[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 394

 
この男との会話を録音したディクタフォンは、プロダクションマネージャーがロシア語の規範と 不平等な闘 いをしていることを示す痛ましい音声証拠 であった...// Y.Polyakov "The goat in the milk".
 
パイロットはメディカルチェックを受けます。あるパイロットが事務所に入って服を脱ぐと、背中にはタコがびっしり。
- 何があるんだ?- と医師が聞く。
- 私は輸送航空関係の仕事をしています。飛行機の荷降ろしや積み込みを手伝わなければならない。だから、マメができたんです。
- 良い・・・フィット感
別のパイロットがやってきて服を脱ぐと、お尻に大きな水ぶくれができている。
- ???
- 私は民間航空のパイロットです。いつも座席に座っていて、ほとんど立ち上がることはない。大きな水ぶくれです。
- よし・・・いいぞ。
第三の男、軍用パイロットがやってきて、服を脱ぎ、そして
胸に大きな痣ができた。
- 何を持っているんだ?- と先生に尋ねます。- 理解できない。あなたの前にも、輸送機や民間航空のパイロットがいて、彼らは...
パイロットがドクターの話を遮る。
- 彼らはパイロットなのか!?俺はパイロットだ!!!(胸をこぶしで叩きながら)。
 
ロシア語の授業、先生が言ってました。
- 子供たちよ、どんなことわざや格言を知っているかな?
数人の生徒とヴォヴォーチカが手を伸ばし、彼女は思う。
- "いや、聞かないよ、また下品なこと言い出すよ。
彼女はマーシャを抱き上げる。
- 2度測って1度切る。
よかったね、座って、誰がまた言葉をかけると、また何人かの生徒が踊って、彼はさらに伸びをするんだ。いや、今言うんだ、と彼女は思う。
彼女はPetyaを手に取る。
- 仕事をせずに池から魚を取り出すことはできない。
よくやった、とまた腕を伸ばす。先生は思う。
じっくりと聞いてみよう。
- "ヴォヴォーチカ、君が始めれば、続けられるかどうか教えてあげよう。
- 狼に餌をやらない......
- いい子だ、ヴォヴォーチカ!いいことわざだ、続けろ...。
-......どうせ熊以上の糞は出ないんだろ!?
 
 
- それで?
- 好きなものを食べても太らないし、この1年病欠もない。
- おお、すごい。他には?
- 私はたくさん稼いでいる。
- いくらですか?
- どうだろう。家計は妻に任せています。
- そうなのか、他には?
- 酒、タバコ、悪態をやめた。
- すごいな、こりゃ...。
- キッチンをいじるのが好きなんです。そこで料理をし、皿洗いをし、片付けをし...。
- おお!
- そして、毎日夕方6時になると、何者かの力で家に運ばれていくのです。
- ビリヤード場からも?
- どこでもいい。今は、サッカーやホッケー、釣りや狩猟は嫌いですが、フィギュアスケート、ソープオペラ、ラブショーなどは大好きです。さて、これでよしとしましょう。そして、あなたはこう言うのです。
- ちょっと待て、7枚目の花びらはどうした?7人じゃなかったっけ?
- みんな、子供じゃないんだから、こんなことやめようよ。どうせお前には勝ち目はない!
 
ジョージア人の二人が、どちらの祖父の背が高いかで言い争っています。
- 私の祖父は、あそこの木と同じくらい背が高かったんです。
- 私の祖父は、あそこの山と同じくらい背が高かったんだ!」。
- 私の祖父は星に届くほど背が高かったんですよ。
- 星は丸かったのか?
- 丸い。
- 暖かい?
- はい。
- それが祖父のボールだったんですね。
 
ある男が店に並んでいると、隣の列にとても美しい金髪の女性が立っているのに気づきます。どこで彼女を見たか覚えていないのだ。そこで、彼は彼女に近づき、尋ねることにした。
- お嬢さん、どこでお会いしたのでしょう?
お嬢さん。
- もちろん間違っているかもしれませんが、あなたは私の子供の一人の父親だと思うのです。
男は唖然として、前回自分が妻に不貞を働いた時のことを考えようとする。ついに彼の頭に直感が浮かぶ。
- あなた...君は独身パーティのゲストストリッパーか? 君のガールフレンドにムチで打たれながら プールサイドでファックした そしてケツにボトルを押し込まれた?
ガールフレンド。
- いいえ、私はあなたの息子の数学の先生です...
 
学校での現代文の授業。先生
- さあ、子どもたちよ、「戦争と平和」の解説文を書いてください。
 

そういうことがあると聞いたり読んだりしていましたが、今回、私自身にもSMSが届きました。"この番号に300ルーブルを入金してください必ずお返しします。三亜」です。

何もすることがないので、私はこう答えた。"こんにちは!私は1つのノートで500しか持っていません。この番号に200を落としてくれたら500をあげます"。

 
上海で、あるガイドが2人の観光客をアヘンの燻製小屋に連れて行き、2、3回吸わせるように説得する。
- と、胸を張って宣言する。
- 全く効果なし」と2人目は同意する。2回目の吸引の後、1回目がぼそりとつぶやく。
- "決定 "です!今日、マイクロソフトの支配株を買ってやる!
- 申し訳ない、ヴァーシャ」と2番目が答える。「でも、売るつもりはないんだ!」。
理由: