているかどうかわかりません。
 
gawrik:
私は質問があります、世界市場の相場をダウンロードする代わりに、証券会社の相場をダウンロードすることが可能かどうか助言してください。 私はコードベースでそのようなものを見つけましたが、私は証券会社の相場がダウンロードされているかどうかわかりません。

当社の見積もり履歴は、端末からダウンロードすることができます。CSV 形式で保存されます。メモ帳で開いてもよい。必要ですか?