[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 825

 
Zhunko:
彼は地元のスーパープロフェッショナルです。証券会社数社の経営者。最近、ギリシャから島を買い取り、そこに新しい国家を作ろうとしています。

ヴァディック 嫌味を言わないでください、ダンは賢い人なんです。
 
moskitman:

ヴァディック、皮肉はやめてくれ、ダンは賢い男なんだ。
ユーモアのある話題ですね。:-)) 証券会社を持って島を買うのはバカしか許されないのか?
 
Zhunko:
最近、ギリシャから島を買い取り、そこに新しい国家を作ろうとしています。
ギリシャから島を買うことはできない。沖合には何十億トンもの石油とガスがあるのだ。
アメリカとEUは、そんな宝物をどうやって分けるか、まったく問題なく考えるだろう。
ところで、誰もがそこに石油はないと思っているが、「ギリシャの火」という非常に面白い言葉がある。
 
jartmailru:
ギリシャからは何も買えません。あそこには何十億トンもの石油とガスがあるのです。
そんな宝物をどう分けるかは、アメリカとEUが考えることだ。
最近、予算と借金の補填のために島を安く売り払ったそうですね。ハッスルする暇もなかった。
 

下僕は眠らない!

「欲張りなグンニャエフはレタッチで高級品を隠し、チャラいトゥレエフは同じ方法で若返らせる・・・。"(с)

http://www.compromat.ru/page_31985.htm

 

 
ivandurak:

政治はなんとなく嬉しくない。
 
>
 
 

"彼は遠い国で何を探しているのだろう"

)))