[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 40

 
黒い街で、黒い通りで、黒い家で、黒いアパートで、黒い男が座り込んで言う。
- もう二度と自分でカートリッジに詰め替えることはないでしょう
 
DDFedor писал(а)>>
よく読み、思考を貫く
金髪の少女は、店に行くことにした。彼女は友人の家に行き、彼女から100ルーブルを借りた。
店まで歩いている間に、失くしてしまったそうです。
彼女は2番目の友人のところに行き、彼女から50ルーブルを借りた。
彼女は店で、1個10ルーブルのチョコレートを2個買った。
彼女は残りの30ルーブルを、借金返済の一部として最初の友人に渡した。
合計で
最初の友人は70ルーブルを借りていた
第二回目 50ルーブル
合計120ルーブル
ポケットにチョコレート2個(各10ルーブル)。
合計140ルーブル
あと10ルーブルはどこだ?
???

単純なことです。150ルーブル(会計用語でいうところの負債、債権です)を借りました。30を返済した-クレジットが120に減額される。ご存知のように、貸借対照表と複式簿記のルールでは、貸方は借方または資産でカバーされなければなりません。つまり、引き落としは120円(100ルーブルの損失+チョコレートに使った20ルーブル)です。彼女はチョコレートを店に返し、消えたお金も探さなければならない。

 
...もし、彼女がチョコバーを1つ買っていたら?
そうすれば、トリッツは失われていただろう:)
 
Run писал(а)>>
...もし、彼女がチョコバーを1つ買っていたら?
そうすれば、トリッツは失われていただろう:)

ほとんどのビジネスがそれで成り立っている。

>> 実際には、彼女は150ではなく100しか借りていない。

 
 
Vinin >>:

Мультфильм про деньги

http://ekabu.ru/video/29297-video-dnya.html


THANKS

フランスのアニメって、ありなんだ !

 
405862 [ 3411 ] 面白い / [:||||:] / 面白くない / 承認 2010-02-17 at 09:11
あるプログラミングのフォーラムから。
キティ:プログラマーが緊急で必要なんだ!?ゴミではなく、仕事におけるグルモトニーです。バカのせいで疲れました。何も知らずにバカにする。
AlexWest:どうされましたか、お嬢さん?:)
キティ:さて、ここからが本題です。自分のコンピュータからANYONEのコンピュータをコントロールできるプログラムをダウンロードしたが、うまくいかない。
クレイグ:では、どのように使うのですか?
Kitty : なんてくだらない質問なんでしょう。そこには海外のフィールドもある。デニス・ソコロフ」という名前、自宅の住所、電話番号、年齢を入力しても、なぜかコンピュータに入力されない!!!!
 
XXX:小型リフトに乗った。フックを外すタイミングを教えてもらい、早めにフックを外し、車で戻った。
xxx: 別のリフトにぶつかり、さらに別のリフトに追いつかれ、しゃがんで両手で雪にしがみついた瞬間......。
xxx:人のブーツにぶつかり、スキーを1本失い、1本のスキーで森に転がり込んだ。
xxx: すると、ブーツと耳当てをつけたレンジャーが叫んで私の後を走っていった。"女の子、森に入っちゃダメだよ "と、私は泣きそうになりながら叫びました。"行きたくない"・・・。そして、私は運転し、運転し、運転し、運転し......。
 

- 私は日の代わりにビオスの時間を設定することはできません月、およびその逆は、つまり、日は、最大数12と31に月であり、リセットしてジャンパとバッテリーにしようとした効果がありませんが、多分誰かが問題を解決する方法を知っている?

---

- それだ! 私たちの関係の本質を考えるのは、私が25歳になってからにしろ!」。
パルサー:そして、自爆するんですか?

---

- 猫がトイレに水たまりを作るという罰を2週間ほど受けていたら、タンクが水漏れしていることが判明しました。

---

- xxx: いぇーい!またプログラムのバグを掴んでしまいましたー。)
xxx:頭脳だけを使う
yyy: エサとして?

---

 

面白いですね。でも、1本のスキーで森に入るというのは、ちょっと疑問ですね...。

私の知人は、スキーをするとき、ゲレンデを背にして自然に後ろを向き、転ぶまでそのままで行っていたそうです。とてもいい感じでしたよ :)

ちなみに、サーキットよりも森の中を走る方が気持ちいいですよ...。煽っているわけではなく、感想を述べているだけです。