目利きの方に質問です - ページ 7

 

だから聞いたんです。イナイトで確認すると、オープンポジション で大きなストップレベルに設定されたストップも、このストップレベルが逆に下がると下向きに変化すると教えてもらいました

(ストップが許容最小値以下に初期設定されている場合)。

しかし、void start()でこのチェックを行うと、このようなことは起こりません。

 
Rosh >> :

それとも、成功した人からアニメーションのアバターを強制的に削除しろとでもいうのでしょうか?

いやいや私たちは同意していません!

 
TheXpert >> :

>> いやいや、そんなことないですよ!?

もうちょっとゆっくりしてくれませんか?

 
Mischek >> :

もう少しゆっくりしていただけませんか?

ああ、言葉から判断すると、チカチカしているのは私のアニメの方だ。壊れるからこれ以上遅くできない。

妥協案として、書く頻度を少なくしてみるのも手です。

 
Rosh >> :

アニメーションのアバターがあまり蠢かないようにしたのです。でも、時間があった人が、そこに置くんです。それとも時間があった人から強制的にアニメーションのアバターを削除しろということですか?

しかし!フォーラムの訪問者が写真について文句を言った覚えはない!フリッカー」!みたいな。

そんなの覚えてないよ!では、誰に迷惑をかけているのか?

もしかして、来場者ではなく、どこかの「第三者」に?だからこそサードパーティの利益との関係は?

無理矢理(という言葉を見つけた!)アニメを削除しろと言っているわけではありません。逆に、キャンセルした選択肢を復元して「喜ぶ」こと !

 
TheXpert >> :

ああ、言葉から判断すると、チカチカしているのは私のアニメの方だ。壊れてしまうから、これ以上遅くできない。

妥協案として、書く量を減らしてみたり。

いやいや、もっと頻繁に書けよ!ノンファームまでの暇つぶしみたいなものですが、もう頭の中は夜遊び状態です...。

 
TheXpert >> :

ああ、言葉から判断すると、チカチカしているのは私のアニメの方だ。

イラッとするのは、ノートのカウント方向が違うだけ。正しい方向は自分自身に向かっている...。

 

皆さん、こんにちは。ひとことお願いします。私のmt4ターミナルは少し盗まれているようですそれ以外に説明がつかない。これが写真です。 見た目以上に利益があることが一目瞭然です!

 
利益を預金通貨で 表示する」を設定する。
 

ありがとうございます。

把握しました。Profitの欄には、各機器の数値がぶら下がっていた。

しかし、その金額は正しく計算されていた。リセットしてもダメでした。

しかし、「通貨で利益を得る」に切り替えたことが功を奏しました。ありがとうございます。