テストと最適化に関する素晴らしい本 - ページ 14

 
Reshetov >> :

まだ誰も疑っていない。


写真で見る限り、彼は本物のTCです。そのまま本番に臨めます。そこで疑問が湧いてくるのです。

私がどのモデルも使いこなせないということで、どこがダメなのかを教えてあげるのですが、彼は来て、笑って、騒いで、あっさり帰っていきました。

ところで、最適化の後はどこを見ているのか、テスターの絵を見ているのか、天井を見ているのか。 しかし、あなたがブラックスワンのことを一生懸命考えていることを市場は知らない。 これが続くという保証はないということにつながっている。 そんなプロセスは一つもない - 分散化だ。 そんなつながりですべてが一度になくなることはない。 システムは動いている、それを認めなさい。

 

FOXXXi писал(а) >>


答えてあげてください。

...

...だって、彼は入ってきて、笑って、何かぼやいて、簡単に出て行ったんですもの。

彼の仕事か、雑草か。


市場はすべての疑問に、はっきりと答えてくれる。

 
FOXXXi писал(а)>>

私はどのモデルも使いこなせず、彼に私の失敗したところを正確に教えてもらい、彼は来て、笑い、騒ぎ、簡単に帰っていきました。

例によって、話題は個人的なことになる。

もし、その写真に基づいて取引したいのであれば、TSを記述すべきです。そうでなければ、ここにいる誰もが、あなたは急上昇で売り始めると推測するようになります。

 
Quant >> :

話題はいつものように個人的なものです。一般的には、種のプロセスを写真付きで説明されていますが、ボリンジャーへのサージがあればトレードすると考えていいのでしょうか。

これらの写真に基づいてTSを説明すると、そうでなければ、ここにいる誰もがサージアップであなたが売り始めることを示唆し始めます。

>> まず最初に、私は何も提案しませんし、これらの写真で私のシステムを説明するつもりはありません。 私の目標は、あなたが本当に有益なプロセスを得ることができることを示すことでした。 誰が推測し始めましたか? みんなのために話をしないでください。私の立場を理解できないのであれば、私は自分のシステムのためにお金を強請るのではなく、その優しさの尺度に気づいていない人に、どこを掘るかを示しているのです。

 
FOXXXi писал(а)>>
クライシスは、そのようなモデルのための豆知識です。単位時間当たりの期待利益と取引頻度が増加します。

危機は、そのようなモデルのための豆知識である-単位時間当たりの期待利益と取引頻度が増加する。私の立場を理解できないのであれば、私は自分のシステムのためにお金を強請るのではなく、優しさの尺度を知らない人にどこを掘るかを示しているのです。

が最初に引用されたフレーズなので、絵の証拠ということでよろしいでしょうか?

なぜ儲かるのか? 結論の根拠はどこにあるのか?

 
Quant >> :

私は全く何も提供しない、写真でシステムを説明するつもりはない。 目的は、あなたが本当に有益なプロセスを得ることができることを示すことでした。 誰がすべてを仮定し始めるのですか? みんなのために話すことはしないでください。私の立場を理解できないのであれば、私は自分のシステムのためにお金を強請るのではなく、優しさの尺度を知らない人にどこを掘るかを示しているのです。

が最初に引用されたフレーズなので、絵の証拠ということでよろしいでしょうか?

なぜ儲かるのか、結論の根拠はどこにあるのか。

Goldtraderは実用的なシステムを持っていて、私は持っていないという奇妙な論理です。

採算が合わないと思ってるのに描いてしまった、モデルの使い方がわからないところを教えてくれなかった、だから自分の気持ちを的外れなことを言った、だからわかったんだろう。

 
FOXXXi писал(а)>>

Goldtraderの システムは機能するが、私のシステムは機能しないという奇妙な論理。馬鹿の度合いが大きくなり、私の良さは枯渇している。

採算が合わないと思ってるんだろうけど、全部描いたし、モデルの使い方がわからないところは指摘しないんだな。 だから感情で不適切なことを言ったんだろうけど、わかったんだろう。

メソッド名を使っているだけの同僚。あなたのやり方は、私にはよくわかりません。

 
Quant >> :

メソッド名を使った単なる同僚です。あなたのやり方は、私にはよくわかりません。

全ては箒で解る、解らないなら目を覚ませ。

 
FOXXXi писал(а)>>

全ては箒で解る、解らないなら目を覚ませ。

https://www.youtube.com/watch?v=l7_o_-ubgZ4

が機能しない :))

 
FOXXXi >> :

箒のことだから全部わかるよ。 そうでないなら、目を覚ませよ。

もちろん、みんなくだらないことを言っていますよ。実は、彼らはすでにアルゴリズムを絵に描いていて、あとはセッションが始まるのを待つだけなのです。


例えば、日曜日にバッグを縫うように、そうしないと月曜日にお金を入れるところがない、と友人に言いました。