MTS "Universum" - ページ 4

 
Reshetov:
アランビック

Yuriさん、こんにちは。質問がオフトピックであることは理解していますが、ICQに書き込んでも無駄であることを上記を読んで今更ながら気づきました。私はスパマーではありません。私はスパマーではありません、KvikのFXで2年間FX取引をしており、MT4は半年間使っています。私は主にインデックスを使用していますが、アフリカンをダウンロードし、デモ口座で取引し、結果を得ました。ストップロスやテイクプロフィットの注文を手動で出そうとすると、どうしたらいいのかわからない。どうしたらいいのかわからない。自動発注をしたいのですが。こういうのは好感が持てますね。

1.スパムは、要求されていない情報を送信することです。ICQを誰彼構わず叩こうとするあなたもスパムなんですね。
2.アフリカーとは誰で、どこでダウンロードしたのですか?


すでに御社のサイトからExpert Advisorの1バージョンをダウンロードし、パンタイムで問題なく動作していますが、自動売買の何がいけないのかわかりません。ご回答をよろしくお願いします。
 
Reshetov:
ブックキーパー

あなたたちは、それに対処できるほどの男ではないのですか?

これはチンコ測定会なのか、誰かアドバイザーを見たことがあるのか?苦手なんですよ、参議院は。だから、普段から他の人の意見を聞こうとするんです、残念ながらかもしれませんが。もし、そのような意見があれば同じような理由でここに来るEAも多いと思います。



結果が出れば、意見も出てくる。

参議院議員を見れば簡単に意見が通ると思っているのは、あなたと一部の地元評論家だけでしょうか?


由良さん、失礼なことを言わないでください。手を使って、手を使って。

トピック2日間の顧問、我々は確かに暗い、lamernyeの人々が、それでもそれを考え出した:十分な時間、人々は沈黙しており、ここで、より複雑ですが、興味があれば - オペレータを整理し、さらに変更するには、数時間、何かがある場合。

そんな書き込みが好きなんですか? わざと失礼なことを言ってるみたいで、マゾっぽいけど、面白いですね。しかし、あなたが算数を知っているということは、この無教養で暗いコーダーたちに対するあなたの大きなアドバンテージではないのかもしれませんね。他のラマーはどうか知りませんが、私は時々ここのコードを楽しみに見ています。そして、みんな怒りながらではなく、丁寧に返事をするんです。スレッドを開いて見せてくれる人がいたら...そんな失礼なこと言わないでくださいよ〜ここでは誰も開いてもらおうとしてないんですから、すみませんが指をくわえて見ている場合じゃないですよ。

もう帰りますので、水害のことをお詫びします。

 
Bookkeeper:


由良さん、失礼なこと言わないでくださいよ。

コメント なし
 
Bookkeeper:
レシェトフ
ブックキーパー



結果が出れば、意見も出る。

アドバイザーを見れば簡単に意見が通ると思っているのは、あなたと一部の地元評論家だけでしょうか?

由良さん、失礼なこと言わないでくださいよ。手を使って、手を使って。
しかし、もしかしたら、同じように、算数がわかるということは、無教養で暗いローカルプログラマーに対して、それほど大きなアドバンテージにはならないかもしれない。


そうだ、レシェトフをどうにかする時だ--彼のビジネスの様子を見よう。
開拓者の家のモデラーズサークルの手習いを掲示板で披露し、その手習いが建設的な批判を始めると、普通の叱咤に切り替える。

レシェトフ、もっと面白い職業を紹介しよう。予測の正確さを競う競技をやろう。私たちは、あなたと私の2人です。
自分が思っているほどタフかどうか、実際の戦闘状況でどうなのかを見てもらいましょう。
いるのか?怖がる必要はない 俺はFXを始めて1年ちょっとだ。
 
皆さん、由良が私の質問に答えましょう、あなたは後で戦います、それは普通のEA、AIですが、私はそれが自動的に動作させる方法を知りません、助けてください!!!!。
 
よし、わかった。デッドエンド。手刀をやってみる。ありがとうございます(((
 
alanvic:
普通のEA、AIですが、どうやったら自動で動くのか、わかりません、助けてください!!!!

答えてくれないよ :)彼は今だけでなく、常に自分の尊厳の下にあるもの、軽薄なもの、注目に値しないものと考えています。注文の設定時にSLとTPを無効(=0)にして、注文がうまくいった場合に(注文を修正して)SLとTPを入れるようにしてください。

ちなみに、ユニバースを具体的に床に置くことは可能(ほぼ)です(必要?)ドローダウン後のロット減少の状況を確認し、新規注文のロット計算時に、フリーファンドの残高と一致する可能性があるかどうかを確認する必要があります。履歴を見ると、通常の安定した成長(ロットが5.00に達した)の後、デポが減少し(残りは5Kを少し超える程度)、EAが注文を開くのを止めている部分があります。でも、チェックしないことが原因なら、でたらめ、簡単に直せますね。でも、もしかしたら私が間違っているかもしれません、今はリラックスしています、コードを調べるのが億劫なのです。

私たちの仕事を続けましょう。

由良君、わからないの?

Bookkeeper さんが書き込みました:

整理する手がないのが男(猪突猛進)ではないか?

ここ(失礼ながら左)か、誰か議会を見ている暇があったのだろうか?


私の行では、最初の行の "Not men "と "whether "の間には何もなく、空白になっています。何を省いたのですか?もし間違っていたら、訂正してください。

 
"In the comments ..." 見ました :) 。もう1つの、上の行のことです :)。
 
Bookkeeper:
"In the comments ..." 見ました :) 。もう1つの、上の行のことです :)。

ストップを置こうとするとうまくいくのですが、例えば夜、あなたが寝ている間に注文を修正しなければならず、当然朝まで開かず、その後消えてしまい、注文がクローズされないのです。私のやり方が間違っているのかどうか、お聞きしたいのです。
 
alanvic:
ブックキーパー
"In the comments ..." 見ました :) 。上の他の行のことです :)

ストップをかけるとうまくいくのですが、例えば夜、あなたが寝ている間に注文を修正しなければならず、朝になっても注文が閉じられていないのです。何か悪いことをしているのだろうかと。

おいおい、怒ることはないだろう、人はそれぞれだ、ロシアから離されて捨てられたことを怒ったのかもしれない))))))))))))))))))))