MQL4 , ORACL , MSSQL, MySQLからデータベースにアクセスする方法 - ページ 4

 
kombat:
Andy_Kon です。

PCでMySQLを動かすのは本当に難しいのでしょうか?:)

それは質問ですか、それとも...?;)))


質問であれば、いいえ、難しくありません。

Denverパッケージは、デプロイと若干の設定に15分程度かかります。

現在のベースであれば、さらに手間も時間もかからないのではないでしょうか。

知らない、チキンランを全部使って いる...。:)))


どちらか......であれば、MTからの情報のローカルベースの実用性はないと思います。

私のアイデアは、ホスト上でマージし、様々なプロジェクトが展開されるようにすることです。

あるいは、単に、例えば、信託との取引口座の状態を「監視」するためであってもよい。

そうですね、いろいろと出てきますね・・・。

要は、情報源がひとつ 増えるということです。

これは、むしろ統合するためです。

1.見積書ベース全体をアップロードすることが可能です。

他のプログラムで簡単かつ迅速に分析できるように

2-ダニの収集に興味がある人

3-他のアプリケーションとの統合

4-ニューラルネットワークの ためのデータ準備がより簡単になりました。

---

たようせい

 

Yurazさん、リンクありがとうございます!トライアルはどうされたのですか?それとも買ったのですか?

 
kombat:
Andy_Kon です。

PCでMySQLを動かすのは本当に難しいのでしょうか?:)

それは質問ですか、それとも...?;)))


質問であれば、いいえ、難しくありません。

Denverのパッケージは、デプロイと少しの設定で15分程度で完了します。

現在のベースであれば、さらに手間も時間もかからないのではないでしょうか。

知らない、チキンランを全部使って いる...。:)))


どちらかであれば......、MTからの情報のローカルベースの実用性は見当たりません。

私のアイデアは、ホスト上でマージし、様々なプロジェクトが展開されるようにすることです。

あるいは、単に、例えば、信託との取引口座の状態を「監視」するためであってもよい。

そうですね、いろいろと出てきますね・・・。

メインは情報源が一つ 増えること。

質問の仕方が違う。

1.自分のPCがあるのに、なぜホスティング会社に連絡するのですか?

2.なぜデンバーかというと、もっとシンプルでいいんです。

 
Andy_Kon:

質問の仕方が違う。

1.自分のPCがあるのに、なぜホスティング会社に問い合わせるのか?

2.なぜデンバーかというと、もっと簡単だからです。


今わかったよ...。


ただ、表現に戸惑いました。

なぜなら、私はMySQLをより魅力的なツールとして見ているからです。

1.ホームネットワーク、それは筋肉でフリブズドです。

2.テストや計算のためのコンピューターなど。

3.1台のパソコンであれば、Denverです。

4.これは、このタスクに加えて、他の多くの問題を解決するものです。

5.ダウンロードを試みて、延期する可能性があること。


これはすべて確率であり、すべての選択肢ではありません。

しかし、人にはそれぞれ 課題があり...。;)))


ZS: でも、データベースからのサンプルでは、まだ何もないんですよ。

クエリも組めないし...。

エラー1065が常時発生

筋肉マニュアルを読んでいると・・・。

 

多くの場合、データベースからの回答は配列です。

 
Andy_Kon:

多くの場合、ベースからの答えは配列になります。


決して、いつもひもじい思いをしているわけではありません。しかし、解釈の問題...それはまた別の問題です。データベースから直接値を取得することは難しくなく、文字列として識別すればよい。

 
1065 「ずいぶん悩みましたね〜。:))1週間はかかったかな。
 
Red.Line писал (а):

Yurazさん、リンクありがとうございます!トライアルはどうされたのですか?それとも買ったのですか?

いいえ、そうではありません。


www.sql.ru にアクセスしてください。

たくさんの答えが載っているので、このサイトをご存知の方も多いと思います。

 
Red.Line писал (а):
Andy_Kon です。

多くの場合、ベースからの答えは配列になります。


決して、いつもひもじい思いをしているわけではありません。しかし、解釈の問題...それはまた別の問題です。ベースから直接値を取得することは難しくなく、文字列を文字列として識別するだけです。

反論もしない。(10年来の付き合いです)。

 

おそらく間違ったブランチですが、私はMT4からDBMS SQLで動作するための私のDLLを書きたいと思っています。私はTSQLとC#を知っていますが、私のDLLは動作しません、何が間違っているか教えてください?

C#のコードです。

using System;
using System. Collections. Generic;
using System. Linq;
using System. Text;

namespace MT4Method
{
    public class MT4Class
    {
        public static int SaveSQL(int x, int y)
        {
            return ( x * y);
        }
    }
}

MT4でDLLを呼び出そうとしています。

#import "MT4"
int SaveSQL( int,int);  

void start()
{
   int rez= SaveSQL(10,2);
   Comment("Результат"+ rez);
}

MT4で「cannot call function 'SaveSQL' from dll 'MT4'(error 127)」というメッセージが表示されるのですが。

おそらく、1Cプログラマとして2年働いた後のリハビリで、些細なミスをしたのだと思います。

どこを間違えているのか、教えてください。