マルチカレンシーアドバイザー。できれば、開発者の意見を聞きたい。 - ページ 6

 

多通貨EAの テストにおいて、どのようなエラーが発生するかご存知でしょうか?

2008.05.29 13:20:51 2008.05.22 19:00 LeoW2_V2 EURUSD,H1: cmd=-1

2008.05.29 13:20:51 2008.05.22 19:00 LeoW2_V2 EURUSD,H1: Error Read EURUSD; Time Frame 60

 

どうやら、EURUSD 通貨ペアの1時間足のデータを見つけることができないようです :)

負荷が足りない可能性が高い。

 

こんにちは!トピックは良いですが、それは死んでいるようです!私は私の友人と私は4ペアの平均値と確率論からの信号が一致したときに動作するはずのEAを構築しました---何も複雑ではありません。 私はデモにそれを置く -----2週間 -----結果はありません。 お願い、お願い、なぜですか!?

ファイル:
 
eduard9898:

こんにちは!トピックは良いですが、それは死んでいるようです!私は私の友人と私は4ペアの平均値と確率論からの信号が一致したときに動作するはずのEAを構築しました---何も複雑ではありません。 私はデモにそれを置く -----2週間 -----結果はありません。 お願い、お願い、なぜですか!?


ログを追加するのは良いことだと思います
 

問題は、私は非常によくEAを記述する 方法を知らないし、基本的に他の類似のものからランダムにそれらを組み立てることです!!笑わないでください!あなたはそれらをよりスマートにするために助けるためにハードされていない場合!!!!!!。

 

good afternoon!!! tell !!!いや、そんなに難しいのか!!!!

 
eduard9898:

こんにちは、これは良いトピックですが、それは死んで見える!私は私の友人と私はまた、4つのペアの平均値と確率論からの信号が一致したときに動作するはずEAを構築した---何も複雑な。 私はデモにそれを置く---2週間---結果なし。 お願い、お願い、なぜ!?


1.)Expert Advisorは何もしないのですか?

2.何かはやっているが、利益がない。?

変数PARA1 2,3,4 - 分析された機器の値をそこに設定しましたか?

外部 文字列 PARA1 =""

extern string PARA1           = "GBPUSD" //// Вот здесь пробовали задавать название пары?
 

Expert Advisorはただ微笑むだけです。

私はペアが挿入されるべきであることをバリアントでそれを行うので。私はまた、デモに置くあなたのバリアントでやったが!!しかし、それは何も変わっていないことを私に思われる。

 

買いシグナルがあった場合、アドバイザーが微笑むと結果が0になります。

 
eduard9898:

Expert Advisorはただ微笑むだけです。

私はデモにそれを置く!!しかし、それは何も変わっていないように私には思えますが。


ただ、ここはちょっと別問題です。フールプルーフ」なんてのもありますね。

1.だから デフォルト 値が必要なのです。単にテキストを入れ忘れることもあるからです。

2.特にアナライザーがすでにテキストを入力している場合、入力されたシンボルのデータがあるか、間違っているかを確認する必要があります。または、ツールの入力に誤りがある。

一文字の間違いがある、ただそれだけです。

3.もう一度分析する必要がある

if (gbpusdu>gbpusd&&goldu>dold&&audusdu>audusd&&nzdusdu>nzdusd&&stoh1>stoh2&&stoh3>stoh4&&stoh5>stoh6&&stoh7>stoh8)
  {
  upgo=1;
  }
if (gbpusdu<gbpusd&&goldu<dold&&audusdu<audusd&&nzdusdu<nzdusd&&stoh1<stoh2&&stoh3<stoh4&&stoh5<stoh6&&stoh7<stoh8)
  {
  dwgo=1;
  } 
条件は正しく設定されているか