Piligrimmのソフトウェア製品 - ページ 9

 
H.E. LeoV! http://forum.alpari-idc.ru/showthread.php?p=1099546#poststop と非常によく似たグラフで、ただ予報があるのみです
 
ピリグリムは これで終わりか、それとも24時間経過したのか......。
 
LeoV:

これで仕事ができるのか、まったく理解できませんが......。


しかし、歴史については有益です


-AvA-が 書いた(a)。
が、これらは非常に参考になる指標です。
 
smoothWave:
LeoVさん!http://forum.alpari-idc.ru/showthread.php?p=1099546#poststop と非常によく似たチャートで、ただ予報があるのみです

過熟指標を扱ったことがある(ちょっと試したことがある)、ノイローゼで過熟指標を使った人がデポを排出するのを見ていた。だから、試したいとも思わない。作品に無理がある。歴史については美しく、有益な写真である(間違いない)。しかし、現実の-キャベツ畑については...である。

 
LeoVさん!一連のグラフの全体像もよく見てみましょう。掲示板のチャートのタイミングに注目してください。昨日はリアルタイムでバリアが出され、漫画のようなチャートがすべてその内容を示しています。そして、原則的にはオーナー次第です。
 
LeoVさん!現状は以下の通りです。赤と緑の線は、計算された価格の障壁です。監視できるのか?
ファイル:
mgl4w1.rar  31 kb
 
ポテンシャルがあると思います。
 
LeoV:

オーバーライプを扱ったり(少し試しました)、ノイローゼでオーバーライプインジケーターを使った人がデポを失っていく様を見てきました。だから、やってみたいとも思わないんですよ、リアルじゃないから。

まあ、ここにある七面鳥が実生活を想定しているとはどこにも書いてないんですけどね。だから、ごまかしは一切ない。七面鳥を買って、歴史的データでソロスになる。億万長者になる喜びを否定しないでください、あなたは成功します。


契約は、オーバーローディングです。私は、はっきりとしたロシア語で、「左を見ろ」と言った。右を見れば、後で、数小節後に、すべてがうまくいくので、注意してはいけない。



ピリグリム

さらに処理するために固定信号の値だけが必要な場合は、最後のブレークポイントとその左側のすべての値を取ります。

 
Reshetov:
LeoV:

これで仕事ができるのか、まったく理解できませんが......。

しかし、歴史については有益です

すでに3回ほど説明しましたが、よく読めない方のためにもう一度説明します。
Indicator Power""Indicator Channel" 動作しているとき、 離散サンプル(比較のためにZigZagを 取り上げますが、 その動作は誰にでも明らかです)、すなわちローカルな最小値と最大値に対応するポイントの形成が 行われます。 最後のサンプリングポイントに対応するデータ(およびそれ以前に処理されたすべてのデータ)は固定され、変更することはできません。最後の離散化点からゼロバー(ZigZagでは値のない領域)までの区間で、一定の規則に従って新しい離散化点を外挿し、その点までのグラフを描きます。しかし、この外挿値は固定されたものではなく、トレンド(強気と弱気)の変化のダイナミクスに比例してダイナミックに変化し、その闘争を反映し、それによって素早く変化を追跡し、タイムリーな意思決定をする機会を与えてくれるのである。そして、このLeoVでは、非常にうまく動作することができ、私はこれに基づいて多くの戦略を構築し、固定履歴をワークアウトするだけでなく、別のユニットは、最後の固定ポイント(この目的のために私は意図的にグローバル変数にこれらの値を作った)との関係でゼロバーの現在の変化をワークアウトします。実はこの指標は、ジグザグ型に動作する静的な指標と、新しいバーが到着するたびにゼロバーでトレンドの闘争を行う動的な指標の2つを組み合わせたものなのです。私も再定格を扱ったことがありますが、ニューラルネットワークが明らかに再定格に反応し、学習がうまくいかないことをよく理解しています。ここでは全く別のケースですが、この原則を正しく使わなければなりません。
スライドの続きですが、トレンドは変わらず、チャートも特に面白い変化がなかったので、新しいものを挿入していないわけです。トレンドの反転シグナルが出たら、もう一回発表して、この時点で発表を終了しようと思っています。指標の反映を見たい方、質問したい方。

`

 

拝啓

決して、あなたを怒らせたり、侮辱するつもりはありません。私は単に自分の意見を述べただけです。ここは一般的な掲示板であり、あなた個人のものではないので、問題ないと思われます。なぜ、そんなことをしたのか?なぜなら、私は(私だけでなく)再描画インジケータに否定的な経験をしているからです。私は個人的に彼らが良いとは思いません。それは私がメッセージで表現したことで、文字通り引用すると、「誰が彼らと一緒に仕事ができるのか理解できない」のです。本当にわからないんです。私が「恐ろしい」と書いたのは......ちょっと言い過ぎかもしれませんね。しかし、再描画は本当に「ひどい」と感じるものです。

アイデアがあることは認めますし、そのような指標を好んで使う人がいて、それがうまく機能することに異論はありません。しかし、私は好きで仕事をしているわけではありません。私にはできないことです。誰もが同じ指標で仕事をしているわけではありません。それに対して自分の意見を述べるのはOKだと思います。そのためのフォーラムなのです。スクリーンショットを常に見せるため、話題が常に盛り上がり、スクリーンショットを見なければならないので、なおさらです。どうも私の理解では、他人の意見を聞きたいようですね。だから、我慢できずに発言してしまった。 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そして、もし本当にあなたが書いているように良いものなら、100ドルは安すぎると思います......。