KimIVの便利な機能 - ページ 94

 
granit77 >> :

"Everybody needs a boat..." (c)ホームページでイゴールの膝の上を這っていましたが、役に立ちませんでした :)) 私の頭脳を使って仕事をするようにとアドバイスされたが、どこで手に入れればいいのか?いろいろな提案が ありましたが、キモフをベースにしたトロールが、IMHOとしてはベストな選択でしょう。 できるのか?

>> やるしかないでしょう。

 
granit77 >> :

>> 頭を使って仕事をすることを勧めている。

やめてくれという意味かもしれませんね>>。

 
Mischek >> :

もしかして、やらないってこと?

イゴールは、その美徳のために、十分にタフな男であり、フリーランダーが好きではありません。ここは施し屋ではなく、創造的な議論の場であると直接答えているあたり、彼のサイトにはたくさんの例がある。腕のない私でさえ、フリーローダーにならないために、自分で何かを足場しなければならなかった。そして、エクイティ・トレイルは、特に精巧なキム・ベースに基づくものであれば、非常に有用なものです。

 

トロール・エクイティは原則的にアルゴリズムが明確です。

問題は(私にとって)、いわゆる「ヒステリシスゾーン」を見つけることです。

 
granit77 >> :

イゴールは、その長所もさることながら、かなりタフな男で、フリーターが嫌いなんです。ここは施し屋ではなく、クリエイティブな議論の場だとぶっきらぼうに言っているあたり、彼のサイトにはたくさんの事例があるのだろう。腕のない私でさえ、フリーローダーにならないために、自分で何かを足場しなければならなかった。そして、株式のトロールは、特に精巧に作られたキモフのベースであれば、非常に有用なものです。

ビクター

ビクター、どんなエクイティ・トレイルなんだ?

まあ、エクイティ・トレイルに関して直接の記憶はないものの、何度も「釘を刺された」SKを信じましょう。

エントリーシグナルとエグジットシグナルがあり、相場の履歴からこれらのシグナルを表示するのは統計以外にない

----------------------------

項目がなければ結果もない

参入のための市場分析を開始

面白いものが見つかりました。

どんなトロールも、意識的・意図的に出口分析を拒否しているわけではありません

------------------------------------------------

前回の優勝を例にとると

700名

ロボットは問題なく一度も取引を開始せず、700人中130位を獲得しました。

550人がダウンして、一度もトレードを開かなかった人に負けた。

 
Mischek писал(а)>>

ビクター

さて、ビクター、どのような株式のトローリング...

...

エントリーシグナルとエグジットシグナルがあり、相場の履歴からこれらのシグナルを表示するのは統計以外にない

意味がわからなければ、エントリー/エグジットシグナルでトレードすることはできないのです。TAの出口信号のことです。

楽器のポートフォリオが開いたときに、アービトラージを取る。クロージングは合理的に達成可能です。

2~3%など、一定レベルの持分利益があること。ここでは、エクイティートローリングが極めて適切であると思います。

 
goldtrader >> :

アービトラージは、商品のポートフォリオを開くときに、取る。

用語集に戻らなくてもいいように、例を示してもらえますか?

 
Mischek писал(а)>>

用語集に戻る必要がないように、例を示してもらえますか?

一般的に受け入れられている用語の範囲内にとどめるようにしました :)何がダメだったんですか?

MT4でライブの例はありません。 ポートフォリオの概念で何を勘違いしているのでしょうか?

 
granit77 >> :

"Everybody needs a boat..." (c)ホームページでイゴールの膝の上を這っていましたが、役に立ちませんでした :)) 私の頭脳を使って仕事をするようにとアドバイスされたが、どこで手に入れればいいのか?いろいろな提案が ありましたが、キモフをベースにしたトロールが、IMHOではベストな選択でしょう。 できるのか?

https://www.mql5.com/ru/code/8702 これ、試されましたか?
 
goldtrader >> :

MT4でライブの例はないのですが

>>それはエキゾチックな話だ。

ビクターはmtで動作するものを探しています。