mql5の発売日を教えてください。mql5はいつ発売されるのですか? - ページ 18

 
zxc писал(а)>>

有史以前は、取引は1年以内、長くても1カ月以内という長い期間で行われていたのですが......」。

今は1日以内、1時間以内...。

未来に、1分以内に、1秒以内に。1秒間に100回取引しよう!そして、それはピップスではないでしょう :)

TAが登場したのは18世紀の日本のローソク足の登場からで、現代のTAは19世紀末のダウ理論から......。そして、もしコンピューターがあったら、どうなっていたのだろう?もしかしたら、毎年のように危機が訪れるかもしれないし、みんな共産主義で暮らすことになるかもしれない)。

 
テスターでは、このトピックにパラフィンを追加することができます。
- チャンプが回転する端子はテスターです)))
はどこですか?
 
さて、別の状況を、今度は歴史的なもの(すでにPCがあった)を想像してみましょう。97年頃、FX、ケーブルのスプレッドは約30ピップス、あるいはそれ以上でした。そして、一体どうやって取引したのか!?私たちが見習わなければならないのは、そういう人たちです。「テスター」「マルチカレンシーテスト」...。
 
歴史的に見ると、第2世代のトレーディングターミナルは 1981年のタンディとアップル2である
これらは128x128のグラフィックスを備えている
 

Mathemat писал(а) >>
Вот я и думаю, а как же люди в доисторическую эпоху торговали, когда и тестера еще не было, и даже персональных компутеров...

OK]を、別の状況、歴史的なものを想像してみましょう(パソコンがすでにあった):E97の年、外国為替、約30ポイント、あるいはそれ以上のケーブルに広がっています。そして、一体どうやって取引したのか!?私たちが見習わなければならないのは、そういう人たちです。"テスター"、"多通貨テスト"・・・。

それから。

もっとバカな連中が取引していたのか...。賢い人たちは、自分では取引せず、さまざまな取引戦略を開発し、本や雑誌を書いて、それをすべて愚かな人たちに売りつけた......。もっと愚かな人たちは、これらの取引戦略や本、雑誌を買って、それをもとに取引をしようとした......。

今は..:

より愚かな者たちは、取引する...。誰がスマートです - 彼らは自分自身を取引しないが、様々な取引戦略を開発し、専門家顧問や指標を書き、より多くの愚かなためにそれをすべて販売する...これらの取引戦略、専門家アドバイザーや指標を購入し、それに基づいて取引しようとする - 愚かなのはどっちだ...

--------

追伸:次の質問は、「文字が読めるようになる前、本や雑誌がない時代、人々はどのように取引をしていたのか」ということでしょうか。:)


 
Korey >> :
歴史的に見ると、第2世代の取引端末は1981年からのタンディとアップル2である。
128x128のグラフィックを搭載していました。

間違えた、80年代にプログラマブル電卓を持っていた、それだ!!!!

 
Andy_Kon >> :

間違えた、80年代にプログラマブル電卓を持ってたんだ、なんだこれ!?

エッグノッグゲームをやっていたんでしょう。

 
sol >> :

>>エゴサしてたんだろうな。

いや、通信系のMTBFを数えていたんです。

 

タンディ社は、1988年から私たちと友達になりたいと思っていました。
彼らは、タンディにはモデムがあり、カラーグラフィックス(128x128)があり、BASICでMomentumを 書くことができると断言した。
ということで、トレーディングに最適です。何百万人ものトレーダーに愛されています。

...そんなこと言われても......なんでMomentumを書かなきゃいけないんだ!既成のセットを買え。
そして、私たちは彼らに言い返したのです・・・。科学的な研究のために必要なのです。
解決策は単純明快で、PC XTにはおもちゃが付属していたのです。

 
Korey >> :

>> 1988年からタンディ社と友達になりたかった......。

特にあなたと?それとも、ソ連の「コンピュータ化」を自分なりに語っているのでしょうか。

理由: