顧問の素顔 - ページ 9

 
delyus:

Strategy Testerで唯一利益が出たExpert Advisorは、センターの日立から相場をダウンロードすると、以前はもっとスムーズだったのに、大きく価格が揺らいでしまいました。

こんにちは。

EAを作成する ことで、手動で作業するための戦略を理解することができます(これは市場のプロになるために必要な厄介な部分です) : )))))))))))

 
delyus:

aver,


しかし、彼らは動きが終わって価格が反対方向に行ったときにそれを取るのではなく、彼らは単にテイクを取ると残して、価格は非常に長い時間のために同じ方向に行くかもしれません - すなわち、成功した取引の主な法律は違反している - 利益を流すために、しかし聖杯は 間違った方向に行くとき、市場は許さず、20以上のピップを取る。



利益を流出させることについては、大いに議論の余地があります。理論的に儲かる戦略も、儲かる前の戦略も、一通り試しました。彼らには、ある共通点があった。トレーリングストップは常に、あらかじめ設定した損失や利益よりも悪い結果をもたらします。
 
例えば、ロングの場合、HL/2の日足ロウソクの真ん中までストップを移動させなければなりません。
 

ベーコン

まあ、確かに!コンピュータは5分もあれば、長年抱いてきた幻想をすべて払拭してくれるでしょう))

 
Aver:
ところで、非常に間抜けな質問をひとつ。メールへの返信をフォーラムで通知するように設定するにはどうしたらよいですか?すべての設定に目を通しましたが、見つかりませんでした。

Aver、私もわかりませんが、プロフィールにEメールを入力するだけでも十分だと思います。フォーラムに表示されない。いつも通知が来るんです。もちろん、興味のあるトピックがあれば「トピックをフォローする」リンクをクリックしてください。
 
最近フォーラムで見たEAはプロフィットファクターが10を超えていて(!!)、cpがcpロスより多く取れた!ただ、急いでいたので時間が足りず、もっと見て作者に話を聞きたいのですが、見つかりません(((
 
Mathemat:
Aver:
ところで、極めて間抜けな質問をひとつ。メールへの返信をフォーラムで通知するように設定するにはどうしたらよいですか?すべての設定に目を通しましたが、見つかりませんでした。

Aver、私もわかりませんが、プロフィールにEメールを入力するだけでも十分だと思います。フォーラムに表示されない。いつも通知が来るんです。もちろん、興味のあるトピックがあれば「トピックをフォローする」リンクをクリックしてください。

うーん、メールが入力されてるんだけど、アカウントが1年以上前なんだよね。以前は使えたが、今は使えない(
 
delyus:

ベーコン


まあ、確かに!コンピュータは5分もあれば、長年抱いてきた幻想をすべて払拭してくれるでしょう))



その通りです ))1週間分の作戦を計算するのです。半日で専門家を書くんですね。5分以内に消去する )
 

aver,

以前はどうだったかというと、毎日24時間、戦略だと思って何年も幻想を抱き続け、結局は幻だとわかり、預金を失い、人生を狂わされる))

 
delyus:

はさらに50のEAをテストしましたが、これまた期待はずれでした。

オファーはまだ有効です、繰り返します。

2000年から今日まで、平均利益が平均損失を2倍以上、プロフィットファクターが2以上、成功率が60%以上、ドローダウンが10%以下、利益の20%を6ヶ月間、毎日、エキスパートアドバイザを提案する人、私は何のために購入することはありません。


顧問の先生からのこの報告書は、この条件で落胆している、ただ私との運は45%である。

もし1万ドルのアカウントで動作し、同じresultatiが予約されるでしょう。

最大残高1025$、年間利益2328$。半年でこの20%なら、たったの200円です。しかも10倍では足りません。すでに2万円~3万円は良いかもしれません :)

しかし、この結果が将来も同じであるとは思っていません。 戦略を立てる際には、ある程度の事前最適化を期待するのが自然です。実際の結果は、20〜40%悪化する。

理由: