デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 47

 

私もこの流れに乗ろうかな。

voverrr@rambler.ru

 
アドバイザーを派遣している人はいるのかな。
 

いや、そうではない。


しかし、その原則は報告書から明らかです。Pips+ロットサイズの増加。少し考えれば、他のデバイスも付けられるようになりそうです。


しかし、プラガーの心理はよくわかりません。 まず、儲かるExpert Advisorを探し、アルゴリズム、マーチンゲールやストキャスティックを試し、失敗し、書き直し、そして、良い結果を示すものに出会うと(「儲かる」ではなく「示す」と言っていることに注意)、「儲かった」と言います。- という疑問が湧いてくる。


このスレッドはほとんど読ませていただいています。誰かが24時間で1000兆円を集めるという計算を投稿していた。単純計算でまあ、やってみればいいんじゃないですか。何かを作れても、それが戻ってこないのであれば、それは大したことではありません。努力で得たものではありません。来たように、去るように。

 

ラッキー」でググれば、簡単に全部出てきますよ。

以下、2つのリンクを紹介します。


http://www.warezru.net/2008/09/08/forex_sovetnik.html


http://uploading.com/files/21X6NGYA/Forex-Sovetnik.rar.html


モデレーターの方に質問です。

ここにリンクを貼るのはいいのでしょうか?47ページもリンクがなかったら、それは何か意味があるのでしょうか?新参者なので、必要なら微調整してください。


しかし、安易に貞淑な女性たちに囲まれて登場するようになったら(リンク先のページを参照)、そこには何の価値も生まれないと思うのです。

私はまだそこから、両方の場所 - 4 Mbの同じアーカイブをダウンロードしました。中には、こんなラッキーも詰まっています。何が出てくるかわからない。いくつかの結果は、ポジティブだが、ファンタスティックではないことを示している。 しかし、私のやり方が間違っている可能性もあります。知識のある人に見てもらって、この素材が何なのか教えてもらおう。


しかし、私自身はここにアーカイブを置くようにします。もし、何であれ、それを広告と見なさないで、私はただ世界とすべてを奴隷にして、PRしたいのです。

いいえ、全部ではありません。 主要な部分を抜き出しました。 残りはリンク先から入手できます。

ファイル:
some_part.rar  42 kb
 
ポルノのリンクがあるんですね。子供を連れていなくてよかった...。
 
Zen >> :
ポルノのリンクがあるんですね。子供と一緒にパソコンに向かっていなくてよかった...。

そうだな......彼がどんな服を着ているかは、警告したはずだ。どんな幼稚なヲタクでもダウンロードしてFXに「取り組める」ほど普及しているか、あるいは(こちらの可能性の方が高い)ジャンクで餌か。

 

最初のページからこのくだりをすべて読みましたが、いまだにhttp://biznesit.ru/forex/fg-demo/statement.htm がどんなレポートなのか理解できません。"Lucky" の改造がそんなにかっこいいのなら、EA を第三の目で見て、10回のトレードに対して1回の損失があり、EA の安定した負けには十分だということがわかりましたから(少なくともスプレッドが原因)。何を議論されているのか理解できないのですが、どうでしょうか?Expert Advisorが負けているのに、DCは何の関係があるのでしょうか?負けていないEAを教えてください・・・。スキャルパーにさせる。顧問が稼いでいれば証券会社を開くこともありますし、その証券会社の役員はみんなパソコンで楽しみながらやっているでしょう。Demoで稼げてRealで稼げないPipswitchってなんなんだろう?今まで見たことがない、新しいことに挑戦したい。

IMHO

これは馬鹿の集団なのか、それとも私が間違ったマリファナを吸っているのか、どちらかだ。

安定した稼ぎがあれば、いくら高くてもDCを開設します!安定を重視します。なぜ言い争うのですか?Do istochom with tokem kolechicheskim apichotak...レントイクチュアルズアドナカ

 

или тут сбор слабоумных либо я не ту траву курю.

安定した稼ぎがあれば、何はともあれDCを開設します!強調したいのは、「安定」です。なぜ言い争いになるのですか?Do istochom with tokem kolechicheskim apichotak...ベンチャーズアドナカ

よかったね、バングラーがバングラーが避けられないことを自ら証明して、あなたをバングラーにしようとしてるんだよ。

気にしないでください。

 

ただ、もしVCに入った人がお金を捨てて、それで数百万儲けた人がいて、VCがその人の口座を詰まらせたとしたら、それは宣戦布告の理由になるし、少なくとも国際的な大スキャンダルになりますね。映画撮影のために残しておけ、オリガルヒの誰かから100万でも奪ってみろ、お前のロールキャベツは国の片隅に、お前の体は別の場所に置かれることになるんだ。彼らはどんなルールやピップスなどについても考えません。そのお金でビン・ラディンは、借りていたあの証券会社の事務所など、時代遅れの建物をいくつか取り壊すだろう。ただ、この奇跡の誕生http://biznesit.ru/forex/fg-demo/statement.htm。 アドバイザーであるA・チュマックのエネルギー補給がなければ、どれだけ現実的な話なのだろうか。私の理解では、類似のEAもこれなしでは存在しないのですが...。

 
Helex 最近ちょっと楽しいことがあったので( http://slil.ru/28025014)、あなたのために投稿しておこうと思います。チュマックとカシプロフスキーはその時、隣に座って缶ビールを積んで、ちゃんと大麻を吸っていた!!!!:o)))))))