[アーカイブ!】アドバイザーの書き方を無料公開中 - ページ 52

 
gawrik:
私の友人でD1口座での取引に使っている人がいますが、彼は3-4回の取引で2-3回入金額を増やしています。私の結果は、D1には十分な神経がないので、もっと控えめですが、私も+ になっています。
すべてが事実であることが証明されれば、すぐに書き込まれるでしょう。
 

口座はブローカー経由ではなく、個人的なお金の移動です。それは彼が自分の状態を表示することはほとんどありません。ここでこのツールへのリンクです(すでに行われた変更で)http://mql5.su/forum/viewtopic.php?f=17&t=51。

このツールは、トレーダーの活動の方向性を変えるために使用することができます。

ヒューズは非常にシンプルであるべきです:あなたは、H1未満ではない時間枠で2〜3日間、その上で取引することができます。

Techno:
友人のPAMMアカウントとあなたの賭け金のリンクを使用する必要があります。 全てが正しいと証明された場合、あなたはここでそれを得ることができます。
 

がどのように配置されているかを解読してから、自分で書きます。 コードが複雑なので、自分では解けません。

回答、コメントありがとうございました。

 
gawrik:

の位置を解読するか、それなら自分で書きます。 コードが複雑なので自分では解けません。

回答、コメントありがとうございました。

すでに試された方はいらっしゃいますか?:)

 
gawrik:

もうトレードを試された方はいらっしゃいますか?:)

TKが必要です。
 
sergeev:
ToRが必要である。

すみません、TORってなんですか? このような掲示板はほとんど見ないので、略語は苦手なんです。
 
skin337:
EAから口座番号の紐付けを解除できる人はいますか?


オリジナルはどこだ

また年表に載るかもしれませんよ。

 
gawrik:

すみません、TORってなんですか? このフォーラムにはほとんど来ないので、略語は苦手 なんです

リファレンス

 
skin337:
アドバイザーから口座番号の紐付けを解除できる方
そして、あなたは作者であるレノシュニクに 直行した方がいい。
 
こんにちは、どなたかcastel_corr2の改造を手伝って くださる方はいませんか?
1) - ストップオーダーではなく、リミットオーダーで取引することになります。
2) - T/Pのたびにポジションをクローズするが、S/Lを得るまでシリーズをクローズせず、その後シリーズをやり直すこと。
例:
Selllimit 0.01 closed on TP, continue;
Buylimit 0.02 closed on TP, continue;
Selllimit 0.03 closed on TP, continue;
Buylimit 0.04 closed on TP, continue;
Selllimit 0.05 closed on S/L series is closed
Start all over again...です。
ありがとうございます。
このEAでお世話になる方、よろしくお願いします!!!!
ファイル:
理由: