Vininのおもちゃ - ページ 3

 
Dm_35:
幸運と利益を...
 

おもちゃにインジケーターをつけることにした。以前にも掲載したことがあります。今はどうしても見つからない。

ファイル:
_linestat.mq4  6 kb
 

多通貨WPR、タイムドバーシンクロ、ヒストリーページング制御を実施。

ファイル:
 
LRMAをありがとう、vinin、ちょっとTEMAの「TEMA」に似ているね :) グッドラック エブリワン
 
teetrinker писал (а)>>
LRMAをありがとう、vinin、TEMA「テマ」のような何か :) グッドラック エブリワン

もしかしたら、近いうちにnemaを投稿するかもしれません。

昔から行われていることです。DEMAとかTEMAとかあるじゃないですか。

 
Vinin писал (а)>>

もうひとつのおもちゃ今回はマーチンゲールです。

引き分けはない、敗者復活戦だ。

なぜ漏れるのか?儲かっているとは言えないけど......。)EURUSD

絵はより美しくなったが、案件の数は少なくなった。GBPJPY

マーチンゲールのロジックは、ちょっとおかしいと思うんです。逆の注文は前の注文を閉じてしまう :(

 
Vinin писал (а)>>

もしかしたら、近いうちにnemaを投稿するかもしれません。

昔から行われていることです。DEMAとかTEMAとかあるじゃないですか。

CodeBaseにずいぶん前に投稿されたものです。

 
Xadviser писал (а)>>

なぜ漏れるのか?儲かっているとは言えないけど......。)EURUSD

絵はより美しくなったが、案件の数は少なくなった。GBPJPY

マーチンゲールのロジックは、ちょっとおかしいと思うんです。逆の注文は前の注文を閉じる :(

このEAの利益は必ず出せます。しかし、マーチンゲールでは遅かれ早かれ損失が発生することに変わりはない。

すべての道は、実験のために開かれている。あなたの想像力次第で

 

新しいおもちゃです。トレンド指標の一つ。ソースへのリンクが見つからなくなりました。ただ、その発想が良かったんです。単純にワゴンの束(原文6個)を取り、ワゴンとの関係で価格の位置を確認します。それより高ければ+1です。それより低い場合は-1です。

ファイル:
 

オーダーメイドの専門家を書きます」という考え方のアドバイザー

ファイル: