[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 522

 

===================

(車掌:ブレーキを踏め!)


 

40問中、3問しか聞けなかった

で、その結果は?

>
 

メディア:ビクター・バウトとホドルコフスキーの交換の可能性

アメリカ人は、我が国の軍隊がいかにバウトの身柄引き渡しを望んでいなかったかを知っているようだ...。

 
もしそれが本当なら、私たちが提案したのだと思います。彼らは第二のホドルコフスキーの刑期をどうしたらいいかわからないのです、とても醜いことですからね。そして、バウトとの交換は、メドベージェフが白いスーツを着たまま、国民に「ロシアの英雄と犯罪者を交換した」と伝えるためのオプションなのである。
 
Nibbler:

40問中、3問しか聞けなかった

で、その結果は?

両方がアンフェタミンでないなら、ショックだO_o >。
 
脳活動過剰
 

そして、ここで私は、恋人がしゃべりすぎだと思ったのです。

退職したパートナーから聞いた話。西シベリア時代、ミハイルが若くて暑かった頃のことだ。ラドゥジニーという村があって、今は街になっていますが、当時は探検隊で、馬車が何台か立っていて、中心部にトイレがあったんです。朝だから、街灯がまだついている。夜通し飲んだ後、ミーシャが小便をしに外に出ると、黒人が歩いてくる。ミーシャは、リスと勘違いして飲むのをあきらめかけた。ナイジェリアから、グブキンスキーの学生である若い専門家がインターンシップに派遣されていることがわかったのだ。

 

- А как вы относитесь к канальной стратегии ?

- デタラメだ ウラジーミル・ウラジーミロビッチ

金融商品の共同運動の分析に真剣に取り組んできた人に 注目 したい(>2)......。

 
春になると、キツネとオオカミとクマが出会い、誰が冬を過ごしたかを話し合った。
狐、殴られ、剥がされる。
- 最初は順調で、鶏小屋の近くに陣取って、週に2羽の鶏を盗んでいたんですが、農家の人が鶏を数えて、犬を連れて踏み込んできて、見つかってしまって...かろうじて生きて帰れたんです。
狼も、傷だらけで足を引きずっている。
- そして、私は羊小屋の近くに住んでいて、週に1回、良いスタートを切ることができました。春に羊飼いが羊を数えて、猟師を呼んでくれたんですが、どうやって逃げたかわかりません。
クマは太って幸せそうで、全身が輝いている。
- 以前、建築現場の近くに住んでいたことがあるのですが...。
狐、狼。
- それがどうした?
ベア
- そして、モルダビア人がいる...。
フォックス、ウルフ
- それで?
ベア
- 誰も数えていない。
 
more:

!:))