マルチカレンシーアドバイザーに関する質問 - ページ 9

 

ありがとうございます。それなら、AccountFreeMarginの 制限に脅かされることもないでしょう。

デポを全部なくさない限りは。でも、それは私がやろうとしていたことではないんです...。

 

また問題発生!?EAを点検に出そうとしていた。そして、ライブラリはlibrariesフォルダに入れるべきと思い出し、-に入れました。

#include  <b-Lots.mqh> 
#include  <stdlib.mqh>
#include < a-SimpleTrailing.mqh>

ライブラリを正しいフォルダに入れ、コードに書き込むと-。

#libraries <a-SimpleTrailing.mqh>
#libraries  <b-Lots.mqh> 
#include  <stdlib.mqh>

EAをコンパイルした後、同じエラーが2つ出ました-

'' - empty token C:\Program FilesMetaTrader - North Finance Indexperts Filter.mq4 (43, 1)

何もわからない!別のMT4ターミナルで試してみましたが、同じでした。そして、別のEAを取って同じように試してみましたが、同じ結果でした...。

そこには、-empty there-と書かれている...。どうしたらいいのかわからない。アドバイスお願いします - 誰が知っている、ここで何が問題なのか....

 

例のページをついつい見てしまいました。

こんなデザインもあったんだ〜。

#include "libraries\b-Lots.mqh"
私も同じことをしました。うまくいっているようです。
 

こんにちは。誤解があったようです。ATRとStDeviationの指標で !

標準的なドルペアの場合、目盛りの範囲は0~60(約)ですが、これでは小さすぎます......。

クロスでは、-私の場合、-0から7000までで十分な範囲です- はチャートをご覧ください。

エキスパートアドバイザーは通常クロスで動作しますが、通常の通貨ペアでは圧縮されたスケールのため、非常に頻繁に値が「マージ」されます。比較できない。

どうしたらいいでしょうか?

 

おはようございます。お願い、アドバイスしてください。Expert Advisorで、iCustom 機能でシンボル(ユーロ、ポンド、フラン...)を設定したインジケータを使用しているのですが......。

double Complex_1 =iCustom(NULL,0,"Complex_Common",2,1); //фунт на 1-м баре

この場合、ポンド(図 "2 "は最後から2番目)です

Expert Advisorが立っているチャートに、シンボル名を対応させる必要があります。

つまり、Expert Advisor が接続されているチャートに応じて、シンボルに対応する桁が double Complex=iCustom(); に自動的に挿入されます。

つまり、現在のチャートの「シンボル」を返す関数が必要なのです。そんな機能は見つからない!?存在するのでしょうか?

アドバイスをお願いします。

 
rid писал (а)>>

おはようございます。お願い、アドバイスしてください。Expert Advisorで、iCustom機能でシンボル(ユーロ、ポンド、フラン...)を設定したインジケータを使用しているのですが......。

この場合、ポンド(数字の "2 "は端から2番目)です

Expert Advisorが立っているチャートに、シンボル名を対応させる必要があります。

つまり、Expert Advisor が接続されているチャートに応じて、シンボルに対応する桁が double Complex=iCustom(); に自動的に挿入されます。

つまり、現在のチャートの「シンボル」を返す関数が必要なのです。そんな機能は見つからない!?存在するのでしょうか?

アドバイスをお願いします。

Symbol()は、現在のチャートのシンボルを返します。

 

そうですね、確かに!今日は朝からダルい。それは、あらゆる種類の...

Vinin さん、ありがとうございました。

 

こんにちは。わずかな問題

My Expertは、オープニングプライスに 取り組んでいます。

int start()
  {
  if(Time[0] == prevtime)   return(0);
   prevtime = Time[0];//если появился новый бар , включаемся
//-------------------------------------------------------------------   
  if (UseTrailing) TrailPositions(); //трейлинг стоп
if (NumberOfPositions(NULL,-1,-1)< Orders_) {// если оtкрытых позиций  менее Orders_


//---------проверяем условие на покупку----------------------------
//покупаем
//--------проверяем условие на продажу------------------------------
//продаем ...
}
  return(0);
}// Конец функции INT START()

なんか、コードエディタウィンドウが動かない。オッケーです。

しかし、私は同時に、すべてのティックに対してトレーリングストップ機能を実装する必要があります。

このアルゴリズムをどのように実装すればよいか教えてください。つまり、どこにどのように線を入れるか -。

if (UseTrailing) TrailPositions(); //трейлинг стоп
 

私なら、新しいバーをチェックする前に、最初の行を先頭に置きます。

ただ、トレイリングバーが段違いだと、ブローカーに毎ティック 修正されるのが煩わしい。

 

まあ、それはいいんですけどね。ピッチ=5-10のトロールを持っています。

そんな風にやってみました。しかし、時にはトロールに不具合が生じることもあります。