価格を動作時間に反映させるインジケーターが必要です。 - ページ 7

 
Prival:

また「人工チック」に出会ってしまった。私が何か理解していないのか、DCが遡及してティックを生成しているのかもしれませんが...。

まあ、DTはいつでも好きな時にバー(ティックではない)を形成できるのですが。
しかし、問題はもっと平凡なものだと思います。サーバーが利用できず(ティックが出ない)、再接続後にストーリーを読み込むことができたのです。

 
Mathemat:

Prival,'Graphs without 'holes'' iskomposter's article with a solution to the hole problem, not a official article from meta-quotes. 正直、私個人はこの穴を埋める理由はないのですが(30分までの穴はありますしね- by ginger, say)誰かが必要としているのでしょう。

穴も情報です!


私たちは情報を使って仕事をします

 
Prival писал (а)>>
設定したら早速デモ口座を開設して、手を出される前にもちろん、スコープがなくてもできるのですが、それは私たちのやり方ではありません。このテーマには逸話があり、最高のミサイルはS-300ではなく、SS-20である。:-).たとえ飛行機を取り逃がしたとしても、着陸する場所がないのです(笑)。

p36m-uttx

 

私はこの状況を何度か観察したことがあります。

市場のブームなのか、やたらとティックが飛び交っていました。しかし、ミニッツバーは形成されていた。

すると、サーバーが使えなくなる。接続後5分で、スイッチオフ前に形成された1分足のバーが全く別のものになったのが確認できた。


理由: