[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 348

 

================

 

その事例を紹介します。昨日、1710年。学校からの帰り道。

孫娘、8歳 - 幼稚園で一緒だったアンドレイに会ったら、すぐにお菓子をくれたんです。私はそれが好きではありません。でも、断るのは気が引けるでしょう?食べるしかなかったんです。そして、ここに一枚の紙が...。

I - アンドレイの思い出に?

彼女 - お菓子の思い出に

 
 
 
Abzasc:

 
Mischek:


;)

ニュースはそこにあったはずだ

英国の学童はインドから数学を教わることに なる

:)

 
Abzasc:


"...ガーディアン紙によると、2009年、インドの大学は約69万人の数学の学位を取得した学生を卒業させたが、英国の大学はわずか5,980人しか卒業させていない。"

一人当たり、だいたい10倍くらいのクソゲー