[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 392

 

したがって、不採算ポジションの平均化を使用しないでください。)


 
Mischek:


その後、どんなデタラメが紙面に出てきたんだろう ))

タキシードを着たドラマーです。:)
 
Mischek:

どんなデタラメが紙面に出てきたんだろう ))

キーボードを叩いてみる)
>
 
Vinin:

スラバに教えてあげてください。

私は彼に既製のデバイスを 見つけた。さすがに、昔からあるんですね。


 
granit77:

私は彼に既製のデバイスを 見つけた。やはり、昔からあるんですね。



やはり、何とかしてスラバに伝えなければならない。でも、このデバイスは好きです。ペンも使ってみたいです。マウスとペンを常に手にしている - 時間の無駄である
 
granit77:

私は彼に既製のデバイスを 見つけた。やはり、昔からあるんですね。


スクロールホイールを追加することもできます。)
 
2つ目のキーボードには、まだBuy and Sellのシールが貼られていない
 
jartmailru:
2つ目のキーパッドは、まだBuyとSellのステッカーがありません


デンジャラスな.それが習慣化し、反射的になってしまうと、トレーダーがどのように帰宅するのか、考えるのも怖いくらいです。彼らが旅先で見たトレンドは、私たちにはわからない。

車から逃げるおっさんがトレンドと勘違いしたのか、スピードに乗った近い流れでタケプロが発見されたのか

 
Mischek:

デンジャラスな.それが習慣化、反射的になってしまうと、トレーダーはどうやって帰っていくのだろうと怖くなります。彼らが旅先で見たトレンドは、私たちにはわからない。
どこかで、お針子さんが車の運転を習おうと思ったという悲しい話がありましたね。足踏みミシンを何十年も使っていると、ペダルに足を乗せた時に反射的に動いてしまうという話だった。
 

jartmailru:
Была где-то грустная история про швею, решившую обучиться вождению автомобиля. История описывала, что у нее после десятков лет работы с ножной швейной машинкой при попадании ноги на педаль рефлекс срабатывал.

そうそう、お針子モドキの話なんてのもありましたね。20人を轢き殺した女性の話でした。今、彼女の姿はない。どうやら記録はずいぶん前に途切れてしまったようで、もっと探さなければならないようです。