フーリエ変換で未来を予測する - ページ 31

 
jelizavettka:

マッチングがかっこいい。本当にプログラマーはみんなそうなんですか?
全てではありません。
 
何か聞きたいことがある禁止されている人たちに、沈黙のバーを捧げることを提案します
 
Trollsは 禁止されていません。
 
alsu:
うん、カルマンだ...。

トロロがマクダムのスペクトラム拡散に踏み切った理由がわかりました...。

それともカルマンじゃないのかな)))

 
Trololo: だから禁止されてるんだよ。

以上、私の我慢の限界でした。警告しただろ、十分公平だ

パラノイアで24時間禁止。

 
Mathemat:
Trollsは 禁止されていません。

ジョークをありがとうございます :)
 
Mathemat:
Trollsは 禁止されていません。
だから、そこに隠れているんだ。不思議ですね。じゃあなんでBANされたんだろう・・・。
 
以上、少年少女よ、もう寝よう。カルマンとそのフィルター、フーリエとその高速/低速の醜さがない。ただ、ウーマンと。
 
Trololo:

1000kgのロケットと遭遇したのは、どちらかというと不可抗力なのですが、原因や作用力という言葉で何を理解しているのか、私にはよくわからないのです。


そうですね......このような迫り来るミサイルは、不可抗力です。市場では、このようなことが介入して起こります。例えば、レンガが偶然飛んできたとしましょう。ミサイルの移動パラメータに変化をもたらす。向かって飛んでくることもあれば、後ろから追いつくこともある。レンガは質量の違うものがたくさんあり、さまざまな方向にさまざまな速度で飛んでいきます。価格が予測できないのは、その要素です。また、SNBの介入を予測できる指標はなかったと思います。これは、意識的であろうとなかろうと、これから長い間、人々の洗脳に使われるフシがある。私が思うのは、こうした外部からの影響を分離して、リアルタイムに観察することができるということです。
 
tara:
以上、少年少女よ、もう寝よう。カルマンとそのフィルター、フーリエとその高速/低速の醜さがない。ただ、ウーマンと。
女性とは、オリジナルではない...。 カルマンフィルターを 使ったものだったら- なら、そうだ!!!