テストと最適化に関する素晴らしい本 - ページ 17

 
LeoV >> :

Garchや Pairs Trading、ニューラルネットワークやMAが機能しないとは書いていません。全てはトレーダーの腕次第です。自分がカッコイイと叫ぼうとしているのはあなたです。言葉や画面上ではなく、リアルに自分の素晴らしさを証明する。


FOXXXi>>:

その道の専門家である私は、彼らが得たものを与えようとしている...そうでない場合、私は彼らを追い払わなければならないと焦っている。

ここにきて、恥ずかしくなった。

 
LeoV писал(а)>>

金融市場では多くの手法が通用する。自分のがユニークだと書く必要はない。

これらもhttp://www.finansmag.ru/news/4929

 
FOXXXi писал(а)>>

ここにきて、恥ずかしくなった。

そう、馬に乗って、パトスで、首にタンバリンを巻いているのは君だけなんだ......)))

 
LeoV >> :

ダンボール馬鹿、俺が書いたことも理解してないのかよ。もう一度読んでみれば、わかるかもしれませんよ。

金融市場では多くの手法が通用する。自分のがユニークだと書く必要はないんです。

私はTAが動作しないことを書いた - 私は数字だけでなく、この件名にあなたの陰謀でそれを証明することができます。 私に有益な取引システム、少なくとも1を与える。 TAは動作しますが、誰があなたに有益与えるだろう - 通らない。 私はあなたのためのすべての尊敬、そのような白い羊、真実にあなたを露出し、自分を裏切った失われた。

 

おや、コイネグレーションの話があることが判明しました。


2つあります。

1.コイネグレーションの考え方は、理論の「物理的」「実体的」な部分が非常に揺らいでいるのです。要するに、ある数値の間に純粋に数学的な依存関係を見出したようなものである。結果的にデタラメになることも多いが、銀行やファンドのアナリストに飯の種を与えている。

2)研究対象が限定されていること。このセットの限界は、正式なものではありません。したがって、誤った定常性がある。

 
FOXXXi писал(а)>>

私はTAが動作しないことを書いた - 私は数字でそれを証明することができ、この件名にあなたの陰謀。 私に有益な取引システム、少なくとも1を与える。 TAは動作しますが、誰があなたに有益なものを与えるだろう - 通らない。 私はあなたのためのすべての敬意を失った、そのような白い羊は、真実にあなたを露出し、自分自身を密告した。

これ、あなたが書いたんじゃないんですか?-

FOXXXi さんが書き込みました >> サンプル外、フォワードなどのデタラメは臨床的です。

それともコートの中の馬?

FOXXXi wrote(a)>> 白羊のお前への尊敬を失い、お前を連れ出し、自分を密告した。
私があなたを尊敬していると思うなら、そうすべきです。敬具スクリーンショット載せて月1000%稼いでるって言ってる奴いるけどもう一人はというと、デモ口座を持っていて、本口座が自分のものでないことが判明し、その後2週間=5ヶ月ということが判明しました。だから、すべてにおいてOKなのです。
 
LeoV >> :

あなたが書いたんじゃないんですか?-

それとも、オーバーコートを着た馬?

馬鹿の一つ覚えはいけない、それはTAや各種最適化にも当てはまるのでは?

 
FOXXXi писал(а)>>

バカの一つ覚えはいけない、それはTAや各種最適化にも当てはまるのでは?

いいか、一杯やるか、オナるかすれば、落ち着くかもしれないぞ。

あなたのやり方が一番、賢いんです!どうだ! ......))))))

 
Mathemat писал(а)>> Lazyさん、 FOXXXi さん、この広告とここからのリンクを削除してください。何のために?TAの話をしているのであって、私生活の話をしているわけではありません。

取り出してみました。ただ、正直なところ、このFOXXXiの不甲斐なさと攻撃性はクソだ......)))。

 
LeoV >> :

私は何も属性付けしていません。以下はスクリーンショットです。

この文章は私とどう関係があるのでしょうか。 彼にソフトウェアを送ったことは否定しませんが、彼とは連絡を取っていません。 つまり、彼にメールを送った人は、自動的にこの連絡の候補になります。 繰り返しますが、あなたは自分にとって事態を悪化させているだけです。私はクリーンです。どうせすべてうまくいくでしょう。私はあなたを強く打ち、あなたはようやく自分が間違っていたと認め、この汚れで私を縫い止めようとしたのですね。