KimIVの便利な機能 - ページ 101

 

DistMarketAndPos()の使用例です。

なぜ、最寄りの位置から市場までの距離を判断する機能が必要なのでしょうか?基本的な選択肢は、少なくとも4つあると思います。

  1. 購入または売却した。市場は我々の方向に動いた。そして、ある程度の距離をおいて、既存のポジションが利益を得たら、すぐに入金して、同じ方向に再度エントリーします。
  2. 買ったり売ったりします。マーケットは私たちの方向へ向かっていった。一定の距離を移動し、既存のポジションが一定の利益を得ると、すぐに「これだ!」と実感します。逆転は近い!フリップの時間です。現在のポジションを クローズし、反対方向にオープンします。
  3. 買ったり売ったりします。市場は私たちに敵対しているのです。しかし、なぜか正しいと確信し、一番近いエントリーポイントからある程度離れたところ、つまりある程度の損切りのところで、平均して同じ方向に開いてしまうのです。
  4. 買ったり売ったりします。市場は私たちに逆行している。そして、私たちは、市場への参入を誤ったことに気づきました。そのため、ある程度の損切りを固定し、反対方向に開くようにしています。


それぞれの例のコードを教えてください))))

 
イゴールのことは少し残念です。ほとんどすべての機能をテンプレートの形でレイアウトして、作者と名乗って販売しているプロガー「expoforex」がいます。http://expforex.at.ua/publ/shablon_sovetnika_dlja_avtomaticheskoj_torgovli/4-1-0-15
 
T-G:
Igorはちょっと残念。ほぼ全ての関数をテンプレートとして投稿し、作者と名乗って販売しているプロガー「expoforex」がいる。https://www.mql5.com/go?link=http://www.expforex.com/publ/shablon_sovetnika_dlja_avtomaticheskoj_torgovli/4-1-0-15

プライベートメッセージでも書いてみたら?投稿を削除しないでください。
 
T-G:
イゴールを侮辱しているようなものです。あるプロガー「expoforex」は、ほとんどすべての関数をテンプレートの形で掲載し、作者と名乗って販売しています。http://expforex.at.ua/publ/shablon_sovetnika_dlja_avtomaticheskoj_torgovli/4-1-0-15
この国は「英雄」を知るべきhttps://www.mql5.com/ru/users/vladon;-)
 

何が問題かというと、アイデアは著作権の対象 外なんです。

もし、ある人のEAを見て、一昨日書いた私のEAと全く同じことをする関数があったら、私はそのEA開発者に何か借りがあるのでしょうか?ブラドーナを非難する必要もない。

このようなサービス機能は、トラック1台分と小さな台車を周回させることができます。そして、これは私が発明したものは、他の誰にも発明する権利がないということではありません。

 
sergeev:

何が問題かというと、コピーライティングはアイデアに当てはまらない のです。

もし、ある人のEAを見て、一昨日書いた私のEAと全く同じことをする関数があったら、私はそのEA開発者に何か借りがあるのでしょうか?ブラドーナを非難する必要もない。

このようなサービス機能は、トラック1台分と小さな台車を周回させることができます。そして、これは私が発明したものは、他の誰にも発明する権利がないということではありません。



問題は複雑だ。みんな自分の字がある。

他人のコードはすぐわかるしね。機能の説明だけ見て、それで十分でした。

他人のコードを手直しすることと、単なるコピーとがある。これらは別物です。この場合、著作権代行でコピーする。

 
sergeev:

アイデアに著作権は ありません。

もし、ある人のEAを見て、一昨日書いた私のEAと全く同じことをする関数があったら、私はそのEA開発者に何か借りがあるのでしょうか?ブラドーナを非難する必要もない。

このようなサービス機能は、トラック1台分と小さな台車を周回させることができます。そして、これは私が発明したものは、他の誰にも発明する権利がないということではありません。


自分で見てください、コメントする必要はないと思います。

//+------------------------------------------------------------------+
//|                           Удаление отложенных ордеров            |
//+------------------------------------------------------------------+
//+----------------------------------------------------------------------------+
//|  Параметры:                                                                |
//|    sy - наименование инструмента   ( ""  - любой символ,                   |
//|                                     NULL - текущий символ)                 |
//|    op - операция                   ( -1  - любая позиция)                  |
//|    mn - MagicNumber                ( -1  - любой магик)                    |
//+----------------------------------------------------------------------------+

bool DxO(string sy="",int op=-1,int mn=-1,datetime ot=0)
  {
   int i,k=OrdersTotal(),ty;
   string Autor=" Автор функции для шаблона : www.expforex.at.ua";

   if(sy=="0") sy=Symbol();
   for(i=0;i<k;i++)
     {
      if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES))
        {
         ty=OrderType();
         if(ty>1 && ty<6)
           {
            if((OrderSymbol()==sy || sy=="") && (op<0 || ty==op))
              {
               if(mn<0 || OrderMagicNumber()==mn)
                 {
                  if(ot<=OrderOpenTime()) {OrderDelete(OrderTicket(),0);}
                 }
              }
           }
        }
     }
   return(False);
  }
//+------------------------------------------------------------------+
 
Vinin:


問題は複雑だ。みんな自分の字がある。

そして、他人のコードはすぐにわかる。私は機能の説明だけ見て、それで十分でした。

他人のコードをリサイクルすることと、単純にコピーすることがある。これらは別物です。この場合、著作権者の変更を伴うコピー。

上から見たほうが必ずよく見えるし、私も全部見てきた(イゴールのスタイルはすぐわかる)。Vladonaの側にもドジがある。

しかし、変数名や解析構造を変え、コードが認識しづらくなるのは、それほど知能が必要でないことを理解しているはずです。ただ、彼は気にしなかった。

唯一面白いのは、各機能に「copyright MAYO」と書いてある幼稚園児のジョークです :)。私は誰かから何かを盗み、それを自分に帰属させました。 次の日には、そういう人が現れて、コードベースの半分を自分に帰属させるでしょう。それを理由にイゴールが著作権侵害で訴えることはないと思います。人の良し悪しについては、結論しか出せないのです。

子供たちには、FXをやらない限りは、自由にさせてあげましょう :)

 

sergeev:

ただ、彼はそれを苦にしなかった。

おかしいと思うのは幼稚園の「著作権MAYO」だけで、しかも各機能でも :)私は誰かから何かを盗み、それを自分に帰属させました。 明日、そのような人が現れ、コードベースの半分を自分に帰属させるでしょう。それを理由に、イゴールが著作権侵害で訴えることはないと思います。人の良し悪しについては、結論しか出せないのです。

FXでない限り、子供にもダブらせる(笑)

品位について?それは、すべての順番で......?

もうFXに手を出した方がいいんじゃない?そうでなければ、パンテオンのタブレットを金で売っていることになる。

それは残念なことです。;)

 
T-G:
イゴールのために少し不快、ここで1プロガー "expoforex "は、著者と呼ばれるテンプレートの形でほぼすべての機能を掲載し、販売している、http://expforex.at.ua/publ/shablon_sovetnika_dlja_avtomaticheskoj_torgovli/4-1-0-15

1.すべての機能がキムのものではない!その多くはバグフィックスです。

2.キムさんには、テンプレートへの機能追加についてお礼を申し上げました。

3.機能と用途は別物です。

4.クルマの部品を作ることと、クルマそのものを組み立てることは別物です。

5.イゴールの方法はそれほど秘密でもなく、すべての関数がそれほど苦労することなく書かれています。

6.そうですね、私はKIMさんから学んだので、関数の定義もKIMさんの方法を使っています。

7.イゴールは最高だ、それを隠さない。


侮辱について: すべてのプログラマーは、誰かの機能を使い、一部はインターネット上で見つけたもの、つまりカスタムプログラミングを行います。 著作権侵害?


私のテンプレートを開いて、一番上の行を見てください。


販売についてこのテンプレートで記事を書き、テンプレートを無料で掲載しました。ロシュは「似たようなテーマがある」と指摘した。

売ることはみんなの仕事。みんな、自分のできる範囲で稼いでいる。