mql5の発売日を教えてください。mql5はいつ発売されるのですか? - ページ 4

 
zxc >> :

では、たった1日でバグを発見できるのに、わざわざアルファ版を出して6カ月もテストする必要があるのでしょうか?

1) 少なくとも、"パスワードが開かれています!" といったエラーや、https://www.mql5.com/ru/forum/113137、...を事前に 除外する。

2) デポが抜かれた1日後に 知ることに同意するか!:))))

 
Rosh писал(а)>>
それでも私たちは言いません :)

それは不思議ですね。ソフトウエア製品の宣伝の仕方を知っている人から学びたい。そして大金持ちになる。Windows 7のPRを見てください。

 
Prival >> :

それは不思議ですね。ソフトウエア製品の宣伝の仕方を知っている人から学びたい。そして大金持ちになる。Windows 7のPRを見てください。

そして、もう一つの例として、私たちのエネルギー供給があります。赤毛の人は、「どうせ言わないから...」と言いました。電気が安くなったら...">>そして彼はとても金持ちで、今もとても金持ちで、さらに金持ちになりつつある。

 

Prival писал(а) >>

Rosh さんが書き込みました >>。
それでも私たちは言いません :)

それは不思議ですね。ソフトウエア製品の宣伝の仕方を知っている人から学びたい。そして大金持ちになる。Windows 7のPRを見てください。

一行の間ではなく、せめて「教えない」という言葉を読み取ることができればいいのですが、それは決して表に出てこないからです(少年はもういない) :))))

 
ForexTools >> :

行間ではなく、言葉だけでも読み取れればいいのです。「彼は絶対に出られないから(the boy is - gone)」とは言わないでしょう))))

そうですか、何をおっしゃいますか。フォーラム用のエンジンを書く少年がいない場合。

 
乾燥残渣((((;゚Д゚))))))))) HEがまだ出てこないからいつ出るか言えない。
 

今年の秋頃、MQLのメインフォーラムでちょっとしたジョークを言うことにしました。神話MT5」みたいなスレッドで、MT5は誰も見たことがないが、誰もが聞いたことがあるような神話のような存在になっていると書いた。その間に何かが今頃リリースされていたかもしれないと。レナートは「製品が複雑で、そんなに早く書けない」と答えたと思います。と言い返した。でも、そんなことより、今調べようと思ったんですが、見つからなかったんですよー。削除された!!!まさかメタクォーツからとは

実は、MT5を待っているんです。黒い思いが叶うなんて信じたくはないですよね :)

 
falkov >> :

実は、MT5を待っているんです。暗い思いが叶うかもしれないなんて、信じたくないですからね :)

FXでは新しい種類の詐欺があるようです(何もないのに長く取引させるために)、物語が考案されてムチャクチャ~ムチャクチャ~ ........................なんだそうです。

特に何も考えていなかったのですが、同志の意見を聞きたいと思い、書き込みをすることに...。しかし、https://www.mql5.com/ru/forum/55735、私は何を参照してください。同じ質問は、1年以上前(2007年8月29日19:22 )!!そして答えは同じだった:()。

ただ、新しいプロジェクトを始める必要があるのですが、何が起こるかわかりません。もしかしたら、そのプロジェクトが終わる頃には(開発期間はかなりかかると思われますが)MQL5が出て、MQL4で苦労したことがMQL5ではたった1行のコードになっているかもしれません。 まあ、いい意味で長すぎるでしょう(私はMQL3で仕事を終え、それを入力しようとしたら、MQL4だった・・・といった事態が発生したことがあります)。もう、何もかもが懐かしいです。3から4へのプリミティブコンバーターすらない)。

 

どうやら、大きなプロジェクトはすぐに書き上がるものだと思っているようですね。


その後、取引プラットフォームのプロジェクト(クライアント端末ではなく、プラットフォームであることをお忘れなく)は、要求の増加により、毎回ほぼ2倍の規模になりました。つまり、FXチャートは1単位、MetaQuotesは2単位、MetaTrader3は-4単位、MetaTrader4は-8単位の出来高を取りました。今のところ、すべてがMetaTrader 5が16単位のコードボリュームを取るという事実に向かって動いています。


すべてのシステムをゼロから書き直すたびに、情報と取引プラットフォームの新しいアーキテクチャを開発しています。時間をかけてでも、よりきれいな/より正しい構造のために、また、以前のシステムの一般的なトラウマを取り除くために、これを行うことが必須である。多くの開発者はシステムの書き換えを恐れていますが、私たちはそんなことはありませんし、いつもやっています。


また、MetaTrader 4の新バージョンをリリースすることで、多くのお客様(ブローカーやトレーダー)を常にサポートしています。ターミナルのビルド数だけでもすでに220、さまざまなサーバーコンポーネントは言うまでもなく数百のビルドがあります。Automated TradingChampionship 2006/2007/2008は、私たち専門家のレベルの高さを示すもので、このようなオープンなコンペティションは世界でも例がないものです。


MetaTrader 5と同様に、これらすべてのリソースを見つけることができます。去った人」のことをでっち上げないでください - Slava Starikov(stringo)はMQL4を開発し、彼はMQL5を開発し続けています。他にも、MetaTrader 3やMetaTrader 4を作った開発者が勢ぞろいしています。


最初のアルファ版が公開され次第、公開テストを開始しますので、ご安心ください。それが、私たちのいつもの仕事です。

 

読者の皆様、開発者の皆様、経験や知識を共有してくださる皆様に感謝いたします。実際、多くの開発者がスクリプトでEAやインジケータを書くようになり、唯一恐れていることは、MQL4で開発に費やした時間が、MQL5では数行で実装されてしまうということです。そして、おおよその期日を知った上で、多くの人は単純に実行を延期し、多くの人は準備や統計の収集などを徹底的に行うだろう。

要するに、みんなprimaryの発売日が必要なんです。

理由: