エリオット波動のリアル口座で作業する初心者トレーダー(投資-パスワード同封)... - ページ 7

 
Cronex:
アルパリマイクロでは、今日はMCがあります:-)
申し訳ありません :(
 
goldtrader:
クロネックス
アルパリマイクロでは、今日はMCがあります:-)
申し訳ありません :(


あ、うそです :-) 明日、補充しますから、体験料を払ってください。そして、100-200ポンドで、友達とビールを飲むのをやめ、より健康になります :-)

"楽観主義を失わずに失敗から失敗へ"・・・。はチャーチルのようです。

 
Sart:
もちろん、私は自信をなくしていますが、念のため - フランとジャップは非常に深刻な下降を設定されています... 。

私は何も失っていない!リアルを公的に監視していること自体、尊敬に値する。

あなたのシステムの本質はわかりませんが、どんなシステムでも許容できないエラーは平均化でロットを増やすことだと思います。控えめに言ってアベレージング自体に疑問がある(価格がポジションの間違いを示している)。平均化するならば、ロットを減らすべき。そしてもちろんストップも必要で、Mathematicsは 繰り返しそれを思い出させてくれる。よりリアルなもの-SLが発動する前にMCが出ます。そして今、明らかになったのは、損失が60%以下になると、ポジションを閉じる だけの気概がないことです。罠にかかった手や足を切り落とすようなものです。

うまくいけば、リナグが振り向いてくれるかもしれません。

 
goldtrader:

私は何も失っていない!リアルを公的に監視していること自体、尊敬に値する。

そして今、もちろん、損失が60%に達したとき、ポジションを閉じる度胸はありません。罠にかかった手や足を切り落とすようなものです。

うまくいけば、リナグが振り向いてくれるかもしれません。


全面的に賛成です。ところで、カナディアンには何か進展があったのでしょうか?

 
Sart:

素晴らしいカナダで失望させたのは私じゃなかったのか?







いいえ、そんなことはありません。

カナダは昨日+50ptsなので、今日は-50ptsで相場が戻りました。

 
goldtrader: そして今、明らかになったのは、損失が60%まで膨らみ、ポジションを閉じる度胸がないときです。罠にかかった腕や脚を切り落とすようなものです。

だから、私たちはここで、かなりの時間間隔をおいて有効性をテストできる自動システムを開発しているのです)...しかし、エリオットは形式化するのが難しい...。

遅かれ早かれ、波動論はデポが全滅した理由を説明するでしょう(ここで誰にも影響がないことを祈ります)、それは歴史をうまく解釈しますが、常にそのプリズムを通して現在を見ているわけではありません、私はなんとなく、それはトレーダーの経験不足だけではないと思います...

最近、Nyrobaのような波動でのピプシングは結構うまくいっているのですが、同じ「パターン」に従った「拡大」トレードも、ElliotやNeelyのことは全部読んでいるのに、あまりうまくいっていません・・・・。

 
Cronex:

すべての点で同意します。ところで、報告会でカナダに動きはあるのでしょうか?

何も見つからないんです。年表を見ると、第3波が本格化した後、第3波が到達した高値が第1波の終わり/第2波の始まりに変わっていることがわかります。
そして、第2波の終わりは、0.9782で到達した安値で(願わくば決定的に)固定されました。
この最新の波の値幅はもちろん拡大していますが、角度は10〜15度と小さいながらも、まだ上向きです。
そんな波の絵。 1ヶ月間、すべての機器を注意深く観察し、第3波が第1波の半分の長さを過ぎた時、この展開になった。
今に始まったことではないと思います。

明日、頭を冷やしてもう一度見てみようと思います。

閉めるのが申し訳ないとは思いませんが(もちろん不愉快です)、どうしても納得がいきません。結局のところ、同じ方法論によると、どのように正しい方向に行ったかを見てみましょう。
ニュージーランド人、フラン人、日本人。
 
Sart:
明日、すっきりした頭でもう一度見てみます。
そして、H1では安定したトレンドにコンソリデーションがかかっています。H4は、トレンド形成のきっかけを与えています。だから、すべてが変わることはない。
 
Sart -頑張って ください!私も40-250ppのシグナルを掲載しましたが、Pipsとその高速実行(私は怒って、そのフォーラムにログインしなくなりました)=))、私はシグナルで間違っていた!しかし、それはPipsではありませんでした!私は、そのフォーラムにログオンすることをお勧めします!=))、私は、そのフォーラムにログオンすることをお勧めします!=))、私は、そのフォーラムにログオンすることをお勧めします!=)、それはPipsではありませんでした。- 信号の再生時間は 10分以上でした。
 
wenay:
Sart -頑張って ください!私も以前は40-250ppのシグナルを投稿していましたが、約定が早いのでPipsと呼ばれていました(頭にきてその掲示板にログインしなくなりました)=))、もちろんシグナルは間違っていましたが))、Pipsではありません!。- それとも、私が間違っているのでしょうか?
ウェンエイ、例えば英語で話す方が気楽かもしれませんよ?正直なところ ?
理由: