mql5の発売日を教えてください。mql5はいつ発売されるのですか? - ページ 19

 
Andy_Kon писал(а)>>

特にあなたと?それとも、ソ連の「コンピュータ化」を自分なりに語っているのでしょうか。

なぜ、自分なりに?
省庁があり、出張があり、その企業の担当者と接触することがあった。
当時は、IBM PC、Apple、Wang、DEC、(+Tandy))の中からかなり長い間選択する必要がありました。)
モトローラのマイクロプロセッサー6500のキットを導入しようとした。
ヴェリホフに「Z80を見ろ」とアドバイスしたバカがいた............。
...でも、その中でもエレクトロニカのD3-28という大きなクローポッドが好きでした。
そのような場合、片隅に置いておくと、マシンの時間配分が不要になります。

 
Korey >> :

なぜ、自分一人で?
省庁があり、出張があり、彼らのビジネスと接点があった。
当時は、IBM PC、Apple、Wang、DEC、(+Tandy))の中から選んでいたようです。)
モトローラのマイクロプロセッサー6500のキットを導入しようとした。
ヴェリホフに「Z80を見ろ」とアドバイスしたバカがいた............。
...でも、私が持っていた中では、エレクトロニカD3-28が好きでした、大きなクロポッドでしたね。
隅に置いておくと、マシンの時間配分がないんですよね。

......タンディ社は、1988年から私たちと友達になりたかったんだ......」。

1986年当時、私のデスクトップには8MHz、512kB、40MBドライブと同じようにIBM ATが搭載されていた。一致しない。

PDP-11やCM1800も...。


追伸

付け加えると、当時はヴェリホフが多くを決めることはなく、軍服の男たちがすべてを仕切っていた。

 

なぜ一致しないのか? ある部署がRSのATを自分で買ったとしても、他の人が同じものを持っているとは限りません。
1986年にはすでに486があったが、約100万円もした。

と、1986年以来、ヘラクレスを搭載したXTも見ていないのです。

....
制服を着た男性にまつわる伝説があります。セベロドネツクのエンジニアが、2.7Mのディスクで配信を行った。私たちの仲間は国境で入れて くれません。
(とても大きな地雷のようだ ))))
イング - それはディスクです、触れないでください!
彼はそれを慎重に持ち、ドライブを2つに切り分けたのです。
これは何年のことで、場所はセベロドネツクです))))

 
Korey >> :

省庁がATパソコンを買ったとしても、他の人が同じものを持っているとは限りません。
1986年にはすでに486がありましたが、約100万円もしました。

1986年のHTとヘラクレスも見たことがなかった。

私たちの部署は(それだけでなく省全体が)制服を着た男たちのために働き、彼らは(繰り返すが)当時みんなのため、すべてのために決断したのだ。


追伸

またもや一致せず・・・1989年4月10日にインテルから発売されました・・・。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Intel_80486

 
Andy_Kon писал(а)>>

1986年当時、私のデスクトップには8MHz、512kB、40MBドライブと同じようにIBM ATが搭載されていた。一致しない。

86で40MBは非現実的なかっこよさです(笑)。

昔を思い出すために、ちょっとだけ楽しんで、http://compuhumour.narod.ru/other/ancient_price.html。

もっと古代の価格を見たのですが、今は見つけられませんでした...。

 

1986年に発売されたATは、386や486専用機であった可能性もあるのですが、誰が騙したのでしょうか?)
それともWiki?
486の情報は、1984年の雑誌から得たものです。

1986年にミア出版社から486の本が出たこともある。

 
Korey >> :
誰が浮気している - 1986年からそれらのATはあなたのために買って、386を持っていたかもしれないし、排他的な486行く))
>>かWikiか?
1984年の486プロセの情報は、雑誌に載っていたものです。

これを読むと、進歩の速さを実感します。

 
Korey >> :
誰が浮気している - 1986年からそれらのATはあなたのために買って、386とさえ排他的な486が行くことができる))
>> or wiki?
1984年の486プロセの情報は、ある雑誌から得たものです。

そして私は、紀元前152年からパピルスに記録されたものを、自分のパントリーで持っています。

 

1990年当時、XTのDBASEタスクは4分でコンパイルできた。散歩をしたり、お茶をしたりする時間がありましたね。

その後、ATの同じ問題の別の後日談が20秒程度でコンパイルされました。

そして、この20秒間、どこに行けばいいのかわからず、待ちながら歩くのです。

 
nen >> :

1990年当時、XTのDBASEタスクは4分でコンパイルできた。散歩をしたり、お茶をしたりする時間がありましたね。

その後、ATの同じ問題の別の後日談が20秒程度でコンパイルされました。

そして、この20秒間を歩き回り、待ち、どこに行けばいいのかわからない。

90年にはすでに自分のATを持っていて、12MHz、60MBのHDD、カードはすでにVGAでスタートしました。そして ...

理由: