[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 189

 
<ArtemZoomZoom> 今日、マクドナルドに並んで、彼らのクレームブックを読みました! それは、このフレーズから始まりました。"やったー!"と思いました。便秘が解消された!」。それ以上は読めなかった。
 
翻訳者フォーラムより

"コロボック "の概念は全く通じない。ロシア人以外の人に、不思議な丸い饅頭が森を転がり、動物たちを翻弄するという物語を何とか説明しようと試みたが、全く失敗してしまった」。
 
xxx。
私の同僚は、経済学部出身です。社員食堂では、いつもボルシチを半分ずつ注文する。理由を聞かれ、その答え。
- ボルシチ1人前をサワークリーム2人前でいただきます。
xxx。
5年間の勉強は決して無駄にはなりません。
 
drknn:
5年間の勉強は決して無駄にはなりません。
教育とは、教えられたことを完全に忘れた後に残るものです。
 

_________________________-

""

 
 

>
 
森のために、外国人がこのような仕掛けを考案したのかもしれない。私の友人が海に出ました。アフリカの近くです。山を登るとルートの途中にトイレがあって、そこにトイレットペーパーが置いてあるんだよ」と教えてくれました。私たちの仲間はそんなこと思いもよらず、新聞を殺していたことでしょう :)